Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 第2弾は・・・・・

○○×○△×○××○-××


さて~  は 何でしょう        これですぐにわかった人は正真正銘 虎きちさん(笑)


そう 我らが 阪神タイガースの勝敗です ><



そこで・・・・・



          第2段は


ちょっとくたびれた

         第2段は

           から

      第2段は



          第2段は


          第2段は



てぃちゃんの お洋服作り 第2弾は・・・・



てぃちゃん専用の 阪神タイガースのユニフォーム です



これで 


明日から 勝利 間違いなしです (*^^)v


てぃちゃん ママと一緒に応援してね~



☆ 虎ふぁんママしゃんたち ご機嫌 いかがでしゅか~ by てぃちゃん ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 19 Comments

まろんパパ  

No title

凄いねぇママさん!
てぃちゃんまで応援団にしちゃったんですね(笑)
これからのタイガースに期待しましょう!!

2011/04/27 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

すご~~~~~!
へぇ~ワンコ用も売っているんかぁ~~~!と思った!
いやぁ~ん!
出来過ぎ!
これ阪神ファンには絶対売れるんとちゃう?

2011/04/27 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

わ~!これ可愛い!!!
ダイヤにもこういうの作りたいな~^^
タイガース頑張ってほしいですね~!
我が家もテレビの前でメガホン叩いて応援しています☆

2011/04/27 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

あら~~~なんてキュートな虎応援団!!!

素敵なミシンでどんな作品のアップがくるかな・・・て楽しみにしてました。
まず、虎からきましたか(笑)

おしとやかな てぃちゃんが大応援団にはいってメガホンをかじっているのを想像してしまいました。

2011/04/27 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

ご無沙汰してます^^
最近PCすら開かない日々で・・・

ママさん お誕生日おめでとうございます!
そしてロックミシンの大活躍!!!
すばらしい!!!
めちゃ上手じゃないですか!!!!

是非ゼロのお洋服もお願いします^^

タイガース微妙ですね~
最近メールが来なくって・・・
(勝った試合だけ結果報告メールが来るんです~)
てぃちゃんの応援パワーが届いて毎日メールが来ますように♪

2011/04/27 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

きゃ~凄い凄い(#^.^#)

可愛いよ~てぃちゃん♪

来年のカレンダー用ってのはこの事だったんですね(*^_^*)
凄いな~ママさん

2011/04/27 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

これは本当にすごい!!
てぃちゃん、みんながそのユニフォーム、羨ましいって
そごいなママさん、改めて尊敬です

2011/04/27 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

猛虚会に無理やり加入です(笑)

頑張って応援してもらって・・・・借金生活脱出~(*^^)v

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
えっ、これってママの手作り!?っ
すごい、すごい!
これで順位も急上昇ですね

真弓監督が変えんでもいい投手を
変えんとがまんして、変えんといかん
投手をサッサと変えてさえくれたら。。。

2011/04/27 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   
ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

売れる???
副収入の道が見えた???
なんて・・・・・(笑)

ワンコ用の本物は見つけられなくて・・・・なら 作るしかない!!
リフォームなので・・・かかったのは ボタンとフエルトだけ
エコで~す(*^^)v

ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

ダイヤくんの挑戦してみます???

用意するのは ちょっとくたびれた ユニフォーム(笑)

今日は雨で中止でしたけど・・・
明日からは これ着て応援開始です(笑)

シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

予想外でした???
似合うでしょう~ 家族の中では大好評~

無理やり 応援団加入です
ほんと 応援の横で ひとり メガホンかじってそう(笑)

2011/04/27 (Wed) 22:44 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   
ゼロ♪ママさんへ">

ゼロ♪ママさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

ゼロくんの かわいいユニホーム見つけられなくて・・・
作るしかない!!って 
来年のカレンダー用なんですよ 

ピッチャーそこそこいいのに
打ちませんね~
てぃちゃんに 応援頑張ってもらいますね

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

準備万端でしょ!!来年のカレンダーは完璧(笑)

思った以上に似合って・・・・
フリフリより こっち路線かなぁ~

久々のお洋服作り はまりそう
今度はどんなのにしようかと・・・・

ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

日ハムのくたびれてユニホームがあれば 
ティアラ 日ハムの応援団にもなれますよ~(笑)

凝り性なんで・・・・暫く 洋服作りにはまりそう

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

これ着て 一緒に応援してもらいます

真弓さん 野球知らないのかも?(笑)
ほんと 昨日はがまんすべきでなかった

金本さんもそろそろ無理かな?
私が監督なら 2塁 関本 外野 平野に~
地元 けんたろう 頑張れ!!

らんママ  

No title

てぃちゃんタイガースのお洋服がとっても似合ってる(*^^)v
一緒に甲子園行けたら良いのにね
我が家は30日に甲子園に行ってきまぁ~す♪
なんだか微妙な感じの阪神だけど
見に行った時は9回に球児が出て勝ってくれたら良いなぁ~☆
でも今 ヤクルト強いんですよねぇ( ̄ω ̄;)

2011/04/28 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   
らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

甲子園はワンコ禁止で残念~
まあ あの騒々しさでは わんこ落ち着きませんね(笑)

今年は 開幕戦 行きそびれ 未だにTV観戦です
娘は 開幕戦になった12日勝ち~(負け知らずの勝利の女神です)
パパさんとお兄ちゃんは 24日 負け~ (このコンビどうも勝率悪い)

らんママさん トリプルKで勝利だといいですね~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
あはは、狼少年ケンをリアルで観てましたか

明日は何かはヒミツだけど、明日もアルパカの
ママさんはそうそう!ってツッコミっぱなしだと
思いますよぉ

2011/04/28 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

