Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 イメチェン?

もう 1週間も経っちゃいました~ (^^ゞ

てぃちゃん トリミングに行ってきました


            イメチェン?


さて


ちょっとだけ 変えてみました~


さぁ~ どこでしょう?


正解者には・・・・・    てぃちゃんのチューでしゅ


撮影モデルさんは・・・・


     イメチェン?


     イメチェン?


     イメチェン?


     イメチェン?


とっても 非協力的な てぃちゃんです



☆ モデルしゃん がんばったでしゅ おやちゅくだしゃ~い ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 26 Comments

ぷりんまま!  

No title

涼しそうでいいですな!ネックレスですか!
かわいいの!あ!プリンにはないしょ!
これは例のNEX-5ですか??
お部屋の配色素敵ですね~~~カッチョイ!

2011/06/19 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
足のカットですか?
何カットっていうんだろ?
足先のボンボンが大きくなった気がします

2011/06/19 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

うん、足のカットスタイルが違うよね~
ボディーも短めでしょ!
トリミング疲れるみたいだよね~

2011/06/20 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

てぃちゃん♪
あんよのカットが変わったね~ボディもスッキリで♪

綺麗に撮れてますよ~なんだかカフェみたい♪

2011/06/20 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

てぃちゃん、おっされー(^^)
あんよのふさふさがいい感じですねー。

なかなかイメチェンって勇気入りますよねー。
私なかなかイメチェンできないんですよねー(^_^;)

今度JEANはプチモヒでもしてみようかと思案中でーす・・・^m^

2011/06/20 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   
ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

すっきりでしょ!!
でも 残念~ 
これはkissでした~
NEXー5が届いたのは翌日でした~
お部屋 荷物だらけ・・・写真に写りこまないように必死!!(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

正解~
ショーンさんすごい!!
こんなちょっとの変化 わかりました??
何カットかしら?
暑くなるので 短い面積ふやそうっと思って・・・(笑)

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

まろんパパさんも正解~
トリミングの後は爆睡ですね~

先日はお騒がせしてすみませんでした~
お椅子に座った2人になりました(^^♪
でも小さくしか使われてなくて・・・・ちょっと不満!!

hiroさんへ  

Re: No title

これまだkissなんです(^^ゞ

NEXー5まだ使いこなせてません
hiroさんは スイスイ???

2011/06/21 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子さんへ  

Re: No title

JEANくんのプチモヒ 可愛いでしょうね
cocoちゃんも 2ワンとも毛量が多いので どんなカットも似合いそう~

イメチェンはなかなか~
人間もワンコも 短くしちゃうと 伸びる途中で挫折しちゃいます

2011/06/21 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

あら~
随分涼しげな長さのボディになりましたね。
足元のフワフワが一際大きくフンワリ思えます。
頭も短めでマズル周りはまん丸。
一時、びあんちゃん風だったのが随分変わってきましたね。

お嬢様なてぃちゃんの連発大あくび・・・好きです♪

うちのチビ助さんも、てぃちゃんのようなフンワリ足元にしたいのですが、足のブラッシングが大嫌いでいつもモシャモシャです(涙)

2011/06/21 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

びあんちゃんカット なかなか理解してもらえなくて・・・
というか アイドルの写真持って こんな風に~ は土台が違った~(笑)

アフロだけはティアラのために??
伸びても壊れない~楽ちん!!

ティアラ イチガンだと目線そらすか 大あくび~
今度からは大丈夫かな?

2011/06/21 (Tue) 08:41 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   

はっぴぃ  

No title

ボディが短くなったのと、あんよのポンポンかしら~?
てぃちゃんのちゅー、楽しみにしてます(≧∀≦)
ちゃんとオスワリして撮影されてるのがエライよ~!
うちのぷりんなんてすぐに伏せしちゃう。

2011/06/21 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
やったぁ~、正解だ!
足先のボンボンは足が短い子には
タブーって誰かが書いてたな
ふぅには無理なので、このカットは
気になるんですよ

2011/06/21 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   
はっぴぃさんへ ">

はっぴぃさんへ   

Re: No title

あたり~ 
てぃちゃんのチュー おたのしみに~

ティアラもなかなかオスワリしてくれません
この椅子がクルクルまわるので怖かった
動けず固まっただけ(笑)

ショーンさんへ ">

ショーンさんへ   

Re: No title

ブーツカットだと 上までフアフア でもつれてしまって><
実は面積減らすのが目的~洗うのも楽だし 乾かすのも~・・・・エコです(笑)

カアチン  

No title

てぃ~ちゃんのあんよに
ぽんぽんがついたとのコメントを見て
見にやってまいりましたカアチンです

てぃ~ちゃんはスタイルが抜群だから
「すごく似合う!!」(* ̄。 ̄*)ウットリ

べるちゃんは・・・
トホホホホホホ

そしててんちゃんも足が短くて
それだけじゃなくて毛の量も乏しいので
出来ないんです
トホホホホ


2011/06/22 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

足のボンボン真似してみようかな~
夏に向けてゼロもさっぱりしようかと^^*
てぃちゃん似あってるけどねむそ~!?
今日は暑いですよね~
ちなみにボディは何ミリカットですか?
いつも5ミリやけど3ミリ挑戦してみようかなぁ・・・

2011/06/22 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメントありがとうございます
あれ、とうさつ合戦、私の負け?
(漢字にすると不正だってはねられました)
そっかなぁ、じゃあ次回がんばります
もっとすごいやつ、撮らないと!

2011/06/22 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   
カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

ティアラ 頭髪の量は パパさんが羨ましがるほどフサフサ(笑)
でも 足の毛量は微妙 なので フアフアは欠かせません
すぐにもつれるので・・・・ベルくんのアンヨ見て コレだ!! 真似っこさせていただきました

我が家の家族にはない長足~ あくまでも我が家比較です 

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

ポンポンの絡まる面積少なくて 楽ですよ~
ボディは5ミリです ポンポンまでの足も 
痩せっぽちなので 3ミリの勇気がでません~ 

2011/06/23 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

おぉー☆
てぃちゃん可愛いです^^。
トリミングいってきたんですねー♪
うちはようやく来週です(笑)

てぃちゃんモデルさんがんばったよね♪♪
耳を短くカット可愛いですね^^。
今回はエルをファーファみたいにしようとたくらみ中です^m^

2011/06/23 (Thu) 12:09 | EDIT | REPLY |   
久美さんへ">

久美さんへ  

Re: No title

エルくん ファーファって 洗剤の??

色合いはバッチリ!!楽しみ~

2011/06/23 (Thu) 20:09 | EDIT | 久美さんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメントありがとうございます
かんばやしという家は十何代遡れる
茶の老舗だそうです
実は宇治にはもう1軒かんばやしを
名乗る店があるらしいです

彼らはそのかんばやしの子孫です
骨肉の争いなのかな

2011/06/23 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
顔バリちょんまげって見れるように
なるまで、ふぅは半年くらいかかりました
でも、ハマりますよ

てぃちゃん、マズルはしっかりありそうだから
一度、試してみたら?
ダメでも2~3ヶ月でベアカットに戻せるし・・・

2011/06/24 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメントありがとうございました
ばんばさんのお店、なかなか居心地
よかったですよ
ただ、京都御苑はもとより、暑い!
夏の京都は時刻と場所、考えないとね

2011/06/27 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

