Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 いいわけ

ブログ更新をおさぼり中のママ・・・・・


何をしていたのか?


実は・・・・・


こんなのや・・・・・

            いいわけ


      いいわけ


こんなのを・・・・・


             いいわけ


       いいわけ


を チクチク 縫い縫い 


てぃちゃんは??


          いいわけ


          いいわけ



☆ ママの横でおとなしく待ってくれる てぃちゃん に応援のポチを~ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      



スポンサーサイト

- 14 Comments

はっぴぃ  

No title

絶対似合う!
って思ってチクチクしたのに、いざ着せてみるとちゃんちゃらおかしいわ!ってこと、ありますよね(^^;)
私もそういうお洋服、何着かあります。
あまりにおかしいからブログに書かなかったけど~(笑)
時間かけてチクチクして、似合わなかったら結構ショックですよね。
私も今、マリンな夏服縫い縫いしてます。
ぷりんは別にいらないんだけど、ももは黒だから白っぽいお洋服着せて紫外線防止しないといけないらしいです。
黒だもんねー。かなり暑くなりそう(^^;)

2011/05/18 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

すごいじゃないですか!
型紙とも格闘しはったのねぇ~
私 型紙が???
尊敬するわぁ~~裁縫できる人!

尊敬!

2011/05/18 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

敬子。  

No title

おずぼん付きのお洋服難しいですよね!!
可愛いけど、てぃちゃんのイメージではないかも(*^^*)
てぃちゃんは、お嬢様系ですもんね!!

2011/05/18 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   
はっぴぃ さんへ">

はっぴぃ さんへ  

Re: No title

わんちゃんの服 難しい~
サイズぴったりに出来た~と思ったら・・・・
固まって動かない オスワリできない><
めちゃめちゃショック

ティアラ 猫背の上に お腹まわりやたら細くて
つなぎ似合わない~
いくつも作らないと お気に入りできないですね きっと
がんばります
はっぴぃさんの作品も見せてね~

ぷりんまま! さんへ">

ぷりんまま! さんへ  

Re: No title

型紙と格闘したのに~
出来上がったのが・・・(涙)

プーちゃんって 体型変ですよね~
胴の長さの割に 痩せてる
なかなか 上手にできない
いつかお気に入りができるかな??

敬子。 さんへ">

敬子。 さんへ  

Re: No title

つなぎはホントに会わない(涙)
猫背が・・・・
見た目はいいのに 着せると 
はぁ~です
ティアラの体型カバーできる服 考え中です

2011/05/18 (Wed) 22:57 | EDIT | 敬子。 さんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
おぉ、ママさん、スイッチが入っちゃいましたね
洋服やかわいいバッグを量産体勢ですかぁ
バッグ、使い勝手、よさそうですね
ショップ開設の準備?かな

2011/05/18 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ショーンさんへ  

Re: Re: No title

イエイエ
老後の楽しみで~す(笑)

犬服 難しいです 
手作りショップのみなさん尊敬~

バッグはティアラとのお出かけ用に~
ビニールコーティングなので・・・・
万一のマーキング対応できますしね(笑)

2011/05/18 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

ママさん相当気合入ってますね~
そしてとっても楽しそうですね(*^_^*)
てぃちゃんの作ってたら止まんなくなってきたんじゃないですか?
てぃちゃん幸せだね~
その分散歩が減ったよぉ~って嘆きのお顔かな、ハハハ(笑)

2011/05/19 (Thu) 02:37 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

おはようございます(*^_^*)

かわいい~ママさん凄い♪♪
尊敬します(*^_^*)
てぃちゃんはまだズボンに慣れてないからかな~
ワンピがお似合いかな~
どんどん増えていきますね~
待ってま~す(*^_^*)

2011/05/19 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

Σ('◇'*)エェッ!?
ままさん・・・すごいっっっ

あれえ~~~すごいですよ~

ものすごくかわいいΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
びっくりしています


おカバンもそーいうの
欲しいなって思います(*'▽'*)

ポケットがいっぱいついていて
可愛くて便利・・・

オオーw(*゜o゜*)wままさん尊敬しちゃいました

2011/05/19 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

洋裁始めると最後まで仕上げてしまいたくなって・・・・
あれもこれもと作りたいものはいっぱい
かわいい布見つけるとポチしちゃってます
布は着れないんですけどね~(笑)

お散歩のために ジョンハウスさんで・・(*^^)v
運動不足補います

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

これが・・・おさぼりの理由~正解でした(笑)
サイズはよいようなんですが・・・・
固まってます
シッポどんだけ下げるん??ってくらい

作り直し決定作品です(涙)

カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

Σ('◇'*)エェッ!?
って驚いていただいて・・・ありがとうございます(笑)

サイズはいいはずなのに・・・・
今 どこが改良ポイントか思案中です

ティアラとのおでかけ 荷物が増えて・・・
大き目のバッグにすると 財布?携帯?鍵?ティッシュ?おやつ?ってゴソゴソ
あっという間に中 グチャグチャ~
自分仕様作るしかないと・・・頑張ってみました
こちらは結構お気に入りです

Add your comment

