Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 春眠 z z z z z

ここ数日冬に逆戻り???  寒~い

でも・・春ですね~  桜が咲き始めています

そして

我が家では・・・・

朝 ママが起きてくると

     春眠

     まだねむいでしゅ~ 

そして
お昼  職場からお昼食べに自宅にもどると・・      (注) 職住接近です(^^)v

    おばあちゃんのベッドの上で

     春眠

     おきてましゅよ~  

 ほんと??   

    ほんとでしゅ~ z z z z z
        
春眠 春眠
春眠 春眠
   

   うそですね~    z z z z z


そして   

 夜~

     春眠


いいえ  おやすみなさ~い z z z z z 

スポンサーサイト

- 10 Comments

トイプーのふぅ  

No title

ショーンです
あはは、寝グセのてぃちゃん、かわいすぎ♪
職住接近、便利ですね

2010/03/27 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま  

No title

そうそう!眠い・・・
ご飯たべた後は 眠い・・・・・・・・

2010/03/27 (Sat) 13:35 | EDIT | REPLY |   

まみ  

No title

かわいい~ 寝ぐせが笑える!

ほんとに犬ってよく眠りますよね(笑)
よくこんなに眠れるな~って感心しちゃいます☆

2010/03/27 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

トイ・プー軍団のボス  

No title

ティアラちゃん、お眠ですね。
うんうん、わかりますよ~~~
ぽかぽかしてくると、眠いもんね。
ご飯食べた後も、とっても眠いよね~
それに、ねむねむになりたくなるような、
ほわほわのベッドだものね^m^

↓忍者犬、うけました~(笑)

2010/03/27 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ティアラはいいです・・・・
好きなだけ寝れて・・・

職住接近・・・寄り道するところがない(>_<)という難点が・・・・

プリンママさんへ  

訪問

人間も同じです~
思いっきり寝れるティアラがうらやましい~(笑)

2010/03/28 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

まみさんへ  

訪問ありがとうございます。

一日の大半寝てるかも~
ティアラが羨ましい~
代わってほしいくらいです(笑)


忍者犬  すばやくなさそうなのが・・・かわいいでしょ(笑)
お兄ちゃん あまりのかわいさに・・・だったそうです

我が家 鼻の短いワンコ大好きなので・・もうたまりません(^^♪

2010/03/28 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ボスさんへ  

Re: No title

最近・・お昼に戻っても
この調子で・・・
おばあちゃんのベッドから降りてこない(>_<)
顔だけ上げて・・再び zzzzzzです

代わってほしい~(笑)

忍者犬 かわいいですよね~
会いに行ってみたいです(^^♪
おにいちゃんが出会ったのは偶然のようで、
出没スポットは別のところにあるようです。

2010/03/28 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

口元の寝グセ可愛い^^*
たまに両方にクセがついてると
口角があがって、ニッコリ笑ってるみたいで
とっても可愛いですよね☆

2010/03/29 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこさんへ  

Re: No title

ダイヤくんなら にこ って可愛らしい(^^♪

今日のティアラなんて・・・
顔半分寝ぐせ(>_<)
可愛い??→ ぶしゃいく~   でした

2010/03/29 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

