Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 わんこも 食材も・・・・・

1ケ月程前

魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログの ショーンさんから 

震災の義捐を兼ね 関西から元気と消費を~



マックのアジリティ挑戦日記 のマック パパさんが 企画されたBBQにお誘いをいただきました



残念ながら 雨で延期 ~


ようやく 今日 開催です v v 


        わんこも食材も・・・・


参加のわんちゃんたちは・・・・・


わぁ~ わぁ~ 


いっぱい~ はじめまして~


          わんこも食材も・・・・


お名前 覚えられません>< 写真 撮れません ><    

        詳しくは ショーンさんのブログへ・・・(笑)


わんちゃんたちも 各自 ご挨拶です


          わんこも食材も・・・・


そして


       わんこも食材も・・・・


そうですよ~ うまうまですよ~  ママたちは・・・・


わぁ~

イべリコ豚 まぐろのテール サザエの壺や焼き 鮎 お肉~  等々  

       わんこも食材も・・・・

うま~い おいし~い


飲んで(*^^)v 食べて(*^^)v しゃべって(*^^)v ・・・・・・

ちょっと お散歩~


お散歩デビュー早々の メリアちゃん

          わんこも食材も・・・・

ふうちゃんの お散歩です (*^^)v

          わんこも食材も・・・・


お散歩を済ませて

戻って 

ショーンさんの奥様 ラピさんの 差し入れ シフォンケーキ をいただきながら・・・・

           (シフォンショップ ラピス で 注文できます)


またまた おしゃべり・・・・

そして

恒例 


集合写真 ( はじめのいっぽ!! みたい )


           わんこも食材も・・・・


楽しく おいしい 一日でした

お世話くださった みなさま  

ありがとうございました~ 


お家に帰った てぃちゃん

丸洗い されて・・・・(身体中 枯れ草だらけ・・・)

        わんこも食材も

もう 目線も・・・・どこかへ~ 爆睡zzzzz でした~


☆ てぃちゃんも お肉 おいも レタス うまうま いっぱいしたでしゅ~

             ごちそうちゃま☆ 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

        
スポンサーサイト

- 18 Comments

マックパパ  

お疲れ様でした

ようやく出来た今年のBBQ。今回も楽しく出来ました。自分だけでしょうか?そう思っているのは・・・(#^.^#)
1年に1度くらいたくさんのプードルちゃんが集まってワイワイガヤガヤもいいですよね。
ま次回のご参加お待ちしております

2011/05/22 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
速い! もうアップした!
私、まだ写真の整理中ですよ
参加わんこの名前? 
分かんないっすよ、全部はとても・・・

でも、お天気よくって、おいしいもの
いっぱいで、楽しいBBQでしたね

2011/05/22 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ちりママ  

早っ\(◎o◎)/!

昨日はありがとうございましたぁ~m(__)m
プードルまみれの楽しい時間でした(笑)
我が家の3ワンを載せて頂いて~ありがとうございまぁ~す♪
また、遊んで下さいね!

2011/05/22 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

うへ!!

速さで勝負しました~

ショーンさんに任さなきゃ!!どうにもならない 

くらい ぷーちゃんだらけで・・・(笑)

でも とっても楽しいBBQ 初体験でした~ ありがとうございました

マックパパさんへ">

マックパパさんへ  

Re: お疲れ様でした

初体験 BBQオフ会でした~
楽しく おいしい 一日すごさせていただきました~
お世話おかけしました
ありがとうございました

また参加させてください 
おねがいします

ちりママさんへ">

ちりママさんへ  

Re: 早っ\(◎o◎)/!

ぷーちゃんの名前 覚え切れなくて・・・写真もいい加減で・・・・
早々更新で 逃げました~(笑)

メリアちゃんのふうちゃんお散歩 可愛かった~
チップくん イケメンさんで・・・ティアラお嫁さんにしてほしいくらいです

また 遊んでくださいね
よろしくお願いします

てぃあらママ  

No title

わぁ~かわいいトイプーちゃんばっかり♪
楽しい美味しそうなオフ会ですねv-411
BBQもなんだか多国籍料理ぽくってすご~いですねv-363

てぃーちゃん。
丸洗いして貰ったのねv-425あはは♪
でもいっぱいうまうまできてよかったねv-345

2011/05/23 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

ほんと楽しい・美味しいBBQでしたよね♪
パパさんのあの笑顔・・・寝顔・・・可愛いし。

あんなに豪華なBBQ初めてでした♪
てぃちゃんの怒ったお顔も初めて・・・成長ですね。

参加して正解でしたね・・・(躾けの日もチェンジできてOK)
また遊びましょうね♪

2011/05/23 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

めっちゃ楽しそう~!
私もこれだけのトイプーに囲まれてみたいわ♪

2011/05/23 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

わ!早いアップだ^^

先日は楽しい時間をありがとうございました☆
ダイヤがティアラちゃんのあとあとを追いかけて
本当にすみません^^;

あれだけ沢山のぷーちゃんと初めましてだと
お名前覚えられないですよね。

帰ってから、枯れ草とり大変でした^^
でも、本当に楽しかった~♪

2011/05/23 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

わぁ!
すっごいたくさんのプードルちゃん!!
こんな会が開催されていたんですねぇ^^。
行きたかったなぁ~☆

でも、これだけ多いとうちの子がどこかわかんなくなりそうです(笑)
みんな、オシャレでかわいいですねー(^▽^)

2011/05/23 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

かわいいトイプがいっぱいで幸せな時間でしたね
集合写真もすごいですね( *´艸`)
BBQもおいしそう~
てぃちゃん遊んだ後にシャンプーお疲れさまでした(*^_^*)

マナーベルト もかがもうちょっと成長するかなぁ
って思ってちょっと悩んでたんですが
結局オーダーしました( *´艸`)
ありがとうございました♪

2011/05/23 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   
てぃあらママさんへ">

てぃあらママさんへ  

Re: No title

ぷーちゃんだらけのBBQ
その上 とってもご馳走で・・・たのしい一日でした


ティアラの他に はじめましてのティアラちゃんがもう一匹・・・
とってもお嬢様でした~
ティアラちゃんつながりが・・・・

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

いいお天気で ごちそうで とっても楽しかったですね~
BBQ初体験 とっても豪華でした
パパさんもティアラも 味しめちゃったかも??

また 楽しいお誘い参加したいですね~

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

ぷーちゃんだらけBBQ とっても楽しかったです
とってもごちそうで・・・・
おしゃべりもたっぷりできて・・・・
主催してくださって ずっと焼き続けてくださったパパさん方に感謝です

ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

早くUPしないと・・・・みんなの読むとできなくなる~(笑)

ダイヤくんにもてて ティアラ幸せ~
茶とシルバーの相性さえなければ・・・
こんなに気に入ってもらえて
ティアラのお婿さんにいいのになぁ~ ダメなのかしら?

そうそう名前は無理~ 聞いたら φ(..)メモメモ しとくべきでした><

久実さんへ">

久実さんへ  

Re: No title

みんなご挨拶しだすと・・・リードからまっちゃって・・・(笑)

わんこの数も BBQの食材も 豪華~
楽しい 楽しい 一日でした

2011/05/24 (Tue) 21:10 | EDIT | 久実さんへさん">REPLY |   
らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

お天気もよくて・・・
とっても豪華なBBQで・・
ぷーちゃんいっぱいで・・
楽しい 楽しい一日でした

枯れ草が身体中の毛にからまって・・・・
みんな おしゃべりしながら 取るのに必死
BBQの時は ブラシは必携~ 学習しました~ (笑)

Add your comment

