Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 do do っと 土 日 おでかけでしゅの~♪

           土 土 っと おでかけ ♪


てぃちゃんのママ 最近色々とあって・・・・・ブログいっぱいおサボりなの~

なので・・・・てぃちゃんがねぇ~


ご紹介しましゅの~



8月最後の日曜日~


てぃちゃんとママは


おさんぽ さんへ行きまちたの~



       土 土 っと おでかけ ♪
       プリンちゃんが いらしゃいませ してくれましゅの~


ママはね キティララちゃんにお洋服を来てもらいに行ったでしゅの~

      土 土 っと おでかけ ♪

      キティララちゃんはね~ 小さくてね~ ママの作ったお洋服 ブカブカだったでしゅの~


キティララちゃんのママがね~ ご近所の ふうちゃんとてんくんも誘ってくださったでしゅの~


       土 土 っと おでかけ ♪


       土 土 っと おでかけ ♪


ふうちゃんと てんくん おひさしぶりでしゅの~



ママがね~ 仲良しのチロルくんにもお洋服つくったでしゅの~


          土 土 っと おでかけ ♪


なのに 小さくて着れなかったでしゅの~ 

でもね~ てんくんがね~ ピッタリだったでしゅの~


          土 土 っと おでかけ ♪
           ペアルックって言うんでしゅって~ ママたちの時代は・・・・・




9月の最初の土曜日はねぇ~


てぃちゃんが お勉強に行ってた  TAILSさんに 行ったでしゅの~


いつもねぇ~ NICOちゃんがお迎えしてくれたでしゅのに~ ・・・・・


お空にお出かけ中なんでしゅって~


           土 土 っと おでかけ ♪



いつもと一緒 NICOちゃんのおもちゃ 借りてあしょびまちたの~


チロルくんはね~ いちゅも NICOちゃんと追っかけっこちてたの~



            土 土 っと おでかけ ♪
            NICOちゃんがお出かけ中なので・・・・ちゅまんないみたい



お友達が いっぱい でしゅの~



            土 土 っと おでかけ ♪
            ママは 光ちゃんママと ブロともさんになってもらったんでしゅって~


            土 土 っと おでかけ ♪
            キティララちゃんママ とは メル友さんになってもらったんでしゅって~



新しいおともだちがね~ 


            土 土 っと おでかけ ♪
            パピーちゃんの メイちゃん


             土 土 っと おでかけ ♪
            とっても大きな シウバくん



             土 土 っと おでかけ ♪

             光ちゃんとシウバ君 お鼻にクッキー載せれるでしゅの~
             光ちゃん ママに だっこちてもらったの~ 



             土 土 っと おでかけ ♪
             鼻ちゃん てぃちゃんと 一緒 こたつ大好きなんでしゅって~




おともだちと いっぱい いっぱい  遊びましちたの~



☆てぃちゃん 上手に ご紹介できまちた??☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
















      

- 7 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、ありがとう
ママに代わってご苦労さま
土日は忙しかったんだね
忙しいのに・・寂しいね

2011/09/10 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/10 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

敬子。  

No title

スモックみたいなお洋服で可愛いです♪♪こんなのが自分で作れたらいいなぁ~!!
うちの姉がてぃちゃんの大ファンらしいです(*´∇`*)
会社のPCでちょくちょくブログのぞかせてもらっているみたいですよ!!
私も明日OSANPOさんに行って来ます♪

2011/09/11 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

てぃちゃん、上手にできました(≧∀≦)p
ペアルックのスモック、かわいぃ~~♪
私も早く作りたいです( *´艸`)
もうすぐですね♪

2011/09/11 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ママ あしょぶのにいしょがしくて・・・
ブログおしゃぼりでしゅ!!
こまったママでしゅ!!(笑)

でも ほんとは・・・ちゅらくて・・・泣いてまちたの~

敬子。先生へ">

敬子。先生へ  

Re: No title

お久しぶりで~す
お姉さま覗いてくださってるんですか??
ありがとうございます
おサボり更新ですみませ~ん

わんこ服 なかなかお気に入はできません
手作り服shopされてる方尊敬です

2011/09/11 (Sun) 20:25 | EDIT | 敬子。先生へさん">REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

はじめましてまで カウントダウンですね~ ♪

はっぴぃさんのお洋服 いつ見ても可愛い~
キティちゃんのミシンだなんて 信じられません

Add your comment

