Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 困った

お昼間は 夏のような 暑い日


 の 今日この頃


な の に


てぃちゃん は


          困った




          困った


           困った


ゲージの中に いちごちゃん ベッドがないと

眠れませ~ん (>_<) 


もっと もっと 暑くなったら 


どうするの???


☆ いちごちゃんベッドの夏用 ないでしゅか??? ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 4 Comments

はっぴぃ  

No title

あら~(^^;)
ドーム型ので夏用って見たことないですよね。
うちは昨日ドーム型のベッド洗濯して片付けましたよ。
てぃちゃん、これから暑くなったらどうするのかな~?
暑くても我慢していちごベッドにIN??

2011/05/21 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

ですよね~
さすがに・・・・見てるだけで暑い~
なので・・・強制撤去することに(笑)

ぷりんまま!  

No title

居心地がよいのだねぇ~~
うちのもまだいちごちゃんで寝ています!
途中強制夏バージョンに替えちゃいますが!

2011/05/22 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   
ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

昨日 強制撤去しました~(笑) 
でも
今日 ちょっと 涼しい??

Add your comment

