Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 てぃちゃん家猛虚会 新入会員は ♪

応援団 加入の?  てぃちゃん


          応援


           応援


           応援


           応援


           応援


           応援


実況 応援風景~ でした



☆ てぃちゃんがんばろうね 勝利の日まで・・・☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

スポンサーサイト

- 13 Comments

ぷりんまま!  

No title

残念でしたねぇ~~~!
こんなに応援したのにね!

2011/04/29 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

今日は快勝!!
バンザ~イ、てぃちゃん♪

2011/04/29 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
あはは、3連敗やったもんね
でも、今日は快勝やん
勝ち続けも負け続けもないねん
明日から連勝や!

2011/04/29 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

てぃちゃんの応援模様は最高ですねー。
見てられないときってありますもんね~。
てぃちゃんもそだったんや~^m^
頼むでも~何してんのよ~なんてぶつぶつ言ってたり・・・。

てぃちゃんの応援ユニフォームカッコいいです。
ミシン大活躍ですね。
ママさんすっごいじょーずー(^^)

2011/04/30 (Sat) 14:21 | EDIT | REPLY |   
ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

きゃ~ 連勝!!!
効果出てきた~(*^^)v

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

今日も快勝~(*^^)v

らんママさん今日行かれてるはず
勝利の女神さんです!!





ショーンさんへ  

Re: No title

やった~(*^^)v
連勝で~す

てぃちゃん効果といいたいのですが・・・・
応援中 ずっと膝の上で お昼寝中~

2011/04/30 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

勝った~ 連勝で~す

でも てぃちゃん お昼寝中~ 勝利の夢みてま~す(笑)

ぼちぼち てぃちゃんのお洋服作って行きたいです
でも、最近 お洋服見ると逃げるんです 何故??

2011/04/30 (Sat) 17:04 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   

らんママ  

No title

てぃちゃんお家で一緒に野球観戦してるんですね
うちの2ワンはいつも寝てます( ̄ω ̄;)
やっぱりユニホーム着せなきゃダメかしら(笑)

今日行って来ましたよぉ~
1回にいきなり点を入れられた時はどうなるかと思いましたが
すぐに返してくれてすっごく楽しい試合でした(*^^)v
残念なのは球児を見れなかった事かなぁ。。。
ママさんは甲子園行かないんですか?

2011/04/30 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
梅ぼんさんからメールが届くまで全然知らなかったです
でも、メールが届いた翌日に行きましたよ

あまり期待しすぎてはいけませんよ
ただ、居心地はいいです

2011/04/30 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

あはは、ていちゃんが「みてられましぇん・・・・」って言うんですね
我が家も同じ・・・・
日ハムが負けると翌日のスポーツニュースも見たくなくなります

シリーズ最後はタイガーズと日ハムの試合だったら楽しいのにね
てぃちゃん

2011/04/30 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   
らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

勝利でよかったですね~
快勝で球児がでなかったのは残念でしたけど・・・

開幕戦が延期になって、行きそびれ・・・・5月22日が、私の開幕戦です
それまでは ティアラとお家観戦します

ナンバースリさんへ">

ナンバースリさんへ  

Re: No title

そうそう 
勝つと夜のスポーツニュースも梯子して見てから寝ます~
TV観戦だと ぼろ負けなら見ない選択肢もあるはずなのに・・・・見てしまいます
ティアラの心境です(笑)

日ハムはダル 佑ちゃん みんな男前でいいなぁ~
阪神のルーキーは 微妙~ ピッチングはそこそこかな??

Add your comment

