Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 一挙公開♪♪

今年のカレンダー 

出来上がりが 

楽しみ~ ウキウキ~
 です


と・・・一つ前のブログで書いたら


今年は後少しだよ~って(笑)


やってしまった~^^; 


正しくは


今回撮影した 来年用のカレンダーの出来上がりが・・・・ですね~


ということで


来年 我が家を彩る てぃちゃんのカレンダーを


一足先に


一挙公開~

1月 お正月
          一挙公開

2月 受験勉強
          一挙公開

3月 春の交通安全
          一挙公開

4月 お花見・・・・・てぃちゃんは オリジナルタイガースバージョン
          一挙公開

5月 ゴールデンウィーク
          一挙公開

6月 ナイスショット
          一挙公開

7月 ロンドン五輪
          一挙公開

8月 きもだめし
          一挙公開

9月 かぐや姫
          一挙公開

10月 秋のドライブ
          一挙公開

11月 ハリウッド
          一挙公開

12月 鍋奉行
          一挙公開



いかがですか???


てぃちゃん かわいい~  またまた 親バカ~



☆ てぃちゃん がんばりまちた ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 6 Comments

やむちゃママ  

パーフェクト!!!

こんばんは!

もう〜てぃちゃん!なんて可愛いのv-345
どの月も素晴らしいですねv-363
今迄見た、どんなカレンダーより可愛いv-347

どういうお仲間の繋がりで、ここまで完璧にできるの!?って思います。
一般の人は撮れないですよね?
こんな素敵なカレンダーを撮りたいと思っても、そう簡単に実現しないですもん。
アルパカのままさんが羨ましいです(^^♪

2011/11/19 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   
やむちゃママさんへ">

やむちゃママさんへ  

Re: パーフェクト!!!

昨年お誘いいただいて初めて~

キャロル写真館さんが撮影してくださいます
貸衣装と小物がすぐれ物~撮影も慣れてられて・・・

この時期は ドッグcafeのあちらこちらでも撮影されてますよ
個別にも申し込めますよ~
HP検索して見てください

はっぴぃ  

No title

てぃちゃん完璧じゃないですか~!!
ほんとスゴイ(゚∀゚)
うちはぷりんが絶対オスワリしてくれないので無理だわ~(;><)

受験勉強、なんかてぃちゃん疲労感出してますね(笑)
私はペンギンがお気に入りです♪

2011/11/19 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

今年も可愛いカレンダーが出来たんですね!
毎年可愛い作品ができて、一年の最後の
しめくくりだけど、始まりでもあって最高だわ~
我が家だったら、3匹だから皆で大汗かきそうです(笑)
てぃちゃん、とっても可愛いですね(*^^)v

ままさん、お洋服お上手~♪
どんどん作品が増えそうですね。
う~ん、私も頑張らなくっちゃ。

2011/11/19 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

受験勉強 確かに疲れが・・・・(笑)
撮影が最後の方のシーンだったので
飽きてきたみたいです
文句いってましたもん!!

ペンギンかわいいでしょ!!
私もお気に入り~

bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

毎月 可愛いショット見れるので楽しいです

撮影は必死~
ショーンさん3時間カラオケ歌った声~って(笑)
まぁ 私は 阪神応援で大声なれてるので大丈夫なんですけどね
でも フルマラソン走ったくらい体力いるかも??です

Add your comment

