Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 暑い日のまったりは・・・・気になるcafe

木曜日の夜 突然の まろんパパさんからのお電話~

カアチンさんが YOKOチャンさんと一緒に Cocoroさんに~ 

そこで まろんパパ ママさん hiroさん ルウヒィーくんママさんが集まります と

お誘いをいただきました

以前から行ってみたかったCafe  


        Cocoro


早速 運転手さんのパパさんに~  都合がつかず・・・><


行きたい~  行っちゃおう~  行けるだろう~  。。。。。


てぃちゃんと 初めて 二人だけの長距離 お出かけです (*^^)v


途中 まろんパパ ママさんと合流 道案内していただきながら 


到着です


9人 11ワン オフ会ですか~って 


イエイエ  誘い合わせて~ (笑)


ランチ おしゃべりに夢中で・・・・写真なし!!


ふたりお出かけのために買った NEX-5をお伴にしたのに~ 意味なし!!です (^^ゞ


でも 気を取り直して・・・・


カアチン家の べるくん

     Cocoro

      隠れファンなママ・・・ 一番写真多かった~ でも黒い子は・・・難しい~



     かわいい~ てんちゃん 

      Cocoro
 
     

2ショット

      Cocoro

          
     カアチンさん ・・てんちゃんとの出会いは 計画的犯行と トウチンさんに自白(笑)


席を並んで座ってしまった
 

まろん&ももちゃん チロルくん


写真が 撮れません (涙)



      パパさんの腕の中で まったり ももちゃん

      Cocoro

      
トウチンさんに抱っこされた ももちゃん

      Cocoro


      来月にはママになる まろんちゃん

Cocoro
          
まろんちゃん大好きカアチンさんのお写真お借りしました~


  

とってもおとなしくて・・・・チロルくんどうしたん?? 

     
Cocoro



  クリスマス会 以来の ルウヒィーくん


     Cocoro



   はじめましての・・・パプルくん  体重は てぃちゃんの三分の一以下


     Cocoro


     

Cocoro



YOKOチャンさん家の 3ワンちゃんたち ペット王国からの二度目まして~です

     

カートにちゃんと入って お姉ちゃんの言うことよく聞いて おりこう~

            

Cocoro

    
 
嵐(らん)くん


Cocoro

        
    ロゼくん
      
    
Cocoro

    
ルイくん  ごめんなさい~ 後ろ姿しか・・・

    
Cocoro
            
            hiroさんのお写真お借りしました~

            
てぃちゃんと 一緒のクリーム  何となく似てるような・・・・




おしゃべりは尽きず・・・・デザートもいただいて・・・・


    Cocoro
            唯一のcafeメニュー写真(笑)



たのしい たのしい 一日でした~



みなさん ありがとうございました またご一緒してくださいね~


そうそう           


  Cocoro




もうちょっとで・・・・写真なし!!になるところでした  


         セーフ (笑)



 




スポンサーサイト

- 22 Comments

hiro  

No title

ほんとサプライズ・・・むちゃくちゃな顔してたでしょ・・・私(-_-;)

ママさんこれで何処へでも行けますよ~私と同じでわんこ連れて
いっぱい遠出しましょ♪

そうそう密着してたので私もてぃちゃんの可愛い顔を撮る事できず・・・

みんないいこで楽しかったですよね~またお願いしますね♪

2011/06/28 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

お誘いして良かったぁ~(*^_^*)
シャンプーさんで待ち合わせ、丁度良かったですね

和やかなわんこ会!
神戸に続き、楽しかったですね~
また誘い合わせて行きましょう

その前にBIGイベントがありますが^^

2011/06/28 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママ  

No title

わぁ~、気になるカフェ。Cocoroさんに来てたんですねぇ!
うちから車で10分もかからない所やから、久しぶりにてぃちゃんに会いに押しかけたかったぁ~(あっ、ままにも会いたかったですよ、もちろん(>_<)

でも、先週の週末は台風が直撃した韓国に旅行にいってたんですけどね・・・

今度は、ぴっち家に会いに来て下さいね^^

2011/06/28 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
cocoroさん、にぎやかだったんですね
よく一人で運転して行かれましたね
迷うことはないけど、結構遠いでしょ

カアチンさんだ!
ハーバーのオフ会で挨拶した程度です
ゆっくりお会いしたいな

2011/06/28 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Yokoチャン  

先日は本当に、ありがとうございました(o^o^o)
なんせ、騒がしい我が家の3ワンで大変申し訳ありませんでした(>_<)

ティちゃん 大人しくてお嬢ちゃま感が漂い、私的にツボでした(^ε^)-☆Chu!!

お恥ずかしいヤンチャ息子をジャ・ジャニーズ系だなんて、嬉し過ぎです♪♪

またご一緒して下さいd(^-^)

2011/06/29 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

やはり それだけ集まれば オフ会ですよね^^
何だかtっても楽しそう~♪
でも・・・てぃちゃんのお写真が少なくない?^^;
ランチはどんなんだったんかな~?気になります♪

2011/06/29 (Wed) 07:02 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

べるくん この毛のクルクル感といい!
まんまるお目目といい!めっちゃかわいぃ~~~
うんうん!男前よん!
しっかし!アルパカのママさん!
行動派~~憧れるわ!

2011/06/29 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

いっぱいトイプが集合したんですね
みんなそれぞれとってもかわいくて
見てるだけで癒されちゃいます(*^_^*)
ママさん長距離も車運転できたら
これからどこだって行けちゃいますね
わたしはペーパーだからダメだぁー!(笑)

2011/06/29 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

hiroさん 居て当たり前~って(笑)驚かないから・・・アレ??
後から驚くんだもの たのしかった~ いつもご一緒していただいてるから違和感なしね

久しぶりの パパさん抜きの遠出で・・・行けそ!!
どんどんテリトリーひろげますね~
ご一緒よろしく~

2011/06/29 (Wed) 20:46 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

お誘いありがとうございました
途中のご一緒助かりました~

まったり楽しめて・・・暑いときはこれに限りますね~

BIGイベント 頑張ってください 応援してま~す
男の子・・・出てくるかな?? 皆さん可愛いいよ~って・・・・運命の出会いかも??
ちょっと期待してる私です

ぴっちママさんへ">

ぴっちママさんへ  

Re: No title

エェ~10分という近さなのに・・・またこの日は遠くに~
残念でした~
道覚えましたので・・・およばれお願いしま~す(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

途中で まろんパパさんに合流 迷わずにすみました
cocoroさんまで一人は・・・・

少しずつテリトリー広げてます(笑)

Yokoチャンさんへ">

Yokoチャンさんへ  

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました。
もっといっぱいおしべりしたかったです

てぃあら お外では 猫かぶります(笑)

またご一緒してくださいね~ 
何度かご一緒いただくと・・・てぃちゃんの本性が・・・(笑)

cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

やっぱり オフ会ですか??
師匠のショーンさんから(笑)
まず自分の子ってお教えいただいてるんですが・・・・撮り忘れて~><

ランチも・・・お腹がすいてると・・・食べる方が忙しくて・・・
ハンバーグ 半分食べてから・・あぁ~写真~って(笑)



ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

べるくんかわいいでしょ
人の言葉がとてもよくわかる子で・・・
ママさんの様子を じぃ~ 

少しずつテリトリー拡大中です・・・・
ぷりんちゃんに会いにいけそうでしょ!!

らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

らんママさん ペーパーなんですか??
都会は車乗らなくても便利ですものね~
田舎は無いと動けません><

ティアラ 二人だと車で寝ないんです
運転不安だったりして・・・(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
あの方の落ち込みようったら・・・
まぁなんだかよくないことが重なりました
車が戻ってきて、カブちゃんの手術が
無事に終わって、あの方が落ち着いたら・・・
ですね

2011/06/29 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございました
水は盛大にバシャバシャ飲む方が
歯垢がとれると思います
この件、MAKIさんも記事をアップして
くださるのじゃないかな

2011/06/30 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

プーちゃんがいっぱい♪
いいな~楽しそう(≧∀≦)
てぃちゃん、いつ見てもお嬢さまですね。
かわいいなぁ~(*´∀`*)

2011/07/01 (Fri) 13:43 | EDIT | REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

行きたい~ が勝ってのロングお出かけでした~
待ち合わせはshampoo+さん
ここまでは 問題なくいけますので~(笑)

まったり楽しくおしゃべりしてきました~

カアチン  

No title

出遅れまくりのカアチンです ぺこ <(_ _)>

本当に楽しかったですね~

子供達(人間の)話は
ひそかに・・・
色んな人生があっていつか笑顔でいれれば
いいのかも

そんな風に思えました

ワンコの最期のお話も
あれからカアチンの中にずっと残っています

あれえ??
カアチンったら
一番真面目でかつ素晴らしいコメントに
なってませんかぁ???

また楽しいお時間ご一緒してください

ありがとうございました

2011/07/01 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   
カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

カアチンさんとトウチンさんのお子さんへの思い
子供持つ親はみんな一緒やな~
わんこへの思いも~

悩みながら ぶつかりながら 進んでいくんですよね~
今でも 悩みはつきません>< 

Add your comment

