Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 やる気

今日は 躾教室です

TAILSさんへ~


スタッフ NICOちゃん の お出迎えです

     やる気


今日のママ どうも・・・・やる気が・・・・


お腹がペコペコで・・・・・


あっ |゚Д゚)))  ランチの写真・・・・


気がついた時は・・・・・ほとんど ごちそうさま~ 


敬子先生のところのリロくん・・・・・写真が・・・・・><


お勉強が始まる前に・・・・


TAILSさんのブログで 見ていた キティララちゃん    ちっちゃくて 可愛い~  


        やる気



はじめまして ピコくん  写真ブレブレ・・・・すみませ~ん  お名前あってるかな??


        やる気



そして お勉強 相棒の チロルくん~


         やる気


          チロルくん ハイスピードで習得中~ すごい~


今日の写真 もう グダグダ~    ん(メ・ん・)?いつもって・・


そして てぃちゃんも~ 今日は お勉強に身がはいりません ><


ホット&クールのお勉強の ボールのおもちゃが・・・・


離せません !! 


           やる気


           やる気



まま がんばってくだしゃい!!


てぃちゃんも頑張ってね~ 


☆ てぃちゃん がんばりましゅ!! ポチしてね~ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 14 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
しつけ教室だったんですね
えっ、もう何回めでしたっけ?
てぃちゃんもこんな日があるんだ
ボールに夢中でお勉強どころじゃ
なかったんですね

2011/06/05 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

ママさんのやる気がそのままてぃちゃんに~!
わんこは賢いです、気持ちが伝わってる証拠w(笑)w
このやる気はひょっとして、タ●ガースのせいかもね(爆)

2011/06/06 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

てぃちゃん始まる前からボール命でしたよね~♪

あと一回でどこまでいけるか・・・チロル復習頑張りますよ~
(気まぐれなこなんでハラハラですが・・・)

2011/06/06 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

てぃちゃん、ちゃんとしつけ教室で、勉強してるんですよねー!
えらいわぁー☆
うちこそ、しつけ教室に行かなきゃなのに、甘やかしてしまって、うーんって感じです^^;

てぃちゃんも、やる気ない日あるよね♪♪
うちなんて、毎日ダラダラくんだよ~~(笑)

2011/06/06 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

躾居室第2クールも、残すところ後1回
おりこうになったのか?手抜きをおぼえたのか?

おやつが無くてもやれるようにもなった半面
やりたくないよ~も(涙)

NICOちゃんのボールが大のお気に入りで
ボールのためなら いっぱいのワンコがいても捕りに行きます(笑)

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

パパさんするどい!!
もぅ 怒る元気も・・・・↓
ティアラもわかってるのかなぁ~(笑)

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

チロルくん追い越さないでね~

あと一回 ホット&クールできるようにならないと・・・・
歯磨き 躾 ママ頑張ることいっぱい!! しんど~(笑)

カメラどうしました?
私も欲しくなってしまった・・

久美さんへ">

久美さんへ  

Re: No title

とっても優しい先生で、大好き!!
ママの言うことは聞かなくても 先生のことは聞きます(笑)
でも この日は・・・・
大好きなボール(実はNICOちゃんの)教室が始まる前から 欲しくて 欲しくて・・・
何しに来たのか?完全に忘れちゃったみたいです

甘 甘は一緒です~ ティアラ 外面いいみたい(笑)

2011/06/06 (Mon) 17:31 | EDIT | 久美さんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
今日は突発の所用で先ほどまで外出でした
コメントいただいたのに申し訳ないです
今夜はエールだけで失礼します

2011/06/06 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

あれ?
頑張るのはママですか?ティアラちゃん^^;
しつけ教室・・・。
うちも通わなくっちゃね・・・。

2011/06/06 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

ほんとに ほんとに 頑張るのは ・・・
某球団です(怒)

こう毎日やられると ママのやる気 皆無~(涙)
ボール好きのてぃちゃん 貸しましょうか??

2011/06/07 (Tue) 13:20 | EDIT | cabuママさんへさん">REPLY |   

キティララ ママ  

ティアラ ママさんへ

先日、(ブログに不慣れな私が、拍手のページから!?送ったメッセージは、無事届いておりますか?非公開にしてしまったのですが・・・)
もし、届いていなければ、もう一度 公開で送らせて頂きます!(*^_^*)

2011/06/08 (Wed) 18:43 | EDIT | REPLY |   
キティララママさんへ">

キティララママさんへ  

Re: ティアラ ママさんへ

訪問ありがとうございます。
こちらこそすみません 最近スマートフォンでメールチェックすることが多く、こちらにのコメントは、チェックできるのですが・・・・キティララママさんの最初に入れていただいたコメントはチェックできなくて・・・
ティアラお嬢様なんてとんでも・・・(笑)
あかんたれさんが しつけ教室のおかげで少しずつわんちゃん平気になれました~
またTAILSさんでお会いたいですね~よろしくお願いします

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
カメラと犬、それに散歩グッズ・・・
もう修行みたいなもんですね
一人で2頭連れて電車移動もしますよ
ちょっと限界かも、年齢的に(笑)

2011/06/08 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

