Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 てぃちゃん 仲良しでしゅよ~

ルンバくんがやって来て~


てぃちゃん VS ルンバくん

     [広告] VPS


         てぃちゃん わんわん うるさいで~す 



 初 動画 見れるかな??



 どうです??


 ルンバくんとの関係 良好でしょう~ (^^♪



      ルンバ

       目線が・・・ママの加勢を訴えてますが・・・(笑)








スポンサーサイト

- 16 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
わぁ、てぃちゃんとは思えないくらい
ワンワン格闘してますね
ルンバ、この動きはダメだぁ
ふぅもテンも吠えますね、間違いなく

2011/07/17 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

あら!まだお友達にはなっていないような??
ワンワンワン!
どう見ても!侵略者がやってきたぞぉ~~~
みたいな 感じ!
ま!いつか!お友達になれるかも!

2011/07/17 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
てぃちゃん、最高っ!!
ルンバ、結構大きな音ですね。
うちも欲しいんだけど。
この動きじゃ、絶対に2ワンで吠えまくってえらいことになりそうなので却下かな(^^;)
てぃちゃんがルンバに勝てる日は来るのかしら~?

2011/07/18 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

大格闘でしょ(笑)
ワンワン言いながら 目線が何回もこっち向くんです
加勢を頼んでるのか
頑張って ママ守ってるからって言いたいのか

ルンバがやってくると・・・逃げ腰です~

ぷりんまま! さんへ">

ぷりんまま! さんへ  

Re: No title

充電中は クンクン 
動き出すと 気になるようで・・・お部屋占めててものぞきに~

最初は逃げてましたが
戦うティアラに変身!!

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

音は静か・・・って嘘です
掃除機なので こんなものかな?

クルクルと動いて手抜きせずにお掃除はしてくれます
2ワンだとルンバくんが危険かも~

ゆきんこ  

No title

ティアラちゃんが。。。吠えている!!!
初めてティアラちゃんの声を聞いた気がします^^
すごい!ルンバ!!!

掃除具合はどんな感じですか?
そっちも気になります~!!!

2011/07/18 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

てぃちゃん戦ってますね~ルンバの動きも面白い(*^_^*)

chocoは戦い・チロルはたぶん逃げ回ってますねきっと♪

てぃちゃんもわんわんいうんだ~って思ったのは私だけ?

2011/07/18 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
保護された子たち、とてもかわいくて
きっと里親さん、見つかると思います

お近くですよね、ぜひ一度!

2011/07/18 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

ままさん、メールありがとうございました^^☆
エルばっちり元気です♪
むしろ、三連休放置されて元気がありあまってるみたいです(笑)

てぃちゃん、わんわん吠えてるーーー♪
でも、うちだともっとひどいですよー^^;

てぃちゃんからしたら、敵ですもんね^^;
うちもルンバほしい~♪

2011/07/19 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   
ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

でしょ~ワンワン五月蠅くて
内弁慶なのがバレましたね~(笑)

ルンバ お掃除は楽~
でもワンコのいるお家には不向きかな?
対決姿勢崩しませんもの~

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

大騒ぎでしょ!!
ワンワン!! 目線がママに~ の繰り返し
何とかして~っていうより 頑張ってます!!のアピールかな?

大人しい てぃちゃんの本性は・・・デス(笑)

久実さんへ">

久実さんへ  

Re: No title

2ワン VS ルンバは・・・
おそらく ルンバの負けでしょうね~

クルクル回りながら動くルンバは 不思議らしい
最初は逃げ腰だったのに
最近は・・・戦うティアラです(笑)

2011/07/19 (Tue) 17:14 | EDIT | 久実さんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
春にお嬢に会われたんですね
来たときはひどかったっておっしゃってました
もう落ち着いたものでしたよ

アトムくん、目元とか顔立ちが似てるでしょ
血がどこかでつながってるかもです

2011/07/19 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

コメントありがとうございます。
てぃちゃん凄い!

家のコトシルも掃除機にはうるさいですよ~
怖がっているのではなく、とはいっても 楽しいだけではなさそう。

てぃちゃんいつになったら 慣れるかな?

2011/07/20 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
MAXくん、確かにCOCOちゃんに似てますね
フレンドリーな子でしたよ

MAKIさんとの歯のケアのお客さま、ブログから
お越しの方がとても多いそうです

2011/07/20 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

