fc2ブログ

Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 ママの決心

日曜日 

ママは 甲子園へ・・・・・

開幕から色々あったので

今シーズン はじめての甲子園 です

お天気予報は 雨 

でも 試合開催です (^^♪


連敗中のタイガース 勝ってほしい~(*^^)v と ファンはいっぱい~


雨は すっかり 止みました


な の に・・・・・・(`´)



          ママの決心


泥沼 4連敗 (>_<)


この試合を見て ママは


          ママの決心


今シーズン もう 甲子園に 行きません !!! 


ママのシーズンは 終了しました   くらい・・・・


とっても


とっても 


残念な 試合でした~  (涙) 


☆ まましゃんと 今日から お家でおうえんでしゅ!! ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      




スポンサーサイト



27 Comments

はっぴぃ  

No title

私も同じような決心したところ~
私の決心は・・・
「もうTVで試合見ない!」(笑)
だって見てるとイライラするし、ストレスが溜まる一方なんだもん!
う~ん、なんでこんなに弱いのか・・・
真弓さんの采配の問題ってのもあると思いません?

てぃちゃん、ママを癒してあげてね~

2011/05/24 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

残念だったねぇ~~!
せっかく応援いったのにね!
甲子園での応援は楽しいよね~
昔~~~上新電機であたったアルプススタンドは
驚きやったわぁ~楽しすぎた あれはストレス発散できるわ!
アルパカさんとこの社長さんにいただいた席は大人!やね!
たまにはアルプス席?で大声だすのも あり!

2011/05/24 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

梅ぼんたん  

No title

あはは~それはてぃちゃんが喜んでるわ(笑)
ママと一緒にいられるもんね。
うちの兄もどうもしょっちゅう甲子園まで通ってるようよ。

2011/05/24 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

まみ  

No title

残念でしたね~(-"-)
せっかく甲子園まで応援に行ったのに!って思っちゃいます
よね・・・
わたしも、負けが続いてくるともうテレビすら見なくなりますよ(^_^;)
イライラするの嫌だし~。

てぃちゃんはママさんといる時間が増えてラッキー?!かな。

2011/05/24 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
もう今シーズンはダメでしょう
最下位になって真弓さんに辞めてもらいましょう
菅さんと一緒やな、リーダーあかんと戦えん!

2011/05/24 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

はっぴぃさんも??
TVだと 消すとか 他のチャンネルにかえるとか・・・・
まぁ気になって やっぱり見てるんですが・・・><

甲子園は 失意のまま帰るのが・・・・ストレス解消に行ったはずが・・・><

今日はなんとか見れる試合ですが ハラハラし通し
真弓さん とってもいい人らしいです
ただ監督に向くかは???何か考えてるのかな???(笑)

ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

負け試合みて帰るのは・・・・
ストレス解消にならない~

この席でも この日は・・・異常~
まわりもみんな 相当頭にきてましたから・・・・
阪神ファンはみんな監督さんなので・・・・うるさいうるさい!!

梅ぼんたんさんへ">

梅ぼんたんさんへ  

Re: No title

かなりご機嫌の悪い私の横で・・・・それでもいいかは???
まぁ 大声だしたり 叫んだりしても・・・・最近は平気~
ぐっすり寝てます~

お兄様もかなりストレス溜まってますよ~(笑)

まみさんへ">

まみさんへ  

Re: No title

ストレス解消に出かけて ストレス溜めて帰って来る
最悪な結果です
月曜日も疲れ倍増~

きょうはどうにか連敗脱出~ティアラとお家応援のほうがよさそう~

2011/05/24 (Tue) 21:42 | EDIT | まみさんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

トップは人を上手く適材適所に使えないと・・・・
真弓さんのかわり候補 ショーンさんはどなた??

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ケージの上、すっきりしましたよ
冬物はかたづけました
CDケースは使い勝手、グッ!

B'zのCDの行方?
あれは娘のものなので、今後
帰省したら相談します(笑)

2011/05/25 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

雨がやんで甲子園あって良かったなぁ~
って思ってたのに
面白くない試合でしたね( ̄ω ̄;)
今年の阪神弱すぎ。。。
見てても面白くないのでテレビも見ない日もあります(≧▽≦)

2011/05/26 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   
らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

らんママさんは勝ち試合で・・・ストレス解消でよかったですね~

ほんとすっきりしない試合でした~
今日も・・・・とほほ な試合><
TVも見るのやめようかな??

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
もうそろそろ限界です
これ以上の荷物には耐えられません
カート押すのも抵抗あるんだけどな

戦場カメラマン、撮られたって?
大泉緑地かな、寝転んで撮ってた
記憶があります(笑)

2011/05/27 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

ホントだめですね~><
ウチもまだ勝ててません・・・
次回は15日の日ハム戦行ってきます!
ダルか祐ちゃんが見れれば^^;

いまからニコちゃんに会ってきま~す♪

2011/05/28 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

JEANの4歳のお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。
ゆっくりゆっくり歳をとってもらいたいんですけどね(私もそ~ありたい^_^;)

野球には疎い私ですが、あちらこちらでママさんと同じ宣言を耳にしますよ~。
しかし、ミラクル阪神ですから・・・・・・(*^_^*)。

2011/05/29 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
さくが最初に罹ったんです
で、りほに伝染るかなって心配してたら
伝染っちゃったようです
でも、りほは最近まで母乳飲んでたので
軽くて済んでるようです

それにしても運動会、いつできるのやら

2011/05/29 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   
ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

NICOちゃんに会えました??
ゼロ君仲良しできたかな?

ほんと勝てない>< 勝っても気に入らないなぁ~
ヒヤヒヤでようやくって感じですもんね~

ダルくんか祐ちゃんねぇ~
こっちの方が 見たい~ 楽しみかも(笑)

ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

そうそう もうみんな ストレスたまってる~

野球ファンでない方が幸せです(笑)
見ないと気になり 見てはがっかり~ですもん!!

2011/05/30 (Mon) 11:14 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

boss  

No title

こんばんは~
かなり久しぶりのコメントです(笑)

えっ?
もう甲子園には行かないんですか~
その気持ち・・・とってもわかります。
大好きだから、それ以上に腹も立ちますよね。
ボスママも、時々TVの前で怒ってます。

2011/05/30 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ワンカップに柿ピー・・・
悲哀を感じていただけましたか
計算ですから、計算。。。

katsuさんの洋服、かわいいでしょ
ネットショップをされてます
わんこの帽子のお店ですが、洋服も
作ってくださいます

2011/05/30 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   
bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

訪問ありがとうございます
今日から2日間は、敵味方に別れちゃいますね~

ダル君 祐ちゃん 男前揃い 見れるかなぁ~って ちょっとワクワク(笑)

bossママさんも怒るの??
阪神ファンは 球場で怒声~ヤジ~
お家でも お上品じゃないかも??

2011/05/31 (Tue) 08:35 | EDIT | bossさんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ティちゃんもMAKIさんのケアを受けてるんですね
ホントにケアを早く始めれば楽なんですけどね
ふぅみたいに歯石はそんなにひどくないのに
歯根がやられてるケースもあるし・・・

2011/05/31 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
バセットカフェ、ご存知だったんですね
素敵なカフェですよね、リピ確実

そう言えば、テンが吠えるのは男の子
だけかも。。。

2011/06/01 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
あはは、ラピさんは向こうにいても
帰ってきても一緒かもですね

卒業写真ですか?
手つかずでぇす!

2011/06/02 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ティちゃんもミルベマイシンなんですね
私、チュアブルみたいにお薬なのに
牛肉みたいな余計なもので飲みやすく
した薬ってコンセプトも嫌いです(笑)

2011/06/03 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

><
どうですか!!
ドームの交流開幕行ってから行く気ゼロですよ!!
ホント!!
イライラしますよね!!

2011/06/06 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment