Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 行ってきました♪ ペット王国

GW前半  5月1日


お誘いいただいて・・・・・ はじめて


          ペット王国  
               まろんパパさん お借りしました

京セラドームまで てぃちゃんと電車でお出かけしてきました


お誘いいただいたのは

みるく&まろんハウス の まろんパパさんとママさん まろんちゃん&ももちゃん

わがままchoco・tirol楽しい日々 の hiroさん tirolくん


京セラドームは 野球で 春 夏 必ず行く所

でも はじめてグランドに入れました~  (*^^)v

色々な ペット商品を紹介するブースや ショップがあり

サンプルも いっぱい いただきました

          ペット王国


           ペット王国


あっちを見たり こっちを覗いたり・・・・


お会いしました~ 


GOGO*カアチンfamily の カアチンさん べるちゃん てんちゃん

           ペット王国  てんちゃん 

           ブラック の べるちゃん・・・・・ やっぱり撮れなかった (^^ゞ


まろんちゃん 大好き カアチンさん・・・・捕獲中~
           
            ペット王国


カアチンさんの 購入品 カートの乗り心地は???

          まろんちゃん ももちゃん 試乗~

          ペット王国

よさそうですね


cabuの幸せ探し♪ のcabuママ さん sebuちゃん(?) うぅ~ 1ワンやとわからん
            ペット王国


モデル登録もしましたよ


まろんちゃんとももちゃんは すでに モデルさんです

           ペット王国


tirolくんは 完璧!!!

           ペット王国


てぃちゃん???・・・・・・×××


ペット王国を 後に~


cafeへ・・・


            ペット王国


    CAFE GARB は

 テラス席わんこ0k    まったり おしゃべりです

             ペット王国

 ケーキおいしかった~


雨の予報も・・・・ハズレ


たのしい時間を過ごせました


まろんパパさん ママさん hiroさん ご一緒ありがとうございました


☆ 帰りも てぃちゃん 電車でおりこうでした ☆  

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

スポンサーサイト

- 33 Comments

ぷりんまま!  

No title

お!いいですねぇ~~~いつまでやってるんだろ!
調べてみよぉ~~っと!

2011/05/03 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

猿姐  

No title

ご無沙汰しております。
一足お先にお誕生日おめでとう(笑)
もうすぐ私も追いつきまっすv-82
いつ見ても、ティアラちゃんカワイイ♪
また、会いたいわんv-10
皆さんに宜しくデスv-222

2011/05/03 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
あれっ、てぃちゃんの写真は1枚だけ?
自分のわんこ、すぐ横にいるわんこは
撮れないでしょ
京セラドームだと広くていいですね
インテックス大阪、せまいもの
ペット王国は生体展示・販売はないのですか?

2011/05/03 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

てぃちゃん電車で大阪までおでかけなんてすごいわ。
COCOJEAN電車で・・・。
どうなることやら???ですよ~。
普通電車に乗らにゃならんのでは(ーー;)

イベントはブロガーさんに出会えるチャンスなのですね。
話はずむだろーなー(^^)

2011/05/03 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   
ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

残念~この日が最終日
毎年恒例のワン友さんのお話では、夕方投げ売り状態だとか
お洋服もいっぱい売ってて・・・・投げ売り見たかったかも(笑)

大きいわんこ連れの方の購入量 半端じゃなかった
おやつでも300円で袋いっぱい
大型犬 多頭飼いの方には きっと 助かるでしょうね

猿姐さんへ">

猿姐さんへ  

Re: No title

ご無沙汰です~
お忙しそうですね~

早く追っかけてきて~(笑)
またみんな揃う時、声かけてくださいね

2011/05/04 (Wed) 16:46 | EDIT | 猿姐さんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ ">

ショーンさんへ   

Re: No title

ショーンさん さすがにするどい!!!
電車だったのと お一人様だったので 
カメラ 娘のPEN持参
慣れないのとで ティアラの写真0!!

ペット王国はふれあいで お馬さんとか 蛇とか ひよこ かな??
金魚すくいは生体販売??(笑)


ゼロ子さんへ ">

ゼロ子さんへ   

Re: No title

大阪まで電車のお出かけ3回目~
だいぶ慣れました(*^^)v

広い場所でワン友さんと偶然出会うの難しいです
でも cabuママさんは 偶然出会えました
カアチンさんは まろんパパさんのどこ??確認でようやくでした

hiro  

No title

凄い人でしたよね~(*^_^*)

でも面白かったです♪

案内してもらわないと無理でした・・・・。

てぃちゃん・チロル・・・なんちゃってモデルどうですかね~(*^_^*)
楽しみ~カフェも行けたし満足満足また遊んで下さいね♪

2011/05/04 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

まろんパパさんママさんがいてくださって良かったですね~
サンプル色々もらえたし
記念のモデル登録もできたし・・・・
帰って パパさんに言ったら・・・・
子供モデルにしたい親と一緒やな~って…確かに 親バカでしかないかな?
まぁ 思い出に

2011/05/04 (Wed) 23:20 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日はお出かけでした
大渋滞でさきほど帰宅したとこです
コメントいただいたのにすいません

2011/05/04 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

お疲れ様でした~
てぃちゃん、うまうまたくさんGETして
何かもらえたかな?
いろんなお話もできて楽しかったです
また遊んでくださいね

2011/05/05 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
とびちんさんとはひょんなことから
仲良くなって・・・
ひょんなことってあの事件ですよ
(分からなかったらメールくださいね)

はじめまして、だったんだけど
そんな気がしなかったです

2011/05/06 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

およよ?

カアチンよりサンプル品が
数多いですよ~

購入されたのでしょうか?

ちょっと気になる貧乏関西おばちゃんな
カアチンです


てぃちゃんの桃色のお洋服可愛かったです~

ペット王国の後
ステキなCafeでまったりされてたんですね~

カアチンは一人でまだ
べるてんをCafeに連れて行った事がないんです

べるちゃん吠えちゃいそうで・・・(>_<)

みんなおりこうさんで羨ましいなぁ(T_T)

2011/05/06 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

YOKOちゃん  

No title

ペット王国では、ありがとうございました☆
可愛いてぃちゃん♪
うちのチビッコギャング達とは、雲泥の差です。。。

まろん家さんとは2度目ましてでしたが、てぃちゃんママさん達とお話出来てとても嬉しかったです♪♪

今度は、ゆっくりお話できたらいいなぁ☆

2011/05/07 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
孫は来て嬉しい帰って嬉しい?
そんなこと、言うんですね
我が家はそうかも、です
もう帰るとき、さくも笑顔で泣かなかったし

2011/05/07 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   
まろんパパ&ママさんへ">

まろんパパ&ママさんへ  

Re: No title

楽しかったです~
まったりおしゃべりもできましたし・・・・
試供品もいっぱい(笑)

ティアラ パンがお気に入り
大騒ぎしてます

またお誘いくださいね

カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

カアチンさんより多い???

良き指導者が傍にいてくださったおかげかな?(笑)

初めてでなにもわからなかったので
指導者がなかったら・・・無理でしたね
お家に帰って自分でもびっくり!!

べるちゃん 吠えます??
大丈夫そうだけど・・・
バギーのべるちゃん まったり可愛かったなぁ~
シーズー好きの私・・・・ベルちゃん顔好き!!
黒い子の写真が撮れないのが・・・・><

またご一緒お願いします

YOKOちゃんさんへ">

YOKOちゃんさんへ  

Re: No title

訪問ありがとうございます

てぃあら 1わんのお出かけでもヘロヘロ~
3わんちゃん連れ尊敬です
バギーで大人しくしてて かわいい~
みんな男の子なんですね~

今度はゆっくりお話させてくださいね
よろしくお願いします

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
えぇ、歩くことはとっても大事ですよ
アルパカのママさんにとってもね

2011/05/08 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

うちはペット王国って行った事ないんです
お友達と会えるのってうれしいですよね♪
てぃちゃん電車で行ったんですか?
すごぉ~い!
らんは実家に帰る15分だけは何度か乗ってるんですが
バタバタするし吠える時もあるし大変なんです(≧▽≦)

てぃちゃんの使ってるマナーパンツって
どこで売ってるのか教えてもらえませんか?
お願いします<(_ _)>

2011/05/09 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

ペット王国行かれたんですねー!!
私も、気になっていたけど、熱でダウンしてて行けずでした^^;
いやーん、初てぃちゃん逃しちゃったなぁ・・。
勿体無い(笑)

モデルさんとか、ほんとすごい!!
そしてみんな可愛いですね~☆
うちの子は、、、
無理だなぁ~(笑)

2011/05/09 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

らんママさんへ  

Re: No title

ペット王国初体験でした
お誘いいただけたので行けましたが、一人だと気おくれしたかもです

電車 かなり慣れました 
最初はバッグの蓋を閉められるのが嫌で・・・・
鼻でファスナーを押して開けようとするし、クンクン鳴いて 大変でしたけど
今では、おとなしくしてます。
バッグインは無理やり押し込めますけど(笑)

2011/05/09 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   
久実さんへ">

久実さんへ  

Re: No title

具合いかがですか?
私も連休前にダウンしてて・・・・
なので連休もスケジュール控えめ 我が家でまったりの時間が多かったです

まろん&ももちゃんは もう人気者
通る人が可愛い~って
私もそう思う 本物のモデル犬さんは違いますね~

2011/05/09 (Mon) 21:56 | EDIT | 久実さんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
確かに自分の意思とは関係なく
行動範囲がどんどん広がってます
誘われるとほぼ断りませんから・・・
九州は流れたけど、今年の残り
どこまで行くのやら

2011/05/10 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

大阪のペットイベントはこれだったんですね~
名古屋でGWに大阪でペット博がって話してたんです!
てぃちゃん電車どうでした?
バック?スリング?
ゼロは電車未体験です><

2011/05/11 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   
ゼロ♪ママ さんへ">

ゼロ♪ママ さんへ  

Re: No title

電車 だいぶ慣れました~
バッグ インです
最初は顔出ししたがって大変でしたが・・・・
最近は諦めてるみたい
バッグ横が網になってるので そこから外の様子覗ってます

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ノミ・ダニ駆除はその子が暮らしてる環境、
どこへ出かけて何をするか、要するにノミ
ダニと遭遇するリスクがどの程度あるかで
決めればいいと思います

ふぅたちは投与するリスクとしないリスクを
天秤にかけると、しないリスクが大なんです

2011/05/11 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

ペット王国行かれたんですねー!
私も行きました(≧∀≦)
でもそんなにサンプルもらわなかったなぁ・・・
なんか損した気分(笑)

お友達登録とかあまりよくわからないけど(;><)
とりあえずやってみます!
間違ってたらごめんねーm(_ _"m)

2011/05/12 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   
はっぴぃ さんへ">

はっぴぃ さんへ  

Re: No title

はっぴぃさん ペット王国でたくさんの方に会われたみたいですね
cafeも近くにあったようで・・・
あの へび 首にまかれたの??? うぅ~ん 無理かな???

ブロ友さん登録させていただきました
これからも宜しく
最近ちょっとおさぼりぎみですが・・・・(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
この占い、人間用なんだけど、女性について
しか書かれてないんです
てぃちゃんもやってみてくださいね
なんだか妙に当たってる気がして・・・

2011/05/13 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
職場でPC見て声上げて笑わないでくださいねぇ
でも、そんな話題をどんどんアップしていきますよ
今井町の町中を車で走るのはしんどいですよ
でも入り口のところに町営の大きな駐車場があります

2011/05/16 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
あはは、痴話喧嘩ですよ
でも、オーダーが同じものって
よくあるんですよ
ラピさん、ときどきスネる。。。

2011/05/17 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

