Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 開幕戦

今日はママしゃんとパパしゃんおでかけでしゅ!!


パパさんとママはこんなところへおでかけ

開幕戦

まましゃん
てぃちゃんをおいて・・トラッキーくんにあいにいったんでしゅって ぷん!!ぷん!!


開幕戦

開幕戦

結果は・・・負け(>_<)

昨日まで連勝だったのに~  リベンジに行くぞ~ ^^v

お留守番のてぃちゃんは・・・

春眠

よい子で ひなたぼっこ???    だったかなぁ~


スポンサーサイト

- 11 Comments

ウガちゃん  

もしかして・・・

タイガースが負けたのは、ほっとかれたティアラちゃんが怒ったから?
「私を放っておくと、もっと猛虎軍負けさすよ!」ってなこと、言っていたのかもしれませんね。

2010/03/29 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

トイ・プー軍団のボス  

No title

タイガースファンですね!!
日ハム・・・ダルまだ勝ち投手になってない。
幸先悪いかも・・・です。

まだまだ始まったばかりですものね~(笑)
ティアラちゃん、お留守番おりこうでしたね!

2010/03/29 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

確かに前日まで逆転勝ちだったから
昨日も期待しちゃいました~!!!
でも。。。残念><
矢野がレギュラーで戻ってきてほしい期待が
遠のいてちょっと淋しい私です。。。

2010/03/29 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ウガちゃんへ  

訪問ありがとうございます

そうかもしれませんね。
ティアラ来てから勝率さがったかも~??です

2010/03/29 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ボスさんへ  

Re: No title

ダルビッシュ好投でも・・後が・・・って感じですね。

昨日阪神は全然打ちません・・今年だけではないですが~(>_<)

お互いに応援がんばりましょう!!
また、ナンバースリーさんのカプちゃんたちの応援風景イラスト楽しみにしてます(^^)v
カプちゃんのチアガール大好き!!

2010/03/29 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこさんへ  

Re: No title

ひょっとして・・・ゆきんこさんも???
まぁご実家が・・あちらの方だから・・・
矢野さんファン??
一緒です~代打 矢野は寂しいです(>_<)

ティアラには可愛そうですが・・時々お留守番してもらいます。(^^)v

2010/03/29 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

きゃ~!3戦目だったんですか~~~!
負けちゃいましたね><
ウチは来週 巨人戦!!!
がんばって応援してきますね♪
お兄ちゃんの勝率100%に期待して・・・

2010/03/30 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、ママたちは甲子園へ行ったんだ
てぃちゃんだけお留守番?
トラッキーくんよりてぃちゃんの方がずっと
かわいいのにね
でも、ひなたぼっこの方がよかったかなぁ

2010/03/30 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   
ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

負けたんです~もう帰りテンション下がりっぱなし(>_<)

今年も勝率100%目指して(*^^)v
お兄ちゃん応援頑張ってくださいね。

しばらくは、ティアラと一緒にTV観戦です

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ティアラが来てから我が家の勝率が下がった(>_<)
と指摘する声が・・・・
確かに・・・思い当たる点が・・
我が家でなく・・私に・・・
ティアラは、雨女に負け女???
今日お出かけしないと・・いいお天気ですね~
お花見日和~

まみ  

No title

いよいよ開幕ですか。昔はよく野球みてたけど
最近はあまり・・・でも各球団に素敵な選手が
いっぱいいるな~とは思います(*^_^*)
ママさんは誰ファンなんですか?

てぃちゃんが来てから勝率が下がったの・・・?
お留守番退屈だもんね~(笑)

2010/03/31 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

