Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 永遠に

可愛い 可愛い毛玉ちゃん

NICOちゃん 永遠に・・・心の中に・・・・


          nico20100710


          nico20110507




思い出の3ショット    宝物

        躾教室

- 9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/30 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/31 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
シッポさん、今日からお店を開けられました
お店はお客さまでいっぱい
シッポさん、凛として接客されてましたよ

お店に行ってあげてください
いつものように

2011/09/01 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
明日はTAILSさんなんですね
台風が近づいてるので、さすがにお店も
空いてるのじゃないかな
じっくりNICOちゃんとお別れしてきてください
初日はテーブルが空くのを待ってました

2011/09/02 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ポメの俊介くんも覚えてくださいね(笑)
この子、8歳なんだそうですよ
やっぱりカットは大事♪

2011/09/04 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/04 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
てぃちゃんも視覚派なんですね
テンの方がふぅよりひどい視覚依存です
風呂からあがると(裸だったりして)、必ず
激しく吠えられます、ラピさんも私もね
ニオイさせてやっと収まります

2011/09/04 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/08 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/09 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

