Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 モデルさん パートⅡ

Dog Peace さん   のモデルさん 


金曜日 に アップされました


可愛い お洋服が いっぱい~  



       モデルさん 2

             モデルさん 2


             モデルさん 2



てんこ盛り~   


          モデルさん 2

          モデルさん 2

          モデルさん 2

          モデルさん 2

          モデルさん 2

          モデルさん 2

          モデルさん 2

          モデルさん 2



親バカも 満載~




☆ ママしゃん てぃちゃんのお洋服 いっぱいポチしてたでしゅ(*^^)v ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
     
スポンサーサイト

- 10 Comments

シッポ  

No title

てぃちゃん、凄い♪♪
海老ちゃんも、香里奈も佐々木希ちゃんも負けちゃいそう。

見返りポーズもぱっちりですね。

2011/09/18 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

プリンママ!  

No title

きゃ~~~モデルさんやぁ~ん!
上手にポージングしているんやん!
うちのプリンやったらカメラマン怒りだすかも!
カメラ目線できひんし!

2011/09/18 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   

キティララ ママ  

可愛いです!!

今回は、カワイイ系のお洋服ですね!
ホント、てんこ盛り~!(^^)!

てぃちゃんが着られて掲載されたお洋服は、
全部購入したくなりますよね!♪?

次も楽しみにしています(*^_^*)

2011/09/18 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

アルパカのまま、昨日はありがとうございました~♪
ぷりんがてぃちゃんにガウガウ攻撃しちゃって申し訳ない(>_<)
ほんとに困った子です・・・

てぃちゃんもチロル君もめっちゃかわいい~~(≧∀≦)
2ワンともとっても上手にモデルさんできてますね♪
お洋服、いっぱいポチっちゃうのわかります!

2011/09/18 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

昨日は楽しい時間ありがとうございました
毎回まったりさせていただいて・・・・迷惑な客で~(笑)

ティアラの見返りの秘訣は・・・・
おばあちゃん!!
 
撮影中 もう少しこっち見て~の時 
おばあちゃんは??って言うと目線が、おばあちゃんに(笑)

撮影見学が助かっちゃいました

2011/09/18 (Sun) 16:08 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   
プリンママ!さんへ">

プリンママ!さんへ  

Re: No title

撮影の経験は??って聞かれて・・・・

被り物なら~カレンダー撮影で~(笑)

さすが慣れてられて・・・ちゃんと瞬間ショットを~
お洋服が可愛くて・・・・ポチ買い~

キティララママさんへ">

キティララママさんへ  

Re: 可愛いです!!

今回は ママさんもお気に入りのお洋服でしょ(笑)

こんなに素敵に撮ってもらったら・・・・
買いたくなる気持ちわかっていただけます??
写真もてんこ盛り!!
ポチ買いもてんこ盛り!!

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

ブログで仲良しになっていただいてると・・・・
はじめましてのご挨拶も忘れて~
当たり前のように・・・(笑)

はっぴぃさん ほんと手作りお洋服かわいい~
センスの違いですね~
この才能はいまさらどうにもできないし~
はっぴぃさんにデザインたのもうかな??

らんママ  

No title

てぃちゃんモデルさんできて偉いねぇ~
うちはダメだ(≧▽≦)
らんはカメラ向けると嫌な顔するし。。。
もかはじっとしてないし。。。
ドッグピースさんのモデルさん
うちも申し込もうかと思ったけど
そんならんもかだし
わたしが運転できないので連れて行けないかも
と、思ってやめました( ̄ω ̄;)

hpでもしっかりてぃちゃん見せてもらってますよ(*^^)v

2011/09/18 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   
らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

らんちゃんももかちゃんも応募すればよかったのに~

チロルくんと一緒に~ってお願いしたらOKいただけたので
とってもリラックス(ママが!!)で撮影していただけました

Add your comment

