Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 モデル

連休最終日の夜・・・
たまに帰って来る 兄たんからメールが・・・写真が2枚だけ(>_<)
携帯電話が・・・

兄たん・・嵐山に桜見にドライブ・・
桜はまだ~
でもそこで・・・可愛い子に遭ったんでしゅって・・・(^^♪

     モデル
     モデル

忍者犬!!

京都では有名!! TV出演も・・ 忍者犬 Booちゃん (ペキニーズBooの冒険・探検)
ママ・・きゃぁ~かわいい~!!でしゅって!!

失礼でしゅ

てぃちゃんもモデルしゃんでしゅ

モデルモデル
          モデル

トラッキーくんとだって~~どうでしゅか??
     モデル


モデル   

ティアラのお洋服は全部
Little Peach diaryのaiさん作です。 素敵でしょう(^^♪

- 5 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
忍者犬Booちゃん、かわいい♪
この体型だからこその背中の刀ですね
伊賀上野の忍者フェスタに出ればいいのに

テンもなにか扮装させてキャラづけしようかな
ティちゃん、賢くモデルさんができてますね

2010/03/24 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

忍者犬BOOちゃん 京都では有名らしいです
清水寺界隈がメインらしいです。
息子が嵐山で遭遇も珍しいみたいですね。

刀が似合ってかわいいですね~

テンくんは天使の羽ですね(^^♪

てるねーたん  

No title

こんばんは~!

忍者犬めっちゃかわいい~♪
でも身軽ではなさそうなところがまたかわいい^^

もちろんティちゃんもモデルさんですよ!
トラッキーくんなんて目に入らないくらい
かわいいですもの!

2010/03/26 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

コメントありがとうございます。
俊敏そうじゃない忍者くん・・・かわいいですよね

刀を背負わせれるのが尊敬です。
絶対にティアラは背負ってくれません(>_<)

てるぼうなら可愛さでアピールですけど・・
家の子、何か芸を磨いたほうがよいかも?? 思案中です(笑)

まみ  

No title

忍者犬!足短~い  可愛い~

いえいえ、てぃちゃんも負けてませんね☆
おりこうさんにモデルさんしてるじゃないですか~(*^^)v
「おすわり」させておくんですか?お洋服も可愛いです☆

2010/03/27 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

