Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 卒業~♪

  てぃちゃん ねぇ~



  変わってん!!




           


           トリミング




           

             トリミング





ミニアフロ 卒業しました~ 




ママ:  (メ・ん・)? 本持って行ったんやけど・・・・チョット違う~かな?

     まぁ 小顔てぃちゃんに なりました~




トリミング後は・・・・



              トリミング





☆ てぃちゃん 写真より もっとかわいいでしゅよ~ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      




スポンサーサイト

- 15 Comments

hiro  

てぃちゃんイメチェンしたのね~♪かわいぃ~あごラインもスッキリね♪~

2011/07/25 (Mon) 05:30 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

てぃちゃん、イメチェンしてお姉さんになったねぇe-420
今回のもてぃちゃんに似合ってるよぉ
ママさんとトリマーさんとの間でどんな話し合いがあったんだろう(笑)
トリミングお疲れ様でしたね(*^_^*)

2011/07/25 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

プードルちゃんはカットの仕方で!
がらりと変わるよねぇ~~~
うちのプリンは
ママのバリカンの刃とプリンの忍耐次第で
カットの善し悪しが決まる!?
あ~~~うごくからぁ~~~~
なんてことも 多々よぉ~~~~
かわいそうだわ!

2011/07/25 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
わぁ、ホントだ、イメチェンですね
ベアカットですね?
このカットが一番思いが伝わらない気がします(笑)

写真よりもっとかわいいてぃちゃん、
生で会いたいな♪

2011/07/25 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

てぃちゃん、イメチェンしたんですね~!
なんかてぃちゃんじゃないみたいです。
でもかわいい~(ノ∇≦*)
ちょっとチロル君に耳の辺りが似てる?
カットはあそこでですか?
あそこは切り抜き持って行っても違った風になりますよね(^^;)
私も何度も経験アリです(笑)

2011/07/26 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/26 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

ティアラちゃん、アフロ卒業したんですね~^^
夏は暑いから短めの方がワンちゃんにとってもうれしいのかも!
ティアラちゃん、なんだだかお姉さんになった感じがします☆
しかも、触り心地も良さそう^^*
また次にティアラちゃんに会えるのを楽しみにしていますね♪

2011/07/26 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

お姉さまになりました~
ちょっとチロルくんカットに似てません??
今度嘘耳作ってもらおうかと・・・・

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

似合ってますか?ありがとうございます
写真よりはもっと小顔なんですよ~

本持って行って 色々相談して・・・でもちょっと違う
アイドルの写真もってこんなにして~って言ってるみたいなものですから(笑)
無理なのは承知(^^♪

ぷりんまま!">

ぷりんまま!  

Re: No title

今回のカット ちょっと長く空いて・・・
途中ママの虎さんカットが入ってしまいました

ママカットは ほんとワンコの忍耐によって変わる(笑)
ぷりんまま!さんは お上手ですよ~
ままさん位できればいいんですけどねぁ~

2011/07/26 (Tue) 12:44 | EDIT | ぷりんまま!さん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

イメージはスウプちゃんだったんです
お耳短めのスウプちゃんカットの子が写真に載ってて・・・コレって・・
まあモデルがちがうので このくらいなもでしょう(笑)

綺麗な間に 生ティアラをどうぞ~(*^^)v

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

そうそう ちょっと チロルくんに似てるでしょ~
お迎えに行った瞬間おもいました~

本とは違ったかな?なんですが・・・・可愛いのでOKです(笑)

ティアラの担当の方は、とても親切で 一生懸命要望聞いてくださって・・・・
ティアラも、とっても懐いてます
今はご指名です

ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

頭 かつら脱いだみたいになってます(笑)
おばあちゃん お耳あるやん!!って

ずっとアフロだと 耳が長い忘れてました
軽くなって涼しくなったと思います

綺麗な間に会ってやって~(^^♪

カアチン  

No title

てぃちゃんかわいいよ~

小顔が似合うなんて・・・
やっぱりお嬢様です

べるちゃんの小顔は卒業します
何故なら・・・全くもって似合わないから(≧m≦)ぷっ!

そんな理由もあってか??
カアチン
プチアフロが一番好きなスタイルなんです

プチアフロなてぃちゃんも好きでしたっ

小顔のまろんちゃんも好き

でもべるちゃんの小顔は・・・・(;^_^A アセアセ・・・

なんでも似合ってしまうてぃちゃんが
羨ましいっ

2011/07/26 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   
カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます
ミニアフロ 止めるのチョット勇気いりました~

気がついたら モフモフ ティアラだったんで・・・・・

べるくんの小顔カット好きですよ~オレオレ って言うの似合いそうだもん(笑)

てんちゃんカットしたいんですけど・・・・どう言えばニュアンスが通じるか~問題はそこです

Add your comment

