Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 雑誌デビュー

てぃちゃんが 


雑誌デビューしました~


と・・・言っても・・・・



小さな デビューです



         雑誌デビュー


Wan 11月号 です


9月の半ば


てぃちゃんが 

Dog Peaceさんで初モデルをして


ブログにアップした頃・・・・


くわしくはこちら


Wanの編集者さんから メールが届きました


あまりのタイミングに 一瞬 本物????


ちゃんと 募集がHPに掲載されてました


応募した写真は


コレ
            雑誌デビュー


伊勢志摩にお出かけした時写真です


締め切りを間違って ちょっと遅れての応募でした


無理だな~


ところが


今日


お友達のゼロ♪ママさんから


てぃちゃんって黄色い袖のピンクのTシャツ持ってますか?・・・・・・Wanの11月号に・・・・

てぃちゃんも載ってる?


ってメールいただきました



えぇ~



買ってきました~



載ってました~




            雑誌デビュー



            雑誌デビュー



小さな 小さな 雑誌デビューです (笑)


でも 


パパさんも おばあちゃんも もちろん ママも・・・・


てぃちゃん すご~い



完璧 親バカ~





☆ てぃちゃん ご本に出たでしゅか? ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ        
スポンサーサイト

- 50 Comments

プリンママ!  

No title

すんごぉ~~い!
ティアラちゃんモデルちゃんやん!
デビューおめでとう!
有名な雑誌じゃないですかぁ~
知ってるよぉ~~~!
本屋さんでみよぉ~~っと!

2011/10/20 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
わぁ~、すごい!
てぃちゃん、雑誌デビューなんですね
しかもWanじゃないですか!

おめでとうございます、ママさん♪
てぃちゃん、ご褒美、おねだりしなよ

2011/10/20 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   
プリンママ!さんへ">

プリンママ!さんへ  

Re: No title

とっても とってもとっても小さい写真です(汗)
これで980円~ってパパさん
親バカいるから本売れるんやな~って(笑)
確かに

探すの苦労しますよ~^_^;

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

小さくて…探すの一苦労でした(笑)
りえるちゃんの半分サイズです

親バカとしては満足♪

ティアラのご褒美は、昨日のポテトサラダ盗み食いを許す事にします:->(^^)v

やむちゃママ  

すごいすごい!

こんばんは〜

きゃぁ〜v-238てぃちゃんすごいv-237
おめでとうございますv-308

アルパカのままさんのブログがWanの編集者さんの目に留まって
応募しませんか?のメールが届いたのですか!?

てぃちゃん、とびきり可愛いからね〜

決して親ばかじゃないですよi-236

2011/10/21 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

いやぁ~、Zeroママさん、お手柄ですよね。

これまでのてぃちゃんのワードローブからすると珍しいデザインのウエアなのに、てぃちゃんだってわかったんですから・・・すごい。

ファッションモデルもしたし、雑誌にものったし、すごいね、てぃちゃん♪

2011/10/21 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

梅ぼんたん  

No title

ティちゃん雑誌デビューおめでとーー!!
可愛いショットですね♪
雑誌社からは掲載のお知らせってこないの?
商売気ないのね(笑)
タレント犬目指しててぃちゃんがんばろか

2011/10/21 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   

hiro  

すご~い(^.^)
てぃちゃんほんとにモデルさんになっちゃった~☆チロルは固まってるし~(-_-;)
またお声かかりますよ~♪♪

2011/10/21 (Fri) 06:40 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

てぃちゃん、WANデビューおめでとう♪
声がかかっても没の多い世界ですが
バッチリですやん!!
やったね~~~~
今度ママさんとパパさんの満足顔楽しみにしとこ(*^_^*)

2011/10/21 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

てぃちゃん、ついに雑誌デビューまでしちゃったのね~(゚∀゚)
すごいすごい!!
てぃちゃん、よく頑張りました(≧∀≦)

うちはまだこういうのに応募したことないなぁ~
だってかわいい写真が撮れない・・・_l ̄l●lll

2011/10/21 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

早速のアップですね♪
知ってるお顔が何ワンかいたでしょ~
隣の隣の写真はRAFAちゃんやし^^
てぃちゃんモデルさんの道へまっしぐらですね~
ゼロも何か応募してみようかな~
ちなみに日めくりカレンダーは落選でした><

2011/10/21 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   

まみ  

No title

お久しぶりです♪

てぃちゃん雑誌デビューですか!すごいですね☆

本屋さん行ってみます♪

2011/10/21 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママ  

No title

てぃちゃんすご~い!!
雑誌デビュー、おめでとうございますv(*'▽^*)-☆

他の雑誌からの、モデル依頼の電話の対応でママさん大忙しかな^^

2011/10/21 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

ちゅんこ  

No title

おお~モデルさんに続いて雑誌デビューおめでとうございます♪
採用されるってことはすごいことです!
うちの田舎っぺーずには縁のない話ですよ(汗汗)
うんうん親ばか万歳ですね!

2011/10/21 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

てぃちゃん、すごいですね
Wan,うちでもよく買って読んでいますよ
すごいすごい

てぃちゃん、モデルさんもやっていたし・・・
これから家でお祝いですね
てぃちゃん、ご馳走かな

2011/10/21 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   
やむちゃママさんへ">

やむちゃママさんへ  

Re: すごいすごい!

Wanのホームページでプードル特集用のうちの子ベストショット募集してたんです

編集者の方 偶然ブログ見られたのかな?? あまりの親バカぶりに
この人なら応募するなって思われたかも(笑)

最初怪しいメールと思って放置してたんです
こんなことなら もっとベストショットとって送るんだったって ちょっぴり 後悔してます
小さい小さい 飼い主が探すのも一苦労のベストショットです(^^ゞ

シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

ゼロ♪ママさんが見つけて連絡くださって・・・・
あわてて 本買いに走りました
見つけてくださるの 大変だったと思いますよ~
とっても小さいんですから(笑)

感謝 感謝 です

2011/10/21 (Fri) 20:44 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   

青はち  

おめでとうございます!

すご~い!!
デビューおめでとうございますv-308v-314
トイプーちゃんの専門誌があるのですねv-405
専門誌に載るってかなりすごいですよッv-411

秋田も専門誌あるんなら一度買ってみたいんですけどね・・・v-8
(需要と供給が成り立たない為、すぐ廃刊やろうなぁ 笑)

2011/10/21 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   
梅ぼんたんさんへ">

梅ぼんたんさんへ  

Re: No title

ちょっと反省~

その他大勢の子役なのに・・・・芦田愛菜ちゃんになったような・・・
親バカブログ書いてしまった><

ブログのメールに届いたので最初は怪しい~って無視してました
でも ホームページのアドレスと一緒だとわかって
出してみようと・・・

締め切り過ぎてたし もう絶対掲載はないなって

まぁ 小さい小さい写真なので このくらい載せても影響はなしですが(笑)

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

何故メールが来たか・・・
親バカぶりがブログな暴露されてたから(笑)

ほんと小さい写真ですよ~
プリクラくらい(笑)

ママのコメントのほうが載ってるし(^^ゞ

2011/10/21 (Fri) 20:59 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

話大きくしちゃって 大汗ものです(笑)

小さい 小さい 飼い主さえ見つけられない写真です
ボツにならないのが不思議なくらいです

ほかにも知ったブロガーさんのプーちゃんが載ってます(もっと大きくね)

お会いした時 掲載裏話きいてくださいね~

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

偶然こういう機会に出会えて・・・
ティアラ くじ運いいのかな?

まぁ 親バカが評価されたかも?

小さなちいさな 写真です
どこに写ってるか?って探さないとわかりません><

うちのパパさん 
この写真 980円か??ですって(笑)

ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

ママさんが 見つけてくださらなければ・・・
完璧忘れてました(笑)
ありがとうございました

本屋さんで どこに写ってるの??って大探ししました

ブログちょっと大げさすぎたかな??
コメントくださったみなさん 本みたら
ほんと親バカって きっと大笑いですね
真実を知ってるのは・・・ゼロママさんと私(笑)

まみさんへ">

まみさんへ  

Re: No title

お久しぶりです

ちょっと大騒ぎしすぎました~

小さな 小さな 写真です
見つけるのが大変(笑)

本屋さんで ティアラを探せ~やって見てください

2011/10/21 (Fri) 21:17 | EDIT | まみさんへさん">REPLY |   
ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: No title

そうなんです~
もう依頼の電話が凄くて~
ママお仕事辞めて ティアラのマネージャー
ティアラの稼ぎでお城のようなお家が・・・・・・

なんて妄想できるほど 大きな写真なら(>_<)

プリクラくらいの 小さな 小さな 
飼い主でも探すの大変な写真で~

ちょっと大騒ぎしすぎて 反省です(笑)

ちゅんこさんへ">

ちゅんこさんへ  

Re: No title

ママの親バカぶりが採用されたのだと・・・・

小さな 小さな 小さな 写真(笑)
どこのあるのか大探しするくらい

ちょっと親バカ 大騒ぎしすぎました
反省です

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

探すの大変なくらい小さな 小さな 写真です

ママの親バカ大騒ぎ ちょっと反省です

うちのパパさん
この写真で 980円? 犬の本儲かるな~ですって(笑)
確かに~

2011/10/21 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   
青はちさんへ">

青はちさんへ  

Re: おめでとうございます!

きゃーどうしましょ!!
ちょっと親バカ大騒ぎしすぎで反省です

蟻さんのような小さな写真が・・・
象さんのように書いちゃって・・・・(^^ゞ

Wanは 今回はプードル特集 毎回いろんな犬種が特集されてます
バックナンバー見てたら 日本の犬 特集ありましたよ~

2011/10/21 (Fri) 21:41 | EDIT | 青はちさんへさん">REPLY |   

urumaru  

No title

“親バカ”でなにが悪い!(笑)
小さな写真でも選ばれし者にまちがいない。

てぃちゃん&ママさん おめでとうございます(^^♪
これでオファーがどっと来て、“いぬ御殿”と呼ばれる家が建つ・・・
妄想は膨らませてなんぼ、ですからね

それにしても
そういう掲載写真って読者側から勝手に応募するもんだと思ってました

2011/10/21 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
んっ、女性はいつまで経っても女子ですよ
胸張って『女子カメラ』でいいんじゃないですか
『男子カメラ』はヘンだけどね

2011/10/21 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   
urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

ありがとうございます♪
親バカ宣言してるんですもんね~

でしょ~何故編集者の人からメールが届いたのか?
ブログ経由のメールだったので???
ちょうどモデルさんのブログアップして大騒ぎしてたのを
偶然目にされたのかな~
この親バカさなら応募するな!!って(笑)

メールなかったら、知らなかったし、ラッキーかな?
ただ、名前使った怪しいのかも?の疑いも、消せなくて、お友だちも~ってあったけど、声かけできなかったんです
こんなだったら…その時大騒ぎすれば良かった~
お友だちみんな載ってのに♪

2011/10/22 (Sat) 00:56 | EDIT | urumaruさんへさん">REPLY |   

カアチン  

No title

わあ~~~っ!!
でびゅーですねっっっ

かんぜんなるでびゅーですよっ

えと・・・・FC2がおかしくて
もじの変換が出来ません
(ぐうぜんに出来てしまう時もあり~ので)

まるでかんじの知らない人みたいですが
てぃちゃんのでびゅーに
おいわいこめんと入れずにはいれなかった
かあちんなのでした

しかしなんだこの現象は??
こめんと打てないぶろぐの方もいたり
見ることすら出来ない方もいたり・・・
せっかく時間がとれたのに~

あら!かんけいないこめんと内容で
すみませんっ

2011/10/22 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
本日、コメント画面が開かないという障害が発生しました
投稿直後から発生していたようで、先ほど解消しました
終日、出かけていたため気づくのが遅れ、ご迷惑とご心配を
おかけしたこと、お詫びいたします

本日はこの対応のため、読み逃げで失礼します
ご訪問くださってたら、心より感謝いたします

2011/10/22 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   
カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

ブログ変だったんですね~
折角訪問くださったのに・・・・

今日は朝から社員の結婚式で・・・
嫁に出す 母の気持ちで ウルウル~
ブログ開けてなかったので ストレス溜まらなくてよかったかな?

カアチンさん イライラの休日になっちゃいましたね~

小さな小さな デビューです
親バカママが大騒ぎしすぎまして(笑)・・・反省です

ゆきんこ  

No title

すごいすご~い!
ティアラちゃん、雑誌デビューしたんですね~^^
私も見に行きますね~!

嬉しいですよね~!こういうの^^
私だったら何冊か買って
親せきに配ってしまうとおもいます(笑)

2011/10/24 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
はい、あれは案山子ではなく、お人形です

あのおじさんと話さなかったり、コーヒーを
飲みに入らなければ知らずに帰っちゃった
んでしょうね、縁なのでしょう

小春ちゃんに会えたのも大収穫でした
あやからなければ・・

2011/10/24 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   
ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

小さな 小さな 写真で><
よくぞゼロママさん見つけてくださった 感謝!!(笑)

でも嬉しいですね~
何か有名犬になった気分(笑)


iphone ケース可愛くていいですね 種類も豊富そうで・・・
docomoのスマホ 私の持ってるのは人気なくて・・トラブル多くて・・ケース皆無に近い
docomoからもiphone出してくれないかな?即買しちゃいます

コットンのパパ  

No title

そうですよね~ 雑誌やTVにでると
もう~最高!って気分。
家の子かわいい!!!ってね。

わかるよ~ 一緒!一緒!

コットンもTVのお天気コーナーに出たんですよ。
2回目なんですけどね。

2011/10/26 (Wed) 07:00 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
はあぶちゃんたち、久しぶりに娘と遊んだ感じですよ
娘とはよく二人きりでカラオケ行きましたもの
早くに結婚しちゃったけど・・・

リフォームされてるんですね
しばらく落ち着かないでしょうけど、完成が待ち遠しいですね

2011/10/27 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
コットンケアと今日の記事で紹介した
剣先の歯ブラシが使えると、奥歯の
歯石も面白いように取れますよ

2011/10/28 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
えっとね、ナビ情報で烏丸御池にへんな
マークが出てたんです
でも、こんなに大規模な規制はダメですね
調べて出かけろってことかな

ふふふ、オムライスは卒業したんです

2011/11/01 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

すごーい!
WANの雑誌知ってますよー。
写真がとってもきれいでしばらく買ってました。
犬種別になってから買ってなかったんだけど
また、見てみますねー。
てぃちゃん、モデルさんデビューね。
これからも楽しみにしてまーす
(^^)

2011/11/01 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
妖怪モノ? いえ、我が世代は怪獣モノです
ゴジラとかラドンとかモスラとか・・・
妖怪モノって怪談でしょ、怖くて嫌いでした
その晩、夢見るもの。。。
子供会の映画に2本立ての1本が番町皿屋敷、
猫化けの映画でした、今も忘れられない

2011/11/02 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   
コットンのパパさんへ">

コットンのパパさんへ  

Re: No title

コットンくんのお天気 見てみたかった~
ティアラ 実は・・・TVにちょこっと出演したことあるんですよ~
でも・・・ママの方が顔だしで・・・会社の人に・・・出てた??って
有名人はママに~(笑)

オフ会楽しそうでしたね~
雨でも大丈夫!!さすが!!
パパさんお名前チェックにも尊敬


ゼロ子さんへ  

Re: No title

ちょこっとだけね(笑)

今日はまたまた ハーバーで偶然(笑)
ご縁のある場所ですね~

またゆっくりご一緒してくださいね~

2011/11/04 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

いや~~~v-10
テイちゃんすご~い!!
可愛いわ!誰がみてもそう思うんだよね^^v

2011/11/05 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメントありがとうございます
ティアラちゃん、顔バリ似合わないかなぁ
マズルが細くて長い子は似合いますよ

ただ、トップを伸ばすのが思いのほか
大変ですね、目の上の毛が切れちゃう
ふぅ、いろいろアドバイスいただいて
やっと結えるくらいになりました
あと、12週くらいかな

2011/11/06 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメントありがとうございます
私がハゲかつら着けるんですか
似合ったりしてね
クセになったらどうするんですか!(笑)

2011/11/07 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

cabuママさんへ  

Re: No title

ありがとうございます(*^^)v

親ばかはどこまでも治りません(笑)

2011/11/08 (Tue) 13:44 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメントありがとうございます
ラピさん、この季節だけですよ
1~2着編むと気が済むようです(笑)

ふぅのカット、やっぱりシャンプー
プラスさんが上手です
こちらの希望通りにカットしてくださます
あと、トップを伸ばすためのいろんな
アドバイスもうれしい!
なにせpooちゃんがいますもんね

2011/11/08 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

