Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 新参者~ その名は・・・

昨日 我が家に 新参者が・・・


体重 3.7キロ         てぃちゃんよりちょっと重いでしゅ >< 


クルクルと よく動きます  (^^♪ 


あちこちにぶつかっても平気です (*^^)v 


ちょっとうるさいです (^^ゞ 


てぃちゃんの反応は・・・・・

       

         ルンバ



         ルンバ



     ルンバ



    ルンバ



     ルンバ



     ルンバ



     ルンバ



     ルンバ



     ルンバ



          ルンバ



     ルンバ




もう 大騒ぎです  >< 



さて~



新参者さんは~






            ルンバ



            ルンバ



そう おさぼりママには 最高~


         

          ルンバ


irobot ルンバ です (*^^)v 


 おばあちゃんのお部屋お掃除用にやってきました

 しゃがむのが辛い おばあちゃんの お助けグッズです


でも   てぃちゃんには・・・・・・>< 


しばらく 格闘ですね~  (笑) 




☆ てぃちゃん こわくないでしゅ!! 仲良しになりましゅ!! ☆ 



 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 19 Comments

ぷりんまま!  

No title

わぁ~~~~すごぉ~~~
生き物みたいですよねぇ~~
賢いよねぇ~
ちゃ~~~んと!ハウス!するんでしょ?
でもティアラちゃんに阻止されたら
バッテリー切れになってハウスできなくなる??
きっとそれ狙ってますぜ!??
いいなぁ~~~

2011/07/01 (Fri) 21:38 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
最初に里親、すぐにいやルンバだって
分かりましたよ
でも、ずいぶん引っ張るので、このまま
正体を隠して続く・・になるのかなって(笑)

2011/07/01 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   
ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

そうそうちゃんとハウスしますよ~
ただ ここ掃いて~って思う場所になかなかたどり着いてくれない!!

てぃちゃんは 行ったり来たりで大騒ぎ~
ハイテンションで・・・・
今朝はハウスでリバースしてました~ どんだけあかんたれ!!(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

やっぱり バレましたか??

そうか~続くって手もあったんだぁ~(笑)

でもルンバくん・・・ティアラにとってはあやしい侵入者!!
大騒ぎでした~


まろんパパ  

No title

これって、てぃちゃんにはぶつかってこないの?
てぃちゃんやっつけちゃえ~~(笑)
電気屋で見たけど、かなり大きいですよね^^;

2011/07/02 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

はないちもんめ やってますよ~ 行ったり~ 逃げたり~
今朝も 気になって・・・・
お掃除中のおばあちゃんのお部屋にのぞきにいってました~
怖い物みたさ(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
ラピさんのグレープフルーツシフォン、
お口に合いましたか?
おさんぽさんに寄られるときは一報くださいね
今日はお出かけしてましたが、基本、週末は
家におりますので、ご一緒しますよ♪

2011/07/02 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

その新参者、
我が家も以前からずっと気になってました~
何度かヨドバシに行ってチェックしたんですよ。
使い勝手はどうですか?
絨毯の段差が気になって・・・
でも、我が家に来たら、
チビ達の反応が気になります。
多分、ココ姉ちゃんが一番反応するかな~
戦うかも・・・(笑)

2011/07/02 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

No title

こんにちわ^^
昨日は、拍手コメントをありがとうございます♪
最近ですがお邪魔させて頂いております!
よろしくおねがいします(^^ゞ

新参者、新しい子なのかなー?
って思ってたら、ルンバちゃんでしたね(笑)
ルンバ、欲しいんですよ~私も!
でもうちの子達、超ビビリで・・・
(本当に半端なくビビりなんです。
特に黒ぷーのナッツは、風の音にもビビリションしちゃうの… 汗)

てぃちゃんも、ビビりっ子との事~?
でも、ルンバは平気そうですね^m^
てぃちゃんが仲良くなれたら、わが家も購入検討してみよっと♪

また遊びに寄らせて頂きます^^
よろしくお願い致します!!

2011/07/03 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
アルパカのママさんはこの製氷機、ご存知ですよね
やっぱり手でゆっくりかかないと細かくならないようです
さらに氷の質とか温度とかも関係あるらしい
電動でブィ~ンっていう効率追求がかき氷をつまんない
ものにしたみたいです

2011/07/03 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

bossさんへ  

Re: No title

リモコンが付いているので使いこなせればいいのかな?
ここを掃いて~がなかなか思い通りにならなくて(^^ゞ
お掃除お任せなら最高~
敷居の段差はもう無理ですね~
ティアラは戦いを挑みながらも・・・
自分の方に動いてくると・・・勝手に玉砕~(笑)
boss家 ココちゃんが玉砕かな(笑)
ミルチちゃんとカプくんは意外と平気かも

2011/07/04 (Mon) 01:00 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★さんへ">

★すももママ★さんへ  

Re: No title

訪問 お返事ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします

動画のオヤツのでるおもちゃ
ナッツちゃんの不参加・・・ルンバでもきっと一緒かも?
ティアラはすももちゃん似かな?
怖いけど オヤツほしい~派です
わんこ苦手でも おやつとピーピーおもちゃがもらえるなら・・・・シッポインで傍にいきますから
(笑)
ルンバも怖いけど・・・気になる~状態です
しばらくするとなれるかな??

cabuママ  

No title

これ~~~~*^^*
欲しい~って思ってたけど・・・
うちのsebu太郎が一日で破壊するだろうと 却下でした^^;
ティちゃんも不思議よね?
ちょっとお名前つけて読んでみたら?
追いかけてくるかもよ^^v

2011/07/04 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

ルンバくん 
違うところでクルクル回っていると・・・ティアラ追っかけま~す
向って来ると・・・ティアラシッポインで逃げま~す
でもとっても気になります 
おばあちゃんのお部屋に確認にいきます
ちゃんとお仕事してる~???って(笑)

ゼロ子  

No title

あーいいなールンバくんですねー。
うちにも来てほしいんですよね。ルンバくん。
しかし、COCOJEANがきっと・・・・。

てぃちゃんはえらいなー。
すぐにルンバくんとお友達になれそうですね(^^)

コメントありがとうございます。
おさんぽさんに写真ありましたかー^m^
また、行ってみよーっと

てぃちゃん、またCOCOJEANと遊んでね~(*^。^*)

2011/07/05 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

うわうわ!!!!
いいなぁーー!!!
私、友達の結婚式の二次会で、真剣に狙ってました(笑)
すっごく羨ましいですー☆

エル、だいぶ元気になりました♪
ご心配おかけしました(>_<)

2011/07/05 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
歯のケアはね、ケアなんだけどしつけですね
それとコミュニケーション
とても大事な作業だと思います
絆が深まります

2011/07/05 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

ティアラ ルンバくんと微妙な距離を保っています~
どちらかというと ルンバくんに押され気味 逃げ腰です~

おさんぽ行かれるとき お声かけてくださ~い
お家から30分でした~

2011/07/05 (Tue) 23:51 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
久美さんへ">

久美さんへ  

Re: No title

朝 おきて
おばあちゃんの部屋でポチっと押して・・・・
朝ごはん
食べ終わった頃には お掃除完了~
myroom掃除にはピッタリですね~

2011/07/05 (Tue) 23:54 | EDIT | 久美さんへさん">REPLY |   

Add your comment

