Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 行きたかった~♪

連休初日の土曜日

行きたかった~♪ 行きたかった~♪ イェイ!! (AKB風に~)


ココ

            行きたかった~♪♪

  鶴見緑地公園に 行ってきました



            行きたかった~♪♪


とっても良いお天気


お弁当持参 ピクニック  


 


公園デビュー


          行きたかった~♪♪



伊勢志摩BBQもご一緒 メンバー


urumaruさん家の ニューフェイス シオンくん (伊勢志摩はお留守番でした)



          行きたかった~♪♪


ウルスちゃんも心配そう



ウルスちゃんの娘ジョリちゃんも今日は一緒です



          行きたかった~


母娘ですね~ とっても似てます 



お弁当を広げて・・・・


いただきま~す


               行きたかった~





            行きたかった~♪♪

たまご 食べちゃった子 誰だ???

        行きたかった~♪♪


        行きたかった~♪♪


梅ぼんたんさんと スウプちゃん クルトンくん



        行きたかった~♪♪


hiroさんとチロルくん



のんびり まったり 


             行きたかった~♪♪


             行きたかった~♪♪



集合写真も・・・・・



           行きたかった~♪♪



まったり~



西日が厳しくなり・・・・



場所をかえて


            行きたかった~♪♪




またまた  まったり~



 

風車の秋桜は まだ満開ではありませんでしたが



日の落ちるのも忘れちゃう



楽しい 楽しい 一日でした~



☆ てぃちゃん いっぱい お散歩できました ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      




スポンサーサイト

- 22 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
にぎやかなお出かけだったんですね
鶴見緑地、風車前に花がありませんね
あそこ、ホントにいい撮影スポットなのに
チューリップは早々引っこ抜くし、花を
絶やさないでほしいですね

お弁当持参でお散歩デビューの子も
いたんですね

2011/10/12 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

1週間ほど前は、サルビア?真っ赤なお花が満開で・・・行きたい~
それがそれが・・・・コスモスにかわってました
チラホラ咲きのコスモス
写真だと花がないように見えます><

満開になった頃もう一度いきたいです

シオンくんお散歩デビューでした
2頭目はどの子も動じないですね~
大きなわんこたちに平気!!
ティアラの方が ガウ!!って危険危険~><

コットンのパパ  

No title

この季節のピクニック最高!!!
よかったですね~
お散歩デビューのシオンちゃん どんなワンコに成長するのかな~
楽しみですね。

そちらの秋は、雰囲気あるんでしょうね~
こちらは、気温が下がるだけですから~(紅葉はありません)

2011/10/13 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

いやぁ~~押さえてるなぁ~鶴見緑地すぐの
カフェですねぇ~~行ったことないですけど
公園で遊んで~~カフェ!あ~~そう!そういうこと
したいのよね~~~~
風車下のコスモス まだもうちょっとかな?
今ちらほらです~~~

2011/10/13 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

残念でしたよね・・・お花が(._.)

でも近いでしょ~ね♪

今度は拉致してお連れして~またリベンジしましょ!(^^)!

2011/10/13 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

ほんと、まったりで楽しそう~(≧∀≦)
コスモスが満開になったらめっちゃ綺麗そうですね!
てぃちゃんのお洋服、アルパカのままの手作りですよね♪
確か・・・

2011/10/13 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

気持ちよさそうなお出かけですね~^^
楽しそう♪
私も行きたかった・・・
お兄ちゃんの野球に振りまわされるのも今年で終わり!
のはず・・・^^;
来年からは精力的に!!!! なるといいな・・・

関係ないけどタイガース・・・
ちょっとエンジンかかったと思いきや・・・
直接対決2連敗・・・
自力CS消滅・・・
来週お兄ちゃん甲子園行くんですけど
消化試合!?かも・・・

2011/10/13 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

楽しそうですねぇ~。
アウトドアには最適の季節ですよねぇ~で、お弁当写真は無しですか?

シオンくん、もずくと同じくらいかな?
パピーちゃんの雰囲気が同じです♪

2011/10/13 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

最高の公園デビュー

お誘いありがとうございました!

ガウガウ・ジョリ子&ミニ怪獣シオンに襲われて
よそワンコさんたち悪夢にうなされなかったかしら・・・??

ハイパーシオンは みんなにうっとおしがられてるんで(-_-;)
ティアラ姫に怒られて当然なんですよ。。。
(なんなら痛い目にあった方がいいかも)

デビューとは思えんデカい態度に、飼い主あんぐりの一日でしたが、
秋晴れの心地よいピクニックは楽しかったですわ♪
また誘ってくださいませ 

2011/10/13 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
服部緑地が庭だったんですね
今も広くて綺麗な公園です
さすが大阪府、なんだかんだお金は
あるんですね

1日楽しめそうですね、奈良県民には
うらやましい限りです

2011/10/13 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

お誘いいただいたのにお出かけ予定で
すみませんでしたw
お花の植え替えだったんですね~
鶴見緑地の魅力がないと残念ですよね本当!
是非、リベンジの時はご一緒に、空けときますんで(*^_^*)
可愛い仔達とのんびりわらわらがとっても幸せな気分にさせてくれます
楽しいひととき良かったですね

2011/10/14 (Fri) 02:03 | EDIT | REPLY |   

梅ぼんたん  

No title

クルクル坊主の食べたおかずまで撮ってる~
すごいブロガー魂!
ほんとに困った坊主ですわ(>_<)
のんびりできて楽しかったですね♪
思ってたより近かったし気軽に行けそうです。。
花が綺麗な時にもう一度行きたいですね!

2011/10/14 (Fri) 12:29 | EDIT | REPLY |   
コットンのパパさんへ">

コットンのパパさんへ  

Re: No title

鹿児島は温暖の地なんでしょうか?
紅葉ないんですね~

春の花粉症がひどいママにとってはティアラとのおでかけ最高の時期です

シオンくん 怖がりさんじゃないので楽しみです
ティアラの方が ・・・抱っこさせてもらうとヤキモチ(笑)

プリンママ!さんへ">

プリンママ!さんへ  

Re: No title

お近くに行けるようになりましたよ~v

お散歩のあとのcafe~
今度ご一緒に~
コスモスの見頃タイムリー情報お願いしま~す

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

気候もよくて・・・ほんとまったりな一日でした~

ティアラのお洋服 大きさが微妙~
cafeで偶然同じ布のタンクトップ売られてて ビックリ!!(笑)

はっぴぃさん 新ミシン如何??

ゼロ♪ママさんへ ">

ゼロ♪ママさんへ   

Re: No title

とっても気持ちよかったです
まったり~
食べて・・しゃべって・・動かず(笑)

今日もアホほど点取ってますね~
次にまわして~って思います
CSに出れれば・・・続投やし・・・
どっちがいいのか?

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

写真で見ると コスモスなくて・・・草色~
拉致してご一緒させてね~(笑)

シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

シオンくん6月生まれです
はじめてのお散歩~とっても上手に歩いて・・・
疲れないかと心配するくらいでした~

お弁当の写真 あるんですよ~
掲載 却下されました(笑) 
とってもおいしそうだったのに~

2011/10/14 (Fri) 22:14 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   

urumaruさんへ  

Re: 最高の公園デビュー

楽しかったですね~
まったり~でしたね~
ウルスちゃんも ジョリちゃんも いつの間にか 一緒にわらわらしてましたね~

シオンくんは アイドルです
ティアラにも・・・ほしい・・・(笑)

2011/10/14 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

少しの違いで・・・・
期待して行ったので・・・風車のところに着いてとたん

お花が・・・・ナイ・・・・(涙)

リベンジご一緒してくださいね~

梅ぼんたんさんへ">

梅ぼんたんさんへ  

Re: No title

ブロガー魂です!!
でも・・・cafe 先に飲んでしまって・・・
ウルス家の飲み物拝借してしまった(笑)

楽しかったですね いいお天気で・・気持ちよかった~
コスモス満開なら 言う事無しだったんですけどね~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
ハサミ仕上げかバリカンかはなかなか
いろいろありそうですね
テンは少し毛が硬くなってハリがある方が
手入れはしやすくなるので、バリカンします

テンのトップが割れるのはブラッシングを
サボってたからって分かりました(笑)

2011/10/14 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

