Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 デンタルケア

丁度 1週間前


なかなか 行けなかった てぃちゃんの デンタルケアに


sham:poo+さんへ


5ヶ月ぶりでした ><


            デンタルケア

            1月のてぃちゃんの 歯 です


その後のお家のケア は マウスクリーナー で拭く ペティ をつける  だけでした


ハラハラ ドキドキ 


            デンタルケア

今回のケア で 犬歯の歯石が取れました~ (*^^)v


この調子で がんばって~ って言っていただきました


よかった~  ホッ(^ω^) 



☆ 歯磨き がんばるでしゅ!! ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 8 Comments

まろんパパ  

No title

アルパカのママさん、オサボり(笑)してたのに
結果◎て良かったですね~
お家でのケアが証明されましたね^^

遂に我家もお世話になるべく、予約入れましたよ
土・日しか通えませんが、またご一緒する機会あるかもです
よろしくね~

2011/06/04 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

すごい!動物病院ですか???
うちのもなかなか歯ブラシさせてくれない=最初いいかげんだった
あ~~どないしょ!

2011/06/04 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふふふ、5ヶ月ぶりだったんだ
歯のケア、ちゃんとできててよかったですね

2011/06/04 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママ  

No title

てぃちゃん、きれいになってきてよかったですね^^
アルパカのままさん、出来る人じゃないですか!
偉い!!

ぴっちママ、ちょっとおさぼり気味だったので、ぴっちの前歯に少し空洞が出来て、歯垢が溜まりちょっとぐらついている所ができてました(涙)
ちょっと落ち込んだけど、気を取り直して頑張ってます(^^)/

2011/06/04 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

そうそう ハラハラでした~
やらないよりは、効果有りでした(笑)

まろんちゃん&ももちゃんも いよいよですか?
お近くはいいですね
やっぱり遠い 足が遠のくと・・・・あっという間に5ヶ月ですから

ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

お医者さまじゃないんです

麻酔もなし 
家でできるケア方法でやっていただけます
わんこは嫌がらず 怖がらず です
お薦めですよ~

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

5ヶ月も経っていたとは・・・・
継続は力ですね~
これからも 頑張ります~
でも、奥の方が・・・ちゃんとしたケアができるようにならないと・・・><

ピッチママさんへ">

ピッチママさんへ  

Re: No title

ほっとしました~
でも すぐ手抜きしそうになって・・・・

ぴっちママさん お互いがんばりましょうね(*^^)v

Add your comment

