Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 風になって・・・・・

22日 

楽しい時間をたくさん過ごさせていただいた

ワンコ連れ OKカフェ TAILSさんが 店じまいされました


当日は お仕事日和 残念ながら さようなら には 行けませんでした



でも その3日前


集まってました (^^♪


          風


この日は 連チャン 通い~


何故って??? 


お空に昇って 風さんになった NICOちゃんが・・・・


てぃちゃんママさん 今日は素敵なお客様がいらっしゃいましゅよ~


って 囁いてくれたからなんです



そう


お会いしたかった お二人が ご一緒に お店に来られるって



♪ ミルキー Smile ♪ の ミルキーのおかーちゃんさんと おとーちゃんさん ミルキーくんと クッキーちゃん

           風


おかーちゃんさんの ほんわか ブログ が 大好き!!

ミルちゃん くぅちゃん 可愛いい~


           風
           ミルちゃんは てぃちゃんの香りが・・・・

           ママのお膝から降りれない シャイな子 一緒ですね~

           風
           くぅちゃん なら てぃちゃんの妹にもなってくれるかな?           


おかーちゃんさん には 一度 一緒に出没してください ってリクエスト中でした


偶然 こんなに近くに 出没していただけるなんて・・・・ 


そして・・・


はるばる・・・


ちくわ de Wanのちゅんこさん だんな様 しし丸くん 都兎ちゃん 



            風
            イケメン~ 

            風
            美形~


魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログのショーンさんとは絶妙なブログのやりとり 

読ませていただいてて・・・・壺!!

いつかお会いしてみたい~ と のぞき見~



一度に 会えちゃう~ 


行きたい~


行こう~



行きます!!



お会いできました~ 



はじめまして~



NICOちゃんの スタッフさん 最後のお仕事~




ありがとね~




☆ ママしゃん てぃちゃんの お写真ありましぇんけど・・・・☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 14 Comments

まろんパパ  

No title

凄いメンバーの集まり~
賑やかだったの間違いないね
NICOちゃんが呼んでくれたんですね
またお会いしましょうね!

2011/09/24 (Sat) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ミルキーのおかーちゃん♪  

No title

先日はとってもステキなお時間
本当にありがとうございました*^^*

生ティアラちゃん可愛過ぎです❤

シャイなティアラちゃんが
おもちゃ箱に夢中になれる安心出来る場所

やっぱり閉店は寂しいです。。


いつかシッポさんに運命の出会いが訪れた時
ぜひぜひご一緒して下さいね♪
その前に北摂の美味しいもん♪ぜひご一緒に^^*♪

2011/09/24 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
思いがけずふたつも願いがいっぺんに
叶ったのですね
NICOちゃんがお空の上で微笑んだのかな

2011/09/24 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/25 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/25 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

きっとNICOちゃんがセッティングしてくれたんですね~☆
どちらのわんこも知らないので・・・
早速ブログへお邪魔して来ます♪

2011/09/25 (Sun) 09:59 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

最後に また みんなで集まれて・・・
お会いしたかった お二人にもお会いできて・・・
NICOちゃんが 誘ってくれたって思います

パパさんママさんとご一緒できなかったのが心残りですが・・・

北摂 お薦めカフェ お誘いくださいね~

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ">

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ  

Re: No title

突然の 行きますコメント
乱入~

はじめましてのご挨拶もそこそこに・・・失礼いたしました

ティアラはTAILSさんでとっっても 変わったと思います
NICOちゃんとチロルくんのダンスの横を すり抜けるように一人遊び・・・・
それが 少しずつ 近づけるように・・・・

残念です
寂しいです

今度は おかーちゃんさん地域で
ご一緒お願いします

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ショーンさんのお家が次の訪問先とは・・・・(笑)

NICOちゃんシッポさんのおかげで
いっぺんに望みが2つ叶いました

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

お二人とも 想像通り とっても素敵な方でした
ブログも楽しいですよ~

のぞきに行ってみて~(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ドライヤーに多機能はいらないんじゃ
ないですかね
濡らした方が絶対ふわふわになりますけど

2011/09/27 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

コメントありがとうございました。

ワンコの集まれるお店って大事なんですよね。
鹿児島には少ないんです。
ワンコ連れOKのお店も少ないです。
閉店残念ですね。
まあ、 これからは、カフェ・ラピス?

コットンとシルクは、日に何回かお庭には出るのですが、
一緒に遊んではいないので、 クンクンして、チッチして
帰ってくるだけなんです。
でも 夕方になると、隣の娘さくらが 遊びに来るので、
そのときは 大暴れしていますよ。

2011/09/28 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ちゅんこさんは民宿ちりママに泊まりましたよ
私も誘われたけど、徹夜で飲むのはもう
体力的に無理・・・

2011/09/29 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
被りません!パンツなんか・・・
ホントにもう、ちゅんこさんめ!

山麓苑でオフ会ですかぁ
ここの仕切りはいつもちりママさんなんです
会員さんなもんで・・・
雨でも材料の用意せずにBBQできるとこ、
和歌山にはあるので、調査してみようかな

2011/09/29 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

