Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 ありがとう


TAILSさん の ランチ と 綿綿氷

           ありがとう

           いつ伺っても 何度いただいても 美味しい~

毎月 TAILSさんに 一緒に通ったね~ 

           ありがとう
           チロルくん

ブログで 奈良cafe お薦めのお店と 紹介くださったのが ・・・・ きっかけでした~
          
           ありがとう
           ふうちゃん         
           ありがとう
           てんくん

TAILSさんのブログに~ ってお店でお話したのが 始まり~

           ありがとう
           キティララちゃん


そして そして・・・・カウントダウンがはじまった お店で

今日

はじめまして~ の

          ありがとう
          ぷりんちゃん

          ありがとう
          ももちゃん


飼い主さんも わんちゃんも まったり ゆったり・・・・・ ワラワラ・・・


           ありがとう


そして




         ありがとう
         てぃちゃん



ママのお膝から降りれなかった てぃちゃん


ワンコ苦手さんだった てぃちゃん


それが・・・


            ありがとう


お膝からおりて・・・・・おもちゃで遊びます


            ありがとう


自分から進んで・・・・・・ラピさんに抱っこしていただきに~


TAILSさんで どんどん 成長させていただきました~


22日で さようなら・・・・・


とっても とっても 残念です


とっても とっても 寂しいです


でも~


いっぱい いっぱい 出会い ありがとう



いっぱい いっぱい 楽しい時間 ありがとう



シッポさん これからは ワンともさん ブロともさんで お付き合いおねがいします (^.^)



営業日も あと 数日


もう少し 出会いの場にさせてくださいね~


ほんとうに ほんとうに ありがとう



☆ ママしゃん もう一回 いくでしゅって~ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      





スポンサーサイト

- 23 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/18 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
やっぱりさみしい・・・
記事にしようとすると、どうにも
書きづらくって
でも、今夜、書きあげます

2011/09/18 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

NICOちゃんもとっても辛い出来事だったのですね
家のみるくも同様の状態で亡くなりました
本当に辛くて残念でなりません
お店も以前より閉められると聞いていたのですが
間近になると寂しさもありますよね
一度は行ってみたいと思ってたのに
行けず仕舞いでとっても残念です


てぃちゃんとチロル君、たくさんの洋服で撮られてたんですね~
2週続いての登場!!
めちゃんこHappyなママさんの笑顔が浮かびます(^_^)/

2011/09/19 (Mon) 02:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/19 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

私ももっと早くにTAILSさんに通いたかったです!
閉店しちゃうなんて・・・
ほんとうに寂悲しいですね(T_T)

2011/09/19 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

寂しい~
お店では変わらず楽しい時間なんですが・・・・

ショーンさんのアップで一層寂しくなってしまった(涙)

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

NICOちゃんのことは・・・・あまりの衝撃で・・・・

以前から考えられてた閉店に きっかけができてしまったようで
残念です

とても 素敵なカフェでした
もう一回行ってきます(^^♪

ナンバースリー&boss  

No title

仲良しのドックカフェさんが閉店になるとの事ですごく残念ですね
とても人気があるお店みたいですね

モデルのティちゃんすごく可愛いです
どのお洋服も似合ってる~

ママさん、全部購入するの?
よりどりみどりですね

2011/09/19 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   
ナンバースリーさん&boss さんへ">

ナンバースリーさん&boss さんへ  

Re: No title

今日も行っちゃいました~
最後だと思うと・・・・寂しい~
同じ思いのお客さんたちでいっぱいでした

お洋服 てんこ盛り購入です(笑)

hiro  

No title

初めましてをここですることができてほんとよかったです(*^_^*)
楽しい時間を過ごす場所がなくなる事・・・寂しい。

ほんとてぃちゃんとここでたくさん遊んだね(*^_^*)

2011/09/19 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

寂しいですね~
今度から 何処にしましょうか~
って考えなきゃいけないほど・・・・
奈良なら~ でしたね

真剣に悩みます

2011/09/19 (Mon) 22:23 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
お店で写真撮ってるときは
そう思わなかったのに、写真を
整理してると、わんこたちの
顔や仕草が・・・
あのストーリーになりました
やっぱり、残念。。。

2011/09/19 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

おなじみのお店が無くなるのは辛いですね。
ましてはワンコつながりだったし。
閉められても ずっとつながっていたいですよ~

テイちゃん モデルさんすごい!
かわいい!
いいな~ かわいい服いっぱい着られて、
写真撮ってもらって 飼い主冥利につきますね!

今回買った堂島ロールは、 あのお店でパティシエで、
堂島ロールを作った方が (今は自分のお店を福岡に出しているようです。)作られた、堂島ロールなんです。
制作者なので、名前もらったんでしょうね。

2011/09/20 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

連ちゃんで行ったんですか?
ししととちゃんと一緒に?
シッポさんところ覗いてビックリしちゃいました!
会いにいけなくて残念です・・・
何とか少しだけでもって頑張ってみたんですけど・・・
あと数日・・・ ほんと残念です・・・

2011/09/20 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

お店 やめられるの??
すごくおいしそうなランチなのにねぇ~~
ワン子もやっぱりいろいろ体験して成長するのよね

2011/09/20 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
風の状況などでコースは臨機応変です
たぶん、抜打ちテスト的な要素もありそう
観客のための競技ではないのですね
慣れないとホントに気球が撮れないですよ

2011/09/20 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

てぃちゃんがなついてくれて、触って~てスリスリ寄ってくれたり、オモチャで遊んだり・・・回を重ねるたびに楽しげに遊んでいられるようになるのを見るのが大・大・大好きでした。

これからもブログ楽しみに訪問させていただきますね。

2011/09/21 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   
コットンのパパさんへ">

コットンのパパさんへ  

Re: No title

ティアラ月1回ペースでほぼ1年以上 躾教室でお世話になってて・・・
チロルくんとおねえちゃんのchocoちゃんはお勉強仲間でした

躾教室かcafeかどっちがおまけ?って思うほど楽しませていただいたので
とてもとても寂しいです

そうでなくても奈良の南の地域は、はわんこ連れに優しくないのに~
これからどうしよう~って途方にくれてます><

モデルさんは親がたのしい(*^^)v
子タレのママさんの気持ち ちょっぴり わかりました(笑)

ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

連チャンでした~(笑)
土曜日に行ったとき
ちゅんこさんが・・・ミルキーのおかあちゃんさんが・・・ってお聞きして
エッ???
どっちもお会いしたい方だったので・・・
迷惑顧みず 押しかけました~
もう自分のことで いっぱい~
ママさんに連絡するのすら忘れてました~><

お会いできてうれしかった~(*^^)v

ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

ランチ絶品でした
綿綿氷も・・奈良で唯一食べれるお店~
台湾かき氷自体珍しいですものね~

ほんと残念です
オーナーさんの事情がわかるだけに・・・寂しいです
わんこたちも・・・寂しいんです
なんとなく感じます

ちゅんこ  

No title

先日はありがとうございました!
テイルズさんのおかげでティアラちゃんがほかのわんこに慣れたり
一人で遊びにいけるくらい成長させてもらった場所は
ほかのどこにもない素敵な空間だったんですよね。
本当に本当に残念です。
居心地のいいカフェって本当に貴重ですもんね。
私も今の行き着けのカフェなくなったらどうしようって思います(汗)

また遊びにきますね!

2011/09/22 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日は飛鳥の案山子ロード(手づくり
案山子のコンテスト)と夜は光の回廊を
みてきました
さきほど帰宅したところです

せっかくコメントをいただいたのに、
今夜はコメント返しできなくてごめんなさい
エールのみ、明日、ゆっくりおじゃまします

2011/09/23 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   
ちゅんこさんへ">

ちゅんこさんへ  

Re: No title

訪問ありがとうございました

先日は おくつろぎのところに突然乱入しまして・・・・
一度お会いしたい!!って思ってたので・・・念願叶いました
ありがとうございました

TAILSさんはとっても素敵な空間でした
これからどこで集まろうって思案中です><

今度はゆっくりご一緒おねがいします

Add your comment

