Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お泊まりで BBQ ♪♪

9月後半の連休 


カンパーニャ志摩 に          


            BBQ



おさそいいただいたのは 


萌ママあっこさん  


梅ぼんたんさん  トイプードル Soup & Kuruton


ご一緒いただいたのは  


hiroさん  わがままchoco・tirolの楽しい日々


ぴっちみらんママさん   ぴっち ぴち ぴちたす

urumaru さん

全家族 ペアでの参加 ・ななこちゃん 計13人 + 9わんこ


大集合です




集合は 夕方 


ということで・・・・


ゆっくりめの出発


道中 

関宿 の  DogCafe ぽ庵 さん で ランチを


梅ぼんたんさん hiroさんと 現地集合です


          BBQ


パパさんの お膝でまったりのchocoちゃん  

          BBQ


おかあさんのお膝から 離れませんの のスウプちゃん

          BBQ



このまま ゆっくり~ してると大変!!!


目的地に向かって 出発~


伊勢自動車道から 伊勢街道・・・・


早めについて・・・



ロッジのドッグランで ちょっと お遊び 


           BBQ 

           ウルスちゃんは 10歳  まだまだ 元気


           BBQ
          
           地面にスリスリ ママさん 大慌てです

           BBQ

           みらんくん も クルトンくんも とってもフレンドリー

           誰とでも とっても上手に遊べます


           BBQ

           てぃちゃん こんなとこで・・・・まったりせんといて~



さぁ 時間です 


待ちに待った BBQ~



           BBQ



乾杯!!



松阪牛 クロアワビ サザエ はまぐり   美味しい~


あぁ~


写真が~



食べるのに必死で 撮るの忘れてしまいました~ ><



お腹とお口は しっかり覚えてますが(笑)


          BBQ

          みんな とっても お利口さんでした


夜遅くまで 大宴会 帰らなくていいのは 最高!!


食べて 飲んで おしゃべりして 


たのしい たのしい 夜でした




さて さて 



アサ~


          BBQ


          BBQ


         BBQ



早朝の お散歩です


お天気は 微妙でしたが・・・・とっても いい気持でした


そうこうしてる間に・・・・


そろそろ さよなら の時間です



         BBQ


来る時 


ぽ庵 さんに 寄らなかった メンバーさんは 


今日 ランチにと 出発


てぃちゃん 家 は 一路 お家へ・・・・


途中 サービスエリアで


休憩~


          BBQ

          記念撮影~



 たのしい たのしい 1泊2日の旅・・・・・


美味しい 美味しい BBQのお世話くださった 萌ママあっこさん ご主人さま ななこちゃん 


ありがとうございました~


お声かけてくださった 梅ぼんたんさん ありがとうございました


ご一緒くださった みなさん 楽しかったですね~ 


またご一緒くださいね~



お家にかえった てぃちゃん



        BBQ


 爆睡中~ 




☆ てぃちゃんも たのちかったでしゅ~ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      




スポンサーサイト

- 25 Comments

てぃあらママ  

No title

わぁ~美味しい楽しいそうなBBQ旅行ですね~
うんうん。私もよくあります~v-398
食べるのに夢中になって写真がない事が(笑)
てぃーちゃんの爆睡姿が楽しかった事物語ってますね~v-411

2011/09/29 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

いやぁ~行動的~~~いいお仲間で!
てぃあらちゃんも 他のわんちゃんたちといい感じに
遊べたんですねぇ~~えらいなぁ~~!
こうやって 社交的になっていくのよねぇ~~!
我が家のプリンあかんわ!
あ!親があかんわ!

2011/09/29 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

やむちゃママ  

仲良しでいいなぁ〜

こんばんは (^▽^)/!

色んなところをご存知ですね!
エスパーニャ〜〜ではなくカンパーニャ〜〜なんですねi-236
志摩(だったかな???)の方にもペットと泊まれる大きなホテルありますよね?
こちらは初めて知りました。

近畿圏なので、お気に入りにブックマークしておきます(^^)
情報をありがとうございますi-237

皆さんブログでお友達になった方々なんですかi-198
仲良しで羨ましいです♪

2011/09/30 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

飲んで・食べて・しゃべって
側に愛犬がいるなんて、最高ですよね~
てぃちゃんの爆睡羨ましい~~
またのご一緒よろしくです(*^_^*)

2011/09/30 (Fri) 02:14 | EDIT | REPLY |   

萌子母  

No title

すごい !
いつの間にそんなに写真撮ってたんですか~?
ちゃんとわんちゃんも写ってるし...
ちゃんと つぼ 抑えてますね~

みなさんもいろいろ準備くださって とってもおいしいBBQになりましたよね♪
またぜひ集まりましょ~~
泊まりのBBQ 最高ですよね☆

2011/09/30 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

きゃ~やっぱりcanon持っていくべきだったか・・・
BBQの写真は全滅・・・(._.)

ぽ庵さんでもですが!(^^)!

美味しい物食べて~飲んで~飲んで~ほんと
楽しかったですよね~感謝感謝です♪

毎年この時期に予約ですね♪
わんこもみんなおりこうさんでchocoまでもがまったり・・・
楽しい仲間にかんぱ~い(#^.^#)

2011/09/30 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

てぃちゃん楽しかったのね~
そうそう、おいしいもの食べると写真撮るの忘れる(笑)
って言うより、覚えてても「まぁいいか」って思っちゃう(^^;)
楽しいBBQだったんですね♪
みんな楽しそう(≧∀≦)

2011/09/30 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

梅ぼんたん  

楽しかったね♪

私も実は写真がない・・・(あんだけいながら)
記事アップできるかしら?(笑)
アワビの写真はたぶんだいじょうぶよ(^^)v
あそこはのんびりできていいですね~
(のんびりし過ぎ?)
萌パパが一人働いてくれて楽ちんだったし。
ぜひまたやりましょ♪

2011/09/30 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

urumaru  

No title

さすがブロガー!ちゃんと写真撮ってはるー!
(私なんて わんこ写真は撮れてないし 
食べはじめたら撮るの忘れてるし・・・)

いや~~ 美味しくて 楽しい旅でした♪
わんちゃんトークも花咲いて
かわいい9プーに囲まれて  
happyな時間をありがとうございます

毎年開催していただきたいんですけど (*^^)v

2011/09/30 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   
てぃあらママさんへ">

てぃあらママさんへ  

Re: No title

とっても 美味しい食材ばかりで・・・・すすみましたよ~アルコールが(笑)
写真どころじゃなかった ・・・というか撮る事を全くわすれてました

てぃあらママさんは 和歌山??
お互い 大人数が楽しいですね~

ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

ティアラ成長しましたね
ドッグランで お友達遊べるように・・・・

ママさんとプリンちゃんも 一度一緒したいですね~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
カンパーニャ志摩に泊まられたんですね
わんこOKのログハウスが数棟ありましたね
レストランの食事も美味しかったな
また、行きたいって思いながらそれっきりに
なってますねぇ

2011/09/30 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   
やむちゃママさんへ">

やむちゃママさんへ  

Re: 仲良しでいいなぁ〜

ワン友さんたち お出かけ慣れしてる方多くて・・・
色々おさそいいただいて、今までとは考えられないほどアウトドア派になってます(笑)

みなさん ブロ友さん オフ会から繋がったかたたちばかり・・・・
年齢バラバラ 職業知らない~ 住まい この地域~ 
とってもいい方ばかりに出会えて ラッキー!!です

カンパーニャの近くに とってもお料理の美味しいお薦めホテルありますよ
ここは、昨年家族だけで行ったんですが・・・とっても良かったです
これもブロ友さんお薦めのところでした

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

飲んで・食べて・しゃべって・・・飲んで
飲んで・食べて・しゃべって・・ 飲んで
飲んで・食べて・しゃべって・・・飲んで

9ワンたちはとってもお利口さん 居てるの忘れるくらい・・・

体力温存してて良かったかも?(笑)


ぴっちママ  

No title

楽しかったですねぇ~^^
久しぶりに会ったてぃちゃんの成長振りに、ぴっちママびっくりでしたよv-353

てぃちゃんママともゆっくりおしゃべりできて、楽しかった♪
内容が、更年期談義ってところが・・・でしたが(*'艸')

また一緒に行きましょうねぇ~!

2011/09/30 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   
萌ママさんへ">

萌ママさんへ  

Re: No title

BBQ お世話ご主人さまにお任せしっぱなしで・・・
美味しかったです 若くないので量より質 最高の食材でした
ありがとうございました

恒例行事案出てます 宜しくお願いしま~す(笑)

やはり 萌子ちゃんは・・・ 私の腕では・・・お写真なくてすみません 

2011/09/30 (Fri) 23:53 | EDIT | 萌ママさんへさん">REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

飲んで 飲んで しゃべって 食べて 飲んで
アルコール かなり消費したはずなのに・・・????酔った???

恒例行事 お泊まりBBQ 決定~って勝手に決めていいかな?(笑)
でも ほんと 毎年やりたい~ 

奥まったところでまったりさせていただいて・・・ほんと皆様に感謝!!

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

写真 完全忘れてました
あぁ そう言えば・・・写真撮ってない と気づいたのは 翌朝
遅すぎですよね~

豪華食材のBBQ 最高でした 
写真では表現できない!!なんてネ (笑)

お泊まりBBQ こんなに楽しいものとは・・・
毎年やりたい!! やってほしい!!

梅ぼんたんさんへ">

梅ぼんたんさんへ  

Re: 楽しかったね♪

アワビあるの???
凄い!!

全くなしやもん!!写真 どれだけ食べることに集中してたか!!

でも 帰る時間や酒量を気にせずにいいのは 最高ですね
ほんと まったりできる
ロッジもゆったりしてるし・・・
倍のんびりできた方は・・・そのよさが一層わかられました?(笑)

是非 恒例行事にしてください お願いします 

urumaruさんへ">

urumaruさんへ  

Re: No title

楽しかったですね~

もう食べて 飲む事に 集中で・・・カメラもってるの忘れてました~

9プーちゃんたち みんなお利口で・・・ワンコ連れてるの??ってほど静かでしたね
ママたちの勢いに押されてたという ぷーちゃんたちの意見も・・・(笑)

賛成~毎年やってほしいです!!

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

カンパーニャ志摩 やはりご存知だったんですね

お泊まりBBQだったので・・・・食べて しゃべって 飲んで 飲んで

帰る心配がないと・・・全く酔わない???(笑)

ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: No title

美味しかったですね~ 楽しかったですね~

50代 談義はこんなもの?? (笑)

ぽ庵さん いかがでした? 街並みにピッタリのお店でしょ~

今度は 北摂行きます ご一緒してくださいね~
雨女さんは お留守番 お願いして来てくださいね

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
私のアップがなくても、ここは超有名な
B&B、カフェです
混んでますよ、いつも

最初に紹介したのは烏龍帳だと梅ぼん
さんから伺いました
それで一気に人気に火がついたそうです

2011/10/02 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

みんな楽しそうな1泊でしたね~
ワン友さんとの 旅行いいなぁ。

そうそう コウさん一家が
コットンズハウスにいらしていたんですよ。

2011/10/03 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパさんへ  

Re: No title

おなじみのみなさんとのお泊まり
とても楽しかったです

コットンハウスにこうさんが・・・・
鹿児島が近くに感じました

2011/10/03 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

