Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 いっぱい

ブログ書かなきゃ~

家計簿つけなきゃ~

写真の整理しなきゃ~

旅行したい~ 


と いうことで・・・・・


リビングのテーブルの上は・・・・・


           いっぱい


散乱~


てぃちゃんは・・・・・


           いっぱい



☆ ママはよくばりしゃんでしゅ!! てぃちゃんとあしょんでくだしゃい!!                                  

しゃんしぇい?? ポチ!!   ☆  




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 25 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
私もしなきゃならないことを
メモに書き出しますが、片付ける
より発生する方が多いです

だったらふぅテンと遊んだ方が
いいのかな(笑)

2011/08/06 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

キティララ ママ  

やっぱりお洋服可愛いので!

しなきゃいけない事のリストに、
キティララに、てぃちゃんとお揃いのお洋服を作る!も、
加えておいて下さいね~♪(サイズは、Sサイズで~す。)
とってもお忙しそうですが・・・・・。
神戸のお写真も、とても良かったです!!

2011/08/07 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

私もやらないといけないことがいっぱいなの~~~(;><)
お盆休みまでに終わらせたいんだけど、無理な気がする・・・
あ~~、専業主婦になりたい(笑)
旅行どこへ行くのかしら♪
てぃちゃんも一緒ですか~?

2011/08/07 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

カアチンも勉強しなくちゃならないのにぃ・・・
やりたいことがいっぱいあって
こまっちゃいます

かといって遣りたい事もそれほどすすまないのですけど

どうしましょっ

2011/08/07 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

我家も片付けしなきゃ!
物がいっぱいです(笑)
お盆は掃除だな....(笑)

2011/08/08 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

やりたいことややらなきゃいけないことは
次から次へと出て来るけど。。。
身体が動きません(笑)

旅行も行きたいなぁ(●´∀`●)

2011/08/08 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

そうなんです~やらなきゃな事がどんどん増えて(._.)

え~旅行ですか・・・どこだろ!(^^)!

私もお盆休みは片付け・・・♪♪

2011/08/08 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ショーンさんの場合
行かなきゃいけないところが多すぎる気がしますが~(笑)
すぐ写真整理 ブログアップ
お出かけ~
もう尊敬です

キティララママさんへ">

キティララママさんへ  

Re: やっぱりお洋服可愛いので!

見えてました???
パソコンの右側(写真に入ってない方)に洋裁の本やら布やらが・・・・
こっちもやりたい~やらなきゃ!!(笑)

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

専業主婦になったら・・・・いつでもできる~ってやらないかも??
忙しい合間がいいのかも?
でも歳とると・・がんばった翌々日位に疲れが~

てぃちゃん連れていきたい所なんですが・・・・
夢が壮大過ぎて・・・現実になるか><

カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

カアチンさんはやりたいこと やってるし
すごいです!!

やりたいことありすぎると 順序つけれなくて・・・山積み~(^^ゞ
結局してない(笑)
こちらも どうしましょっ!(^^)!

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

我が家も~
予定では 断捨離 第2弾の予定ですが~どうなることやら
まず、テーブルの上から片付けなきゃ!!(笑)

らんママさんへ  

Re: No title

野球みながら ゴロンが日課で・・・こうなっちゃいました><
ビール片手だと 終了後 爆睡までつくので~(笑)

旅行本 残念ながら計画だけです
いつ行けるかな~

2011/08/08 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

旅行は・・・残念ながら 母の旅行を企画中~
でも・・・いつか ティアラ連れていきたい所なので・・・下調べです(笑)

お盆休みは 断捨離 第2弾です!!(予定ではね・・・)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
花火なんとか写ってますが、全然迫力が・・・

夕べは生駒の方でも花火が上がってましたよ
そっちの音の方が元気がありました(笑)

2011/08/08 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

アルパカのママさん やること沢山で大変だ~
こう暑いと、つい 後回しになっちゃいますよね。

家は旅行はオフシーズンになってからです。
9月後半かな~?
実家にいくくらいですけどね。

2011/08/09 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

やりたい事いっぱいですね~日頃お仕事バリバリしているから
時間にカギリガゴザイマス!
家計簿!えらいなぁ~~~というか!本業ですかね?
私 数字にはめっぽう弱い・・・・

2011/08/09 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
アキレスやガムって危ないですよね
でも、30分も噛ませてるとついウトウト
したりするんです
噛ませてる間は気合を入れてないと、ですね

2011/08/09 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   
コットンのパパさんへ">

コットンのパパさんへ  

Re: No title

暑いと ほんとに、まぁいいかな~になります
休憩も多くなって・・・

パパさんのところは やはり夏は稼ぎ時??
お忙しいんでしょうね~

ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

つかっちゃたものは仕方ない
いるものはいる~
の性格なので・・・・家計簿はつけるだけ~
それも 1週間くらいまとめて~つける意味あるのか???
考えないことにしてます(笑)

cabuママ  

No title

そうそう^^
ティちゃんとの遊びが真っ先に優先だよね~
私もそうしよ~^^v

2011/08/12 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

ママさん忙しそう^^
私もバタバタしていましたが
先日久しぶりにお片づけdayを実施しました。
やらなきゃいけない事が多い時って
何から手を付けていいか分からなくなりませんか?
私はそういうタイプで、けっこう時間がかかってしまう人です><

2011/08/12 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

てぃちゃんと 遊んだり 一緒にお昼寝したり~ 
何にも片付かない~
実は ママの日常なんですよね~
なので・・・山(笑)

ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

私も~
お片付け始めると・・・
あちこちがエライことになってしまって><
結局長時間に なので お休みがいっぱいないと・・・・

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
孫たち、嵐のようにやってきて
さきほど嵐のように去っていきました
娘婿の実家へ向かったんです
今、なんだか呆然としています

2011/08/12 (Fri) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

