Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 今日の躾け教室は・・・・・

今日の躾け教室は・・・・


千客万来~


てぃちゃんが到着すると みんなで お出迎え~ してもらいました  


            今日の躾け教室は
            スタッフ NICOちゃん

            今日の躾け教室は
            秋田犬の光ちゃん

            今日の躾け教室は

            今日の躾け教室は

          コイケルホンディエとチワワ の わんちゃんたち お名前聞けなかった(^^ゞ

            今日の躾け教室は
            キャンディちゃん


おやつ には 大きい子も小さい子も おりこうさんに変身~


          今日の躾け教室は


今日のお勉強 どうも調子の出なかったチロルくん

お勉強がすんだら とたんに NICOちゃんと お利口さんに・・・


           今日の躾け教室は

           今日の躾け教室は


今日は 奇跡?? まぐれ?? っと 思ったほど お勉強のはかどった てぃちゃん!!

           今日の躾け教室は

           今日の躾け教室は

クールダウンのお勉強に使った おもちゃから 離れられず・・・・ずっと ハイテンション!!


ボール~  てぃちゃんの~  


クールダウンのお勉強 頑張らないとね~ てぃちゃん 


お勉強が済んで・・・・


ママのクールダウン・・・ は?

           今日の躾け教室は

           チーズケーキとアイスコーヒー

 毎回 いただいてても おいしい~ 


*************************************

躾け教室を終えて お家に帰ったら・・・・

届いてました~

coco&coco の cocoママ さんから


てぃちゃんの cafeマット です

          今日の躾け教室は

cocoママさんは オーダー品の売り上げを 今 震災の義援金にしてくださっています

素敵な物を購入出来て 義援金にまで協力できるなんて・・・申し訳ないくらいです

さっそく てぃちゃん

すわりごこちを・・・・・

          今日の躾け教室は

とっても気に入ったみたいです

cocoママさん ありがとうございました


☆ 明日は マットもって お花見いくでしゅよ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      


 


   

- 10 Comments

はっぴぃ  

No title

てぃちゃん、お勉強がんばったね~!
うちの2ワンは躾もなにもあったもんじゃないわ(^^;)
どうしたら言うこと聞くのでしょうか・・・

カフェマット素敵~☆
私も手作りで作ろうと思いつつ・・・
ミクニしか行かないから必要ないか ∵ゞ(≧ε≦o)

2011/04/10 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
えっ、この子たち、みんなしつけ教室の
クラスメート?
すごく増えましたねぇ

cocomamaさんからカフェマット、買われ
たんですね
おしゃれなカフェマット♪

2011/04/10 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

てぃちゃん 先生の前では おりこうです
わかってるんですね

カフェマット素敵でしょ・・・
豪華でセレブ気分

でも うちは・・・ほぼ膝の上なので
ママのカフェマットにしたいくらいです(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

教室は チロルくんとです
時間までと時間後にお友達がいっぱい
貸し切り時間を待っていてくださるようです

お勉強もワンちゃんとの交流もできて楽しいです

カフェマット セレブ犬になったようです
使うのもったいない(笑)

てぃあらママ  

No title

てぃーちゃん、しつけ教室がんばってますね!
カフェマットも座り心地がよさそうね♪
お柄もステキですね(^^♪

2011/04/11 (Mon) 07:25 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

も~この日はチロル最悪・・・。
お家に帰ってから練習・・・完璧なのに。
またあんなに頑固者だったとは・・・
てぃちゃんほんとおりこうに完璧でしたね♪
この調子だと3級合格できるよ。
chocoも復習してますよ~待て対決しましょうね♪

2011/04/11 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   
てぃあらママさんへ">

てぃあらママさんへ  

Re: No title

気分やさんのティアラ 今回はやる気まんまんでした~(笑)

cafeマット素敵でしょう
セレブ気分です(*^^)v

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

chocoちゃんもチロルくんも
あのアイコンタクトどうすれば出来るのか??教えて~

チロルくん完全に指示わかってながら・・・・反抗期??
じーっとアイコンタクトして、おしっぽ振って 「かーさん 座るん??」って・・・
とっても可愛かった(笑)

2011/04/12 (Tue) 00:53 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

お姫様のカフェマットですなぁ~~
プリンが欲しがってはいけないので
この写真は見せないようにしようっと!
お友達がいっぱいでいいですねぇ~~!

2011/04/12 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   
ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

セレブ cafeマットです(笑)

手作りショップの方が 4月いっぱい 売上を義援金に回してくださっています
この機会に買わないでいつ買うの??って

あんまり素敵で・・・お外でばっちくなったティアラは座らせたくないかも?

Add your comment

