Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 てぃちゃんはミタ!! 

             ライム


ぼく ライムでちゅ


今日から ティアラおねえちゃんの弟でちゅ


ぼくのママは

            ライム

            まろんちゃんって言いまちゅ   
             
            まろんちゃんの大ファンのカアチンさんの写真を勝手に拝借しました~


ティアラお姉ちゃんのママは・・・・


ずっと ぼくの事 お家の子にちたかったでんちゅって!!


でも ぼく まろんママや ももお姉ちゃん みかんちゃんと離れて・・・・ちょっとさみしいでちゅ!!




お家に着いて・・・・


ちょっと探検して・・・・


ごはんもいっぱい食べて・・・・

            ライム



            ライム



            ライム




てぃちゃんは・・・・


ただ今 パニック中~


今までお外で会っていた子が・・・・お家にいて~ ??????



ママから 離れません



          ライム


なので・・・・・


ライムくん


パパさんの後ばかり 追っかけて・・・・だっこされてます


          ライム



我が家の 男同士 さっそく同盟を結んだようです (*^^)v



これから のお出かけは

 

パパ ライムくん

ママ てぃちゃん  のペアになりそうです (^^♪


スポンサーサイト

- 23 Comments

らんママ  

No title

てぃちゃんかわいい弟くんができましたね
らんも最初もかが来た時とっても戸惑ってる様子でした
でも意外とすぐに慣れましたよ(*^^)v
てぃちゃんとらいむくんが仲良く遊ぶ様子を見るのが
楽しみですね(*^_^*)

2011/11/20 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

hiro  

やっとうちのこですね♪♪

てぃちゃんはママ らいむ君はパパいいコンビになりそう(^.^)

わんこ同士の関係がだんだんできてくるよ♪

楽しいわんこ生活一緒に過ごしましょうね(^.^)

2011/11/20 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

てぃちゃん がんばれ~

待ってました♪

らいむくん か・かわい~い!
(うちのバカ坊主とえらい違い・・・)
しっかり抱いて離さないパパさんの腕で
もうメロメロだ、と推察しますわ(*^^)v

てぃちゃんは慣れるまで試練のときですが、
よそワンコとも仲良くできるてぃちゃんだから大丈夫。
(て、いうウルス まだ仲良くできませんから(-_-;) )

多頭飼い初心者同士、情報交換よろしくお願いしますね!

2011/11/20 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ちゅんこ  

No title

わぁお迎えおめでとうございます!!!
まろんパパさんもアルパカのママさんが飼い主さんなら安心ですね♪
ティアラちゃんパニックですか~!
でもきっとそれが普通なのかな?
うちは初対面で打ち解けすぎたのかも(笑)
これからきっと仲良くなっていくでしょうね~。

2011/11/20 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

新しい家族を迎えられたんですね~(^∇^)
おめでとうございます!
ライムくんっていうんですね。可愛い☆

ティアラちゃんも、早く慣れるといいですね(*^^*)
また、ライムくんにもぜひ
コンニチハさせてくださいね♪

2011/11/21 (Mon) 01:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/21 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   

ミルキーのおかーちゃん♪  

No title

わぁ♪家族の仲間入り
おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ミルも最初
ご飯を食べなかったりお戻ししたり。。
ティアラちゃん♪
大丈夫♪安心して良いんだよ*^^*

2わんちゃんの可愛い距離間
これからとっても楽しみです^^*♪

2011/11/21 (Mon) 08:23 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

ライム君、かっわいぃぃ~~(*´∀`*)
突然でびっくりしました!
てぃちゃんお姉ちゃんになったのね~!!

うちは、ももをお迎えしてもうすぐ1年。
なのに日に日に仲が悪くなって行きます(T_T)
ほんとにほんとにぷりんはももが嫌いみたい。
ももが近くに来る度に「ガウッ!」
私がもも~って呼ぶだけで「ガウッ!!」
ブラッシングしようと抱きかかえるだけで「ガウガウッ!!」
ほんとにほんとに相性が悪かったみたいです・・・

てぃちゃんとライム君はこんな風になりませんように。
ほんとに祈ってますm(。≧エ≦。)m
これからてぃちゃん&ライム君の楽しい記事、楽しみにしてますね♪

2011/11/21 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

てぃちゃんに弟ちゃんができたんですねー(^^)
とってもかわいいねー。

あのハーバーにいらしてパピたんかしらー(~o~)

これからてぃちゃんとライムくんとの仲が楽しみですねー。

2011/11/21 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ママさんはしばらくてぃちゃんの世話に
徹してあげてくださいね
私もテンを迎えて1月はほとんど彼に
触ってません
てぃちゃんが彼をすんなり受け入れて
くれますように
我が家、1年経っても少し距離感が
残ってます

2011/11/21 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

うわ~っ!
ママさん、やりましたね~♪
てぃちゃんの弟くんですね。
小さくて男前だわ・・・
家族が増えて一段とにぎやかになりますね。
さぁ、てぃちゃんはどんなお姉ちゃんになるのかな。
毎日が楽しみですね。
ママさん、パパさん、子育て頑張ってくださ~い。

2011/11/21 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   
らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

神戸ではじめましてした頃のもかちゃん思い出します
らんちゃんとってもいいお姉ちゃんになってましたよね~
ティアラも らんちゃんのように早くなってほしいです

色々教えてくださいね~

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

立会人ありがとうございました~(笑)
先輩~色々教えてくださ~い

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: てぃちゃん がんばれ~

猛反対してたのは どこの誰??って聞きたいくらいメロメロ~
大きな身体に 小さなライム・・・ちょっと滑稽な姿ですよ~

初心者マーク同士 先輩に色々意見伺う会 おねがいしなくちゃですね~
第一日目から ハチャメチャでした~><

2011/11/21 (Mon) 23:01 | EDIT | urumaruさんへさん">REPLY |   
ちゅんこさんへ">

ちゅんこさんへ  

Re: No title

しし丸君はすんなりの受け入れだったんですね~

ティアラもはやくライムと自然な2ワンになってほしいです
なれるのかな~今は不安だらけです

ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

遂に2わん生活開始です
男の子初めてで・・・どうしたらいいのか??
ゆきんこさん 教えてくださいね~

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ">

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ  

Re: Re: No title

ありがとうございます
ミルちゃんとクーちゃんにもそんな時があったんですね~
ティアラとライムも一日も早く仲良し2ワンになってほしいです

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

ず~っと 迷って 悩んで・・・・
グズグズしてたので・・・ライムくん4ヶ月になっちゃいました~
お迎えに時間がかかってしまったのは・・・
ライムくんにとって辛い思いさせてしまってるかもしれません

ティアラはず~っとお姫様扱いだったので・・・・
何~この子~お家にきちゃった~どうしよう~って
一層ママっこです

はっぴぃさん 色々教えてくださいね~

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

正解で~す(*^^)v

COCOちゃんJEANくんのように早く仲良しになれますように・・・
色々教えてくださいね~

2011/11/21 (Mon) 23:24 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ショーンさんのテンくん育て~参考にさせていただいてま~す

今私はおっしゃる通り ティアラ~
なので・・・ライムはパパさんを必死で追っかけてます
いなくなると大泣き~

bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

bossさん家3ワン生活 尊敬です!!
お迎え一日目・・・もう大変でした~
少しずつ 自然になるんでしょうか??

多頭飼いの極意教えてくださいね~

プリンママ!  

No title

え~~~~2ワンになったおぉ~~~??
すごぉ~~~い!
ライム君かわいぃ~~~!
早くおうちになれるといいねぇ~!

2011/11/22 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   
プリン">

プリン  

Re: No title

遂に2ワン

双子育てた時以来のパニックです~(笑)

2011/11/22 (Tue) 23:47 | EDIT | プリンさん">REPLY |   

Add your comment

