Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 おともだち♪

 ティアラがお友達になってもらったプーちゃんたち・・・・・   ←ママがでしゅ~!!
 
  何故か シルバー人口 犬口が・・・・

  はじめて会ったのが
  魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ のふぅちゃん
     
     おともだち

   わんこ苦手てぃちゃんの 大丈夫 わんちゃん 第1号~

  二人目  二匹目に出会ったのが

  DIA☆ry のダイヤくん 

    おともだち

           とってもかっこいい男の子 ←でも・・・もう パパでしゅ~


三人目 三匹目に出会ったのが

  シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々 の ゼロくん

     おともだち

        タイガースのユニフォームがとってもお似合いの男の子  ←Uねえたんがお気にいりでしゅ~

そして まだ会ったことないのが  

   まぐろ丼、てんこ盛りッ!のマグくん

     おともだち
            ( 写真お借りしました )

  ママが mixiはじめたばかりの頃 お友達になりました~  今、ママが会ってみたい子No1 

そして そして ママが一番おどろいたのが~

     Mixi 第1号のお友達 リコちゃんのお家にやってきた

 妹 ルルちゃん   シルバー
   衝撃のニュースです
     おともだち
           ( 写真お借りしました )

  いっぱい シルバー シルバー シルバー 

   てぃちゃんがゴールドだからでしゅよ~  
                
              ← うそばっかり~ ヨッ!!枯れた芝生色!!!         

      おともだち

       同化してる子 だれ???



スポンサーサイト

- 9 Comments

ゼロ♪ママ  

No title

すごい!シルバー天国だ~~~><
ゼロも載せて頂いてありがとうございます♪
てぃちゃん楽しそうな ウサ耳写真!
いい表情!!!
うらやましいです^^
ワンコの撮り方の本 衝動買いしちゃったんですけど
説明が抽象的すぎて・・・^^;
また 遊んでくださいね~♪

2010/03/17 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ビネ  

No title

わ~、マグが載ってるのでビックリしました!^^
シルバーは割りと珍しいらしいのに凄いシルバー率ですねぇ!
奇跡的とも言えそうな(笑)
私もティアラちゃんとママさんにお会いしたいです♪

2010/03/17 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

リンクしてもらってありがとうございます^^
ほんと、なんだかシルバーばかりですね~☆
シルバーが近くにこんな沢山いるなんて
なんかスゴいですね~!
ティアラちゃんもシルバーになっちゃう?(笑)

でも、ティアラちゃん、ゴールドって言ってもいいくらい
キレイな毛色してますよね^^*

2010/03/17 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
テンのことではご心配をおかけしました
知識としては知っていましたが、まさか
自分の子にそんなことが起こるなんて!
テンは元気です、どうかご安心ください

りんりんちゃんもショックが出たのですね
早くに出る症状は重篤になりやすいと
聞きましたが、もの言わぬテン、十分注意
してあげないといけないですね

あっ、せっかくシルバーの話題だったのに
ごめんなさい、ふぅがてぃちゃん認定第1号
なんですね(嬉)

2010/03/17 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   
ゼロママさんへ">

ゼロママさんへ  

Re: No title

ほんとにいっぱいシルバーちゃんたちでしょ!!!
ショップのレッドやアプリ率からすると・・ひたすらゼロに近いシルバープーちゃんがティアラのまわりには・・・
マイミクさん1号のまみさんのお家の2頭目がシルバーだったのが・・・
もう衝撃でしたね~
きっとティアラにはシルバーちゃんたちとの赤い糸があるんでしょうね・・・
色が抜けてきたら白ざなくて銀色になったりして(笑)

ビネさんへ">

ビネさんへ  

Re: No title

飛んでるマグくんの写真がお気に入りで・・
勝手に写真使わせていただいてすみません。

ほんとに一度一緒にお散歩を・・・

2010/03/18 (Thu) 00:14 | EDIT | ビネさんへさん">REPLY |   
ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

枯れ芝色のティアラです~(笑)

ほんとシルバーちゃん率すごいでしょ・・
きっとティアラに縁のはシルバーちゃんなんでしょうね。

ティアラにもし妹か弟と思ったら・・・絶対にシルバーにすると思います。
勝手にゆきんこさん登場させてしまってすみません<m(__)m>

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

テンくん元気になってよかったです。
ブログ拝見してドキドキしました。

マイミクさんにまみさんって方がいらして・・彼女のお家に2頭目の子が・・
ショーンさんのブログをご紹介してて、ときどきご覧になっていたみたいです。
その影響もあってシルバーになったかも?ともおっしゃてました。
ショーンさんの影響力絶大です。
私も万一 ティアラに妹か弟なんて血迷ったとしたら(笑)・・・やっぱりシルバー探すかな??
シルバーの美しさ痛感してますから・・

まみ  

No title

わぁ~ うちのルルも紹介していただいて!
ありがとうございます(*^^)v
でもルル真っ黒なんで(汗)我が家では「ブラックだったりして?」と
ひそかに「偽シルバー説」が浮上してます?!(^_^;)

それにしても、てぃちゃんの躍動感あふれる写真・・・
どうしてあんなに動きがあるのにブレてないのか不思議です。
アルパカのママさんやみなさんの写真、本当にきれいでホレボレ
します☆ママさんはどなたかに写真習ったんですか?すごい上手
なので!

2010/03/18 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

