Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 オフ会です(*^^)v

11月3日 文化の日は・・・・


晴れの特異日~


ぷーぷーこっこさんのオフ会です



勝手に集合~解散~ だそうです


はじめて参加させていただきました


その前に


ランチ~


芦屋の Gcafeさんへ


      ハーバーオフ会


住宅地の 大きなお家です


開店前についたら・・・・お店が~ ここ???


中に 入ったら 広い~


ご一緒は


お誘いいただいた



まろんパパさん ママさん


         ハーバーオフ会

         もろんちゃん一家です   ごめんね~ももちゃん写ってなかった~


hiroさん

         ハーバーオフ会
         チロルくん   いつもお隣が多くて 横顔ばかりだね~


ルーフィーくんママさん と ルーフィーくん

          芦屋


静かでゆったり・・・


ランチも美味しい~


てぃちゃんたちにも・・・・ミルクがいただけました


         ハーバーオフ会

        まろんちゃんちのBabyちゃん 美味しいそうに飲んでます



てぃちゃんも・・・


まったり~


         芦屋



おー



今日の目的は・・・・


大急ぎで


新西宮ハーバーへ



ワンちゃんの色んな イベントやってました


          ハーバーオフ会




ブロ友さんにも会いました




COCOとJEAN


          ハーバーオフ会
          COCOちゃん   ごめんね~JEANくん撮れなかった~



カアチンさんとトウチンさんち の



            ハーバーオフ会
            べるちゃん



            ハーバーオフ会
            てんちゃん



ルーフィーくんちの パプルくん


            ハーバーオフ会

            とっても小さくて・・・・話題の的~


チロルくんもたのしそうね~


            ハーバーオフ会


まろんちゃんちの みかんちゃん


           ハーバーオフ会

           歩けましぇ~ん  初おさんぽ 固まっちゃいました~ 可愛い~



           ハーバーオフ会

           みかんちゃんとらいむくんの2ショット


            ハーバーオフ会
           はじめまちて~ ごあいさつにチュ!!されまちた   




集合写真



            ハーバーオフ会

            なかなか揃いませんね~


            ハーバーオフ会
            なんとか・・・・


チロルくんと 2匹の間柄は・・・・友達?恋人?・・・(笑)


            ハーバーオフ会
            大好きチロルくんと



秋の日はつるべ落とし・・・・


暗くなる前に 解散~



           ハーバーオフ会
    

           ぷーちゃん お世話様~



恒例 オフ会 来年も行きたいな~



☆ てぃちゃんも いくでしゅ~ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      









スポンサーサイト

- 17 Comments

プリンママ!  

No title

あれこれアクティブですねぇ~~~~!
沢山のワン子ちゃんとティアラちゃんも
一緒に写真撮ったり すごいわぁ~~~
うちのプリンにはまねできないわぁ~
この前友達のワン子と写真撮ろうとしたけど
微妙に間が!

2011/11/09 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ぷーぷーこっこのオフ会ですね
今回もたくさん集まったようですね
いつも雨の予報をひっくり返して
この日も降らなかったんですね
たいしたもんだ

2011/11/09 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

むふふなオフ会楽しかったですね~!(^^)!

そういえば横が多いかな~だって大好きなんだもん♪♪

あんなにたくさんのわんこチロルやっぱり匂いが同じなら大丈夫
なのかな~!(^^)!

2011/11/10 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
結婚記念日にお祝いコメ、ありがとうございます
自宅だと二人とも飲めますしね

テンは抱っこ大好きですけど、ふぅは嫌いですよ
自分で甘えたいときだけ抱っこを要求します
月に何回かしかありません

2011/11/10 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

楽しい1日ありがとうございました
かなりオフ会のおしゃべり時間が短くなりましたねw
その前の目的が...でしたね(笑)
Gcafeさんまた行きましょうね!!
パパさんのオフ会の感想どうでした?
らいむ&みかんがいたので
パパさんとはほとんど会話できずで失礼しました

2011/11/11 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ぷーぷーこっこさんのオフ会。
いつも沢山のワンちゃんで楽しそうですね☆
しばらくヨットハーバーに行ってないなぁ。。
今はお散歩が気持ちいい季節ですよね♪

Gcafeさん、私も一度行ったんですが
すっごいオシャレな空間ですよね!
お家にもあんな素敵な空間があればいいのになぁ☆
うらやましい限りです(^∇^)

2011/11/11 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

楽しそうなオフ会~(≧∀≦)
みんなかわいいなぁ♪
集合写真は難しいですね。
うちは2匹ですら無理なので(^^;)
てぃちゃんとチロル君、この際恋人になっちゃいましょうよ!

2011/11/11 (Fri) 11:54 | EDIT | REPLY |   

やむちゃママ  

No title

こんにちは!

オフ会良いですね♪
みんな可愛いv-238

6ワンが椅子に並んで写真撮れるだけすごいですよ〜

ヨットハーバーでワンちゃんのイベントなんてオシャレv-290
どんなことをイベントでするのですか?

2011/11/11 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメントありがとうございます
私はポッキーの日は認めません
電池の日くらいかな、認定可能なのは・・

毎日、10以上の記念日が並んでますね
ナビはその中からひとつをどんな基準で
選んでるんだろ?

2011/11/11 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   
プリンママ!さんへ">

プリンママ!さんへ  

Re: No title

ティアラも集合写真が苦手です
降りれないベンチに載せて・・・・でも気がつけば端っこ(笑)
みんなと反対方向むきます

こちらのブロガーさんのオフ会
勝手に参加 解散~ゆる~い集まり?らしいので・・・
はじめて参加させていただきました
でも あ!!見た事あるわんちゃん!!って結構ミーハー楽しかった~

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

cafeでまったりしすぎって・・・・
遅刻でした(笑)
もっといっぱい参加だったのかも?

お天気 微妙だったけど・・・
暖かくて・・・ハーバーの浜風心地よかったです

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

そうそう 横が多いの(笑)
ティアラもチロルくんなら安心~

プードルって大人しいね
わらわらいっぱいいてもかなり静かでしたよね~

2011/11/13 (Sun) 22:37 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   

まろんパパさんへ  

Re: No title

パパさんの感想??
可愛い~(笑)

2011/11/13 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこさんへ  

Re: タイトルなし

Gcafeさん お家の一部を改装なんですね
最初からワンちゃんもOKを考えられて・・・
だからゆっくりできて 素敵なんでしょうね

2011/11/13 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃさんへ  

Re: No title

ティアラも集合写真は苦手
チロルくんのお隣なら・・微妙な距離でOK(笑)
でもソッポむいちゃうんですよね~
上手な集合写真撮るのむずかしいですね

2011/11/13 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

やむちゃママさんへ  

Re: No title

ぷーぷーこっこさんのオフ会 初めて参加でした
今回はみんなでハーバーのごみをひろいましょうって

みんなで拾って歩いた所はきれいになったのに・・・・
帰る時 駐車場近くに うんpが・・・・
他にもワンコイベントで色んな人&ワンコ

まさか~ モラルない人 やっぱりいるんですよね~
ちょっとショックでした

2011/11/13 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
本日はふぅテンの誕生日に温かいお祝いを
ありがとうございました
本日、朝一からテンのトリミング、その足で
来年のカレンダー撮影、そして打ち上げパー
ティがサプライズになったり…
今日はお礼だけで読み逃げでごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします

2011/11/14 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

