Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 お外とお散歩の違い・・・

てぃちゃん 

お家の近所でのお散歩が、好きではありません ><

でも

お外は 大好き!!



てぃちゃん を おばあちゃんが 誘います
     

     お外とお散歩の違い

     お外とお散歩の違い

     お外とお散歩の違い

     
         お外とお散歩の違い

     お外とお散歩の違い

     お外とお散歩の違い



  この違いは~ ?????


☆ てぃちゃんね おさんぽって聞くと からだのちからがぬけちゃいましゅ~ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

スポンサーサイト

- 14 Comments

ぷりんまま!  

No title

やっぱり言葉をわかってるんやねぇ~?
いつもはお外っていうのね!

2011/06/09 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   
ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

お外行く?って聞いたとたん 寝てた体をお越して・・・・
お散歩やよ~って言うと ガクンって寝直し~

この写真順序どおり撮影です(笑)

お外=だっこ 歩く予定はなし なので大好き!!

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃん、お散歩が嫌いなのかぁ
でも、お外は好き?
自分で歩かないで抱っこで外出ってこと?
お姫さまだなぁ(笑)

2011/06/09 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

えぇ~??
なんでだろう・・(笑)

うちは、おさんぽと聞くと、家中走り回ります(笑)
それも困ったものです^^;

歩きたくないのかなぁー(>_<)
うーん、楽しいのにもったいないねぇ♪♪

2011/06/10 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

面白いリアクションですね~。

「お外=だっこ 歩く予定はなし」って図式が出来上がってるんですね。
NICOなんて私が散歩用の上着を着たり日焼け防止にムーミンに出てくるスナフキンのようなデッカイ帽子を被ろうものなら、玄関へ先回りしますよ。

絶対に「お散歩行くよ」なんて声掛けはせずに支度をするんですが、犬にも猫にも行動パターンを見破られています。

てぃちゃん・・・かわいいなぁ~

2011/06/10 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
一人だとスタッフが手伝ってくれます
暴れる子、大きな子は無理でしょう
実は小さなおとなしい子だけを
入店させるシステムだと私は思いました

2011/06/10 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

お出かけしてのお散歩は大好きなんですが・・・・
何故か家の周りは嫌みたいです
環境そんない悪いとは思わないんですけど・・・・
家のまわりは だっこがいいようですね

久美さんへ">

久美さんへ  

Re: No title

お出かけ~って言うと
大騒ぎ!!ストーカーに変身です(笑)

なのに・・・
近所のお散歩は好きじゃないようです
わざわざ 遠くまでお散歩するのもねぇ~

2011/06/11 (Sat) 21:12 | EDIT | 久美さんへさん">REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

こそっとのお出かけは・・・・無理ですね
じぃ~っとストーカーですから(笑)

なのに・・・お散歩の言葉は テンションを下げます
お出かけのとき お散歩ねぇ~って言おうかしら

2011/06/11 (Sat) 21:22 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご投票ありがとうございました
しかも、18 1 11だなんてうれしい
写真を選んでくださいましたね♪

2011/06/12 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

あっはっはv-410可愛いわ~
そっか・・
聞き分けてるんだね。
遠くで色んなお友達に会うのがいいのかな?^^

2011/06/13 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

お散歩 お外 お出かけ この違いがわかるようです
なのに 連れて行ったげるから 待ってて~は聞かない

お出かけは大変 準備しだすと 片手に だっこ~ですから
母に似て 出好きです(笑)

2011/06/13 (Mon) 22:45 | EDIT | cabuママさんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今夜は思い立ってホタルを撮影に行きました
難しかったけど、なんとか撮れたかな
コメントいただいたのにコメ返しできなくて
申し訳ないです
今夜はエールだけで失礼します

2011/06/14 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
コメントありがとうございました
ケアの時間ねぇ、我が家の歯のケアの
時間は異常でしょう
みなさん、数分で済まされてるんじゃないかな
でもね、きちんと磨こうと思うとこれくらいです

2011/06/15 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

