Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 てぃちゃんはミタ 予告編

初めて 出会った時・・・・

トコトコと傍に来てくれました・・・・

          誰?

まだ ママのおっぱいが恋しい~小さな 小さな 子


うちの子に~って ひとり思ってました


でも


お仕事してるし・・・

てぃちゃんは大丈夫??

ママ結構なお歳だし・・・

ワンコの男の子育てた事な~い ><

おばあちゃん 2ワンは無理~


迷い と 猛反対  何度も 何度も 考え 


一度は諦めかけたことも・・・・



やっぱり 迎える!!!


決 心 !!


           誰?


準備 しました~



明日 お迎えに行きます


           誰?


           誰?



かわいい お顔は・・・・


明日 公開で~す (*^^)v  



☆ てぃちゃん おねえちゃんでしゅ ☆  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 10 Comments

hiro  

きゃ~誰だれ~(うふふふ)

楽しみ~♪
任せてね男の子(^.^)

2011/11/19 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
まろんちゃんのベビたんかな
えっ~と、らいむちゃんだっけ
そんな気がしました

男の子はかわいいですよ
無邪気で甘え上手で・・・

2011/11/19 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

うきゃ~~~!びっくり!
だれ?どれ?
明日のお顔公開が楽しみです(^o^)丿

2011/11/19 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

え~~~~~~~~~~~~~~i-189
驚き!
そうなんだ~
楽しいよ~可愛いよ~
いや~ん。ママさんの嬉しそうなお顔が早くみたいな♪
勿論!Babyたんにも!!
明日!明日ね!
お伺いに来なくっちゃ~!
わくわく^^私が するなって?^^;

2011/11/19 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

誰でしょう(笑)

明日の今頃 大騒ぎかな??
愛情いっぱいのお家からやって来るので 寂しがらないかとっても心配です

ティアラもパニックになるかな~
何でいつまでも てぃちゃんちにいるの??ってね

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ナイショです(笑)

ショーンさん2ワン育児 教えてくださいね~
この子は パパさん担当です

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

シオンくんが 決心のきっかけです
あの頃からずっと迷ってて~
迷うなら縁がないと思ったりもして・・・・・今まで

ティアラの事が心配で・・・
でも みんな2ワン上手に飼ってられるしね~

cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

多頭飼い大先輩ですものね~
色々教えてくださいね~

明日から大忙し
ブログ更新する暇あるかしら?(笑)

初お目見えは・・・パーティで~

やむちゃママ  

No title

こんにちは〜

へぇ〜びっくりしました!
1匹?もしかして2匹?i-84
レッドの男の子?
私もワクワクしますe-343
早く可愛いお顔がみたいです。

楽しみにしています(^^♪

2011/11/20 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   
やむちゃママさんへ">

やむちゃママさんへ  

Re: No title

いえいえ 1ワンですよ~

初めての男の子で ドキドキです

やむちゃママさん 男の子の躾け方教えてね~

Add your comment

