Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 だあれ?パート2

我が家のリビングです。
       だあれ?パート2

  冬はホットカーペットの上にこたつです。

  超~寒がりな我が家 以外  
             別に・・変わったお部屋では ???


  ここです!!!
      ここ!!

  だあ~れだ??こんなにしたの・・・

       だあれ?パート2

  こんなのお口いっぱい  フガフガしてたの~
     だあれ?パート2

去年お家に来たばかりのころ

  端っこ に トライ!!(>_<) 

  ママは、頑張って・・四隅にガードを付けたのに・・


なのに・・今度は・・真ん中かい!!!

だあれ?パート2

ん~? 何か~

スポンサーサイト

- 14 Comments

hiro  

こんばんは♪ティアラちゃんおすましして『何のことかしら』状態ですね♪chocoもよくカーペットひっくり返して穴ほじってますよ。同じ同じ…わざとしたりね。食べてないかな~

2010/03/15 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

トイ・プー軍団のボス  

No title

ティアラちゃん、やっちゃいましたね~フフッ

ピンクの象さんのように、おちりから・・・?
なんてことになっちゃったかな~

若いころ、ミルチがチューリップの花をパクッと食べて、
即座に下痢と嘔吐したことを思い出しました。
すぐに治ったんですけど、即効でした~
確かめてみたかったんですね・・・
それ以来、お花はぱくっ、とはしません(笑)

2010/03/15 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

あらら・・・やられましたね。

実家で子供の頃に飼っていたシェパードは犬小屋に入れたブランケットを噛み千切って飲み込んで・・・腎臓だか肝臓だかの数値が麻酔に耐えられないといわれて、何の処置も出来ないまま2~3日見守って、見送るしか出来ませんでした。

何をどれくらい飲み込んだか、飲み込んだ後食事が取れていて、排出が出来ているかだけは暫く気をつけてあげてくださいね。

2010/03/15 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです

てぃちゃん、やりますね
テンも負けちゃいません
ただ、綿を飲み込むのは怖いですね
ヘタしたら開腹手術だもの
テンのウンチ、しょっちゅう割って調べてます

2010/03/16 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: タイトルなし

chocoちゃんもやるんですか~?
ティアラかなり食べちゃったかも??
かなり大きな穴なのに・・ゴミが少ない(>_<)
うんpもきれいなので大丈夫かな??
いろんなもの食べるので困ったもんです

2010/03/16 (Tue) 22:29 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   
ボス">

ボス  

Re: No title

カーペットの裏ボロボロ(>_<)
大きな穴の割にゴミすくな~い・・
今朝のうんp綺麗だったので…大丈夫かな??
ミルチちゃんチューリップですか??
前わんこはカサブランカでした・・・パクじゃなくてクンクン・・
なんかいい香り~
鼻のまわりオレンジにしてました~

2010/03/16 (Tue) 22:36 | EDIT | ボスさん">REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

ご心配かけました~
ガネーシャのしっぽに続いて・・またまた(>_<)
今朝のうんpは綺麗だったので大丈夫かな??
でも、食べてたとは思います。穴の割に口から取り出したゴミ少なかったです
しばらく様子見てみます

2010/03/16 (Tue) 22:43 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ガネーシャのしっぽは無事出たんですけど・・・
カーペットの裏は・・穴の割に口から引っ張り出したゴミ(綿)少なくて・・・
きっと食べてると思います。

今朝のうんpはきれいだったので・・ちょっと安心です
どんどんやんちゃになって・・もうレディのお年頃なのに~

やきそば弁当  

No title

あ~あw
真ん中やっちゃいましたね~(笑)
ティアラちゃん飲み込んでなきゃ良いですけど・・・。
さ~ママさんのリペアの腕の見せ所ですね♪
うちはカーペットの真ん中やられました・・・。

2010/03/16 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   
やきそば弁当さんへ">

やきそば弁当さんへ  

Re: No title

コナちゃんもですか~??
ここまでダイナミックにされると・・怒るより呆れてしまいます
マナちゃんも 少しずついたずら参戦かな?
あの かわいいオチリのスイッチ ひっぱたらいたずら 開始~(^^♪

リンクさせていただきました~
宜しくお願いします。

まみ  

No title

ティアラちゃん、やんちゃですね~
すごいボロボロだし・・・食べちゃって病院騒ぎにならないよう
にだけは気をつけてくださいね!
「え?なに?眠いんだけど」みたいな顔 かわいいです(*^_^*)

うちはカーペットは大丈夫ですが、ソファがひどいです(*_*;
かじられて皮をむかれて無残なボロボロソファです・・・

2010/03/18 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   
まみさんへ">

まみさんへ  

Re: No title

もうやんちゃぶりがひどくなって来て・・・
噛み癖も、復活!!力も加わって最強に痛い!!
何かおとなしいなぁ~っと見ると
エェ~!!!ということばっかりです。

食欲もうんpも、いつもと変わらずなので大丈夫かな?とは思ってるんですが・・・
何をやってくれるか??落ち着けません。寝てる時がホッとします。

2頭はどうですか??

2010/03/18 (Thu) 00:38 | EDIT | まみさんへさん">REPLY |   

まみ  

No title

すごいですよ・・・(*_*;
毎日 バトル・バトル 戦いの日々です(笑)
ルルは乳歯がとがっていて甘噛みもかなり痛いので
「痛~い!!!」といっておどかしてます。
リコ&ルルのバトルをみているとお互い噛みあって
ますが、流血騒ぎはないので、リコが力は強いけど
手加減しているのでしょうね。まったく騒がしいです。

2010/03/18 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   
まみさんへ">

まみさんへ  

Re: No title

偽シルバー説ですか??(笑)
ブログでシルバーちゃんの小さい頃の写真見ても・・こんなに綺麗なシルバーになるんだぁ~と思うくらい黒い・・神秘的ですね・・・そして楽しみですね。

リコちゃんとルルちゃんのバトル・・楽しそう~
やっぱり仲間がいるのいいでしょうね

2010/03/19 (Fri) 00:03 | EDIT | まみさんへさん">REPLY |   

Add your comment

