Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 しつけ教室

5月のしつけ教室は


 GWの終わったすぐの 土曜日 (まだ長いGWの方もいたような・・・・)


                          ママのおさぼりで 遅い更新~


いつも通り


歓迎は          

           しつけ教室 
TAILS さん スタッフ NICOちゃん


お勉強仲間の チロルくん

         しつけ教室


敬子先生の社長キャンディちゃん

        しつけ教室


今日もお勉強がんばれるかな??

        
        しつけ教室


お勉強の最中・・・・・


キャンディちゃんは

        しつけ教室


NICOちゃんは

       しつけ教室


こんな感じで 待ってくれています 


おりこう~  (^^) 


でも 


今日の NICOちゃん は・・・・・


しつけ教室の前に

スタッフとしてのお仕事~ お客様の接待でお疲れ気味~


チロルくん と てぃちゃん のお勉強中 ずっと・・・・ 

     zzzzz。。。 爆睡  zzzzz


          しつけ教室


NICOちゃん お仕事 お疲れさま~


☆ お仕事もお勉強もがんばりまちた~ 応援おねがいしましゅ!!☆  



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

- 11 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
へぇ~、NICOちゃん、お客様の接待
一生懸命なんだぁ
どんな接待ぶりか疲れてないうちに
訪ねてみようかな

2011/05/19 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/20 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

ほんとだ、お疲れで爆睡ですね(≧m≦)
かわいい~
どんな接客するのかしら?

てぃちゃん、いっぱいお勉強できたかな~?
うちの2ワンは最近ますますワガママになって来ました。
特にぷりん・・・
困ったわ(>_<)

2011/05/20 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

しつけ教室でどんどんカチコクなっていくんだねぇ~
我が家のプリンは「そんなのかんけぇ~ねぇ~~~」
「そんなのかんけぇ~ねぇ~~~」!「おぱぴぃ~」古い!
みたいな?
散歩で優雅にあるいているワン子ちゃんをたまに見かけますが!
あ~~あるけんか!と思うなぁ~~~クンクンクンクン!です!

2011/05/20 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

てぃちゃんボール大好きなんですね~いつものてぃちゃんから
想像できないくらいにボール命でしたね(*^_^*)

アイコンタクト月間どうですか~♪
明日試してくださいね(*^_^*)

2011/05/20 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

てぃあらママ  

No title

てぃーちゃん、しつけ教室頑張ってるのね~v-411
お勉強仲間もいて心強いよね(^^♪
応援してますよv-344

2011/05/20 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

私がお店についた時は、ご接待終わってたようですが・・・・
小学生くらいのお客様が数名・・・・
きっと とっても楽しい時間だったのでしょうね

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

ティアラ どんどんお利口になって・・・・
人を見ます><
先生ならちゃんとやって・・・・ママなら手抜きとか(笑)

ぷりんちゃん 大変ですね~
早くよくなってね
イケメン先生の病院 ちょっと気になってます

ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

ぷりんちゃん おりこうさんですやん!!
ブラシもっておふろに入ったら 入りに来るなんて・・・・感激~
ティアラ お風呂の用意しだしたら・・・・ソロ~って出て行きますもん

お散歩も一目散でお家目指し~やから優雅なんて程遠く
ママは競歩状態 ゼイゼイ(笑)

てぃあらママさんへ">

てぃあらママさんへ  

Re: No title

グループのしつけは、わんこ苦手な子にはいいですね
そばに居るのが慣れたお友達わんこなので、傍を通っても平気ですし・・・

しつけは わんこより、ママの方(笑)
指示の仕方で全然違います
とってもお勉強になります

hiroさんへ  

Re: No title

アイコンタクト 微妙~
最近 ティアラ お姉ちゃん命~になって来てて・・・
これもボールが・・・・
咥えてきては、遊んでもらって・・・・遊んでくれないママの言う事聞いてくれない(涙)
しつけ教室、お姉ちゃんでたのもうかしら?(笑)

2011/05/21 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

