Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 モデルさん


新しいお洋服が 届くと てぃちゃんにはモデルさんをしてもらいます


Ernie*Ernieさんから届いた新作です


              モデルさん



可愛い~ (^^♪



でも 今回は ちょっと違います


本物のモデルさんのお仕事です~



行ってきました~


Dog Peaceさんです




色々なお洋服を 着せていただきました  全部 ネットで購入できます



可愛い~ 


その場で買って帰りたくなってしまいます (撮影だけなので無理なんですが・・・・)


金曜日ごとに 新作がアップされます


こんな感じに~


           モデルさん


           モデルさん


            モデルさん


            モデルさん



もちろん チロルくんも一緒です 


登録は別々だったんですが・・・・お友達なのでとお願いして 一緒に撮影していただきました~


てぃちゃんもチロルくんも ママたちも一緒で心強かったです~


撮影してくださった 社長さんもスタッフさんも とても優しく


リラックスして撮影していただけました~   ありがとうございました


今週は どのお洋服姿かな???


楽しみ~



☆可愛い てぃちゃん みてくだしゃいでしゅ~☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 24 Comments

キティララ ママ  

わぁ~!!

てぃちゃん、モデル犬ちゃんに 
なられたんですね~!!
スゴ~い!! カワイイ~!!
色々なお洋服を着られて、
金曜日ごとに新作アップという事は、
また、見られるんですね!?
楽しみです~☆
このブログでも、その都度、
アップして下さいね!!(*^_^*)

2011/09/11 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

梅ぼんたん  

No title

てぃちゃんもチロル君もめちゃ可愛いやん♪
やっぱりプロが撮ると全然違いますねぇ
もとが可愛いからなんだけどね(^^)v
スプクルも今モデルの依頼があって~
(わたいが撮るんだけどww)
偶然でびっくり!ワンペアだけ撮ったけどこんなに綺麗に撮れなーい(>_<)

2011/09/11 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
へぇ~、プロのモデルさんなんだ!
ドッグピースって堀江にもありますよね
記憶違いかな、公園の前の店です
かわいい服がいっぱい並んでて、フリフリの
洋服をふぅに買いました

毎週、撮影なんですか?

2011/09/11 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   
キティララママさんへ">

キティララママさんへ  

Re: わぁ~!!

色々なお洋服着せて頂けました
最初は緊張・・・でも最後のほうはようやくリラックスです

がんばってアップしますね~

まろんパパ  

No title

てぃちゃん頑張りましたね~
落ち着いた様子でバッチシです!
これからもどんなふうにupされるか楽しみです
平日のお仕事大丈夫でした?(笑)

2011/09/11 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

やむちゃママ  

No title

こんばんは〜ヾ ^_^♪

ティアラちゃん(てぃちゃんとお呼びなんですね)
モデルさんしたの〜カッコイイ!

Dog Peaceさんの洋服は、やむちゃがパピーのころから
毎年購入していますv-410

写真のブラウンのボーダー生地タイプを持っていましたが
サイズがちっちゃくなって、つい最近おさんぽ友達に差し上げました。

エブリディシリーズはシンプルだし、値段もお手頃なので大好きなんですよ。
今年も買おうかなぁと思っているので覗いてみます。
ティアラちゃん探します♪

2011/09/11 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

や~んっ
モデルさんかわいすぎですっ

お嬢様とおぼっちゃまみたいに
写ってますね~
かわいっ(*ё_ё*)きゅん・・

ドッグピースさんのHPにものってるのでしょうか??

見てみよう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

2011/09/12 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

モデルさん?!
すご~い^^
てぃちゃんおりこうさんのご褒美はもらえたかな?

17日・・・ 2週連続で野球サボれなさそうです^^;
私の早とちりがなければ行けたのに~
でも勘違いも新しい出会いがあったんですよ!
常連さんといっぱいお話ししてきました♪

2011/09/12 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

blog復活せねば・・・たくさんたまってしまってます。

てぃちゃんとこでアップしてもらってるからおさぼり。

毎週会ってますね~!(^^)!
今回残念だったcafeリベンジせねば♪♪

はらはらドキドキのモデル・・・また来月ですね!(^^)!

2011/09/12 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

やきそば弁当  

No title

てぃちゃんがドッグピースのモデルさんに!
凄い凄い!
随分リラックスして撮影出来たようですね。
リラックスして可愛く着こなして、てぃちゃん素質十分貫禄アリ!

2011/09/12 (Mon) 13:00 | EDIT | REPLY |   
梅ぼんたんさんへ">

梅ぼんたんさんへ  

Re: No title

スプクルちゃんたちもモデルさんですか??
一緒ですね~

何に載るの~? 見たい~

わんこ撮り 慣れてられて・・・どんどんティアラたちリラックスです(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

そうそう正解です

でも最近堀江のお店は閉められて ネットショップに限定されたようです
なので 撮影は本社でした

ティアラもフリフリ着せていただきました~(*^^)v

1回の撮影で 何回分かの撮影でした
次回は10月頃らしいです

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

シィ~ (笑)・・・・お仕事 ちゃんと午前中はしたんですから・・・(汗)
撮影終わって マザームーンさんまで行って お茶までして・・・楽しかったですよ~

まろんちゃん家 ファミリーモデルで~ 

やむちゃママさんへ">

やむちゃママさんへ  

Re: No title

やむちゃくん ユーザーさんだったんですね~

種類たくさんあって お値段もリーズナブルで・・・
撮影しながら アレもコレも欲しくなって・・・(笑)

着せるのに勇気のなかった フリフリも着せていただいたので
アップされるのとっても楽しみです

毎週金曜日 てぃちゃんを探せ~ してくださいね~

カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

ドッグピースさんのHPに
色々撮っていただいたのを 毎週載せていただけるそうです
楽しみです

2ショットが微妙な距離で~
次までに チロルくんとの距離縮めなきゃ!!

ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

オヤツで釣りながらの撮影で・・・・
いっぱい ウマウマでした(笑)

そうなんですか?残念~ 
どうもすれ違いで・・・・絶対に今度はお会いしましょうね~

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

そうそう 放置しすぎました~
かなりダイジェスト版で更新です (^^ゞ

毎週ご一緒 記録更新しましょうか(笑)
この機会に チロルくんとの2ショット撮影 練習お願いします
ティアラ なんとも微妙だったですものね~

2011/09/13 (Tue) 01:29 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   
やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

この写真 リラックスしすぎですよね~(笑)

最初はかなり緊張だったんですよ~
負担かけないでいただける撮影だったのでどんどんリラックス~
スタッフのお姉さんに おしっぽフリフリ~

続き どんな写真がアップされるか楽しみです
ドッグピースさんのHPまた覗いてくださいね~毎週金曜日にアップされるようですので~

はっぴぃ  

No title

すごーーーい!
ホンモノのモデルさんなのね~(≧∀≦)
てぃちゃんもチロル君も素敵☆
やっぱプロに撮ってもらうといいですね!

2011/09/13 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

とっても上手す~
瞬間を逃さないんですよね~

本物のティアラ見て ショック受けないでね~(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
コットンだけでも歯石は浮いてきますよ
でも、MAKIさん、やっぱりコットンでも
1本ずつ丁寧に磨いてますね
コットンだと嫌がらないでしょ
歯ブラシ使えるようになるまで、コットンで
丁寧に拭くのも手ですよ

2011/09/15 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
今回はテン、アリスちゃんにあまり
絡まなかったですね
仲が悪いってわけじゃないんだけど‥

アリスちゃん、ふぅより若いんだろうなって
思ってたら、8歳ですって!
若々しいでしょ

2011/09/15 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ティアラちゃんが主役だから、ティちゃんの
目にピントがあってればいいんですよ
周りの人間は足が切れても頭が飛んでも‥
ってか、どう切り取るかが大事でおもしろい
女性の方が大胆に切り取られますよ
構図がおもしろくてハッとします

2011/09/16 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
しばらく奈良のお店、ご無沙汰でした
北摂に面白い店があって夢中に
なっちゃいましたね
でも、奈良にもまだまだいいお店が
埋もれてるので気合入れて探します

2011/09/17 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

