Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 休日は・・・・ 土曜日!!

お仕事をしていると・・・・

とっても とっても 大切な   土曜日 日曜日


何をしようかな~ ♪♪


有意義に過ごさないと・・・・・二日間 あっという間に終わってしまいます 


土曜日~


ご一緒は


hiroさん と チロルくん



まず~ 


sham:poo+さんで


てぃちゃんの歯磨教室です


sham:poo+さんへ ちょっと距離のある てぃちゃん家



お家ケアが大切なので・・・・お勉強です  ということで 写真ありません (^^ゞ



続いて~


          土曜日


ホリプロアイドルドッグ.jp 主催の 東日本大震災の義援活動

ワンメッセージの撮影に・・・・

神戸ハーバーランド へ ・・・・・・撮影してもらうのに集中~  またも写真なし (^^ゞ


詳しくは・・・・こちら ショーンさんの 魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ へ


会場では coco&cocoの cocomamaさんが お手伝いをされてました

ママさんは震災後すぐから ショップの売上の一部を義援金として寄付されています


はじめまして~です


お忙しそうにされていたので・・・ご挨拶だけ


あぁ~ ランチがまだでした~


ぱんでぶーびーさんへ


ランチの時間がすぎていて・・・・残念 


でも~ パスタをいただいて・・・・そのまま ティータイム 突入~



          土曜日



          土曜日

残念ね~ ありませんよ~



ぱんでぶーびー の看板犬は スタンプーのぱんちゃん


とっても やさしい おりこうさん


          土曜日

親子みたい・・・・


帰りに お店の前で


チロルくんと 2ショット

          土曜日



てぃちゃんとの 2ショットは (笑)

          土曜日


チロルくんとの2ショットは

          土曜日



とっても とっても 楽しくて 有意義な 1日でした~



スポンサーサイト

- 8 Comments

ぷりんまま!  

No title

忙しいですねぇ~~~
充実してていい~~~じゃないですかぁ~~!

2011/08/02 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   
ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

どこにも行かないお休みは・・・・
ティアラと ダラダラ ごロゴロ
休み明け かえって疲れてる~

休み2日ともお出かけは ちょっときつくなってきました><
でも 楽しい~ 今のうちですから・・・(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
神戸ではニアミスだったようで残念です
ぱんでぶーびーに行かれたんですね
行きたいお店のひとつです
ふふふ、てぃちゃんと撮影するときは
小さな椅子がいいみたいですね

2011/08/03 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

hiroさんと一緒にロングドライブでしたね
楽しさが伝わってきます^^
てぃちゃんの距離にププッ

神戸のイベントあるのは知ってたけど
まだお出かけは無理w断念でした(笑)

2011/08/03 (Wed) 02:09 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

豊中からハーバーランド~長田~楽しかったですね♪
車ではてぃちゃんもチロルもおりこうにしてくれてたから
よかったです!(^^)!

パンちゃんとの3ショット笑えましたね~
楽しい時間でした♪

いつでも運転手しますよ~また遊びましょ♪

2011/08/03 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ぱんちゃんとっても優しい子でした
ほんとに椅子は短いほうが・・・(笑)

今度は鉄人28号もみたいです

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

大阪からはhiroさんの車に乗せてもらって・・・楽ちん(笑)

ぱんちゃんは とっても優しい子で・・・
なのに写真の距離は~
笑いこらえての撮影でした

落ち着いたら またご一緒してくださいね~
その前に お楽しみ~ワクワク

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

乗せていただいて 楽ちんでした~
都会の運転は 苦手です
帰り hiroさんに先導していただかなかったら・・・また迷うところでした~(笑)

ぱんちゃんのお仕事終了ってお店の中入ろうとする姿・・・
3ワン3様の方向むくし・・・
ティアラはできるだけ 端っこ~やし ほんと楽しい集合写真でしたね~

Add your comment

