Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 休日は・・・・日曜日!!

大切な 休日


2日目


日曜日~


朝は まったり  てぃちゃんと・・・・


夕方~


今日は 気合を入れて お出かけです



行き先は・・・・・



          日曜日



          日曜日


そう 甲子園


アレ?? もう行かないのでは??・・・・・詳しくはこちら


やっぱり 心配で~ 母心デス (笑)


まず 腹ごしらえ


          日曜日
          鳥谷の生姜焼き弁当です  なかなか美味しい~



3連戦 引き分け 負け 


今日は 負けれません


2-0 の息詰まる 戦いです


          日曜日


          日曜日


          日曜日




勝った~V


スポンサーサイト

- 21 Comments

はっぴぃ  

No title

TVの前でハラハラドキドキ(>_<)
危ない場面もあったけどね(;><)
私ももうTV見ない!とか言いながら見ちゃいます(笑)

2011/08/03 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
あはは、うれしいですね、母心
指圧の心は・・・(笑)

この試合は勝ったんですね
気分よく阪神電車に乗れましたね
鳥谷の生姜焼き弁当・・・なんでやねん

2011/08/03 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

日曜日もハラハラ どうにか勝てた~

今日は 残念 球児で負けたら何も言えない><

でも・・・勝負決まった途端見るの止める私がいる (ー_ー)!!

ショーンさん">

ショーンさん  

Re: No title

指圧の心は・・・・私知りませんけど~ナンテ・・・(笑)

ハラハラの試合でしたが・・・・どうにか勝てました
勝ち試合の電車の中は とってもいい雰囲気~ 
先の駅から乗ってた人が、勝ちましたか~??って

鳥谷の生姜焼き弁当 美味しかったですよ~
鳥谷が生姜焼き好きだからですって 安直な決め方の選手弁当ですよね

2011/08/03 (Wed) 22:20 | EDIT | ショーンさんさん">REPLY |   

まろんパパ  

No title

やっぱり、放ってはおけなかったんですね~
燕の尻尾早く捕まえなきゃね!
リベンジおめでとうございます

2011/08/03 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

甲子園エネルギー炸裂で
翌日お疲れが残りません???
元気やわぁ~~~パワーあるわぁ~~~

2011/08/04 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

・・・。
前日行ったやん@@
負けたやん@@

金曜日 京セラでリベンジしてきます~!!

2011/08/04 (Thu) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

鳥谷弁当だ~!
お兄ちゃんはひーやんとせっきー弁当食べたことがあるそうです!
我が家では串きゅうりにはまってお庭でせっせときゅうり育ててます^^
甲子園で買うと高いから^^;
買ってきたきゅうりじゃあの味が出せないんですよね~
何とか夏を踏ん張って頑張ってほしいものです^^

2011/08/04 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

最後 球児で〆て勝利☆
最高ですね(*^^)v
前半はまったく面白くなかった阪神ですが
いつの間にか2位まで上がって面白くなってきましたよね

2011/08/04 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママ  

No title

ふふっ、やっぱり気になって行ってしまいますよね^^

うちは野球はあまり関心がないのですが、サッカーv-343
今ではそこそこの順位をとっているガンバ大阪ですが、10年位前はいつもJ2に落ちそうでハラハラドキドキで、競技場にはもう行かない!!って、思っていてもついつい足が向いてました(>_<)

↓Sham:poo+さん、一日違いだったんですね・・・残念
ばんでぶーびーさんは、アジ仲間の行きつけのお店でいつも美味しそうなランチ写真を見ては、行って見たいなぁって思っているお店なんですよ
今度ランチに行かれる時は、誘ってくださ~い(^o^)/

2011/08/04 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

鳥谷・・・男前ですよね~
好きなお顔であります(#^.^#)

結婚していても超人気ですよね♪♪
勝ててよかった~
また行けますね!(^^)!

2011/08/04 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
いいお店です、お薦めです
まろんパパさんがずいぶん暑い暑いって
コメントしてるけど、そんなことなかったですよ
私はこの時期テラス席と比べますから天国です

2011/08/04 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

燕さんは高く高く飛んでて・・・・
なかなか捕まえれません><
それどころか・・・しっぽを捕まえられて大変!!

行った時、勝っただけ よかった~

ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

勝ったから 疲れはましです
負けてたら 月曜日から週末の疲れですね~

ギャーギャー騒ぐとストレス解消ですよ~
ママさんも一度いかが?

cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

前日は・・・きつい~
あの負け方は・・・><

今日のリベンジ 勝ちますように・・・

ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

鳥谷弁当 なかなかイケマス

席の近くは 金本のスタミナ弁当なんですが・・・・
今日は気分変えて見て~

勝ったので これからしばらく甲子園では鳥谷弁当(*^^)v
ジンクスですね(笑)
串きゅうり売ってるのは知らなかった~
自家栽培はすごい!!

らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

ハラハラドキドキの試合でした~
勝ってよかった

鳥谷弁当 チャレンジしてきました(*^^)v
なかなかイケマス
席が3塁側なので・・・遠い~
でも、勝ったのでしばらくは鳥谷弁当でいきます(笑)

ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: No title

出来の悪い子ほど可愛い~
優勝から遠ざかってた頃は・・・・G連休明けにはシーズンすんでましたし><

今は年間楽しめるだけでも~

一日違いだったんです
hiroさんに乗せてもらって神戸まで・・・・
田舎道は大丈夫なんですが・・・都会は~
ぱんちゃん とっても大きくて 優しい子でした
今度はランチ ご一緒に~

hiroさん">

hiroさん  

Re: No title

イエイエ 阪神の男前は キャッチャー藤井です
見て見てください (笑)

ゼロ♪ママさんのお誘いお断りしてまでの甲子園
勝ってくれなきゃ グレてます

2011/08/05 (Fri) 18:14 | EDIT | hiroさんさん">REPLY |   

ナンバースリー  

No title

勝った試合のあとって楽しいけれど、負けた試合は妙に疲れますよね
阪神かっておめでとうございます!!

日ハムは札幌ドームで連続負けて、ようやく昨日勝ったんですよ
長かったです

2011/08/06 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   
ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

我が家から甲子園まで 2時間弱
負けて帰る時は とっても長いです(笑)

今回は ルンルンで帰れました~
お家帰って もう一度スポーツニュースで勝利のチェックです(*^^)v

ダルくんでも祐くんでも 苦しかったんですよね~辛さ身にしみます

Add your comment

