Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 てぃちゃん号 出発 ~ ♪♪ その3

いっぱい 運動した ??? ママさんたち~


到着したのは・・・


神戸異人館のある 北野坂

         お出かけ神戸


風見鶏の館 

オーストリアの家

うろこの家  と 坂を 登ります   


もちろん てぃちゃんたちも・・・・・お散歩です


         お出かけ神戸


ちゅかれまちた~


ということで・・・・・


Tea Time 


 パラスティン邸 です


          お出かけ神戸


ドッグcafe では ありませんが わんちゃんOK 


やさしい スタッフさんたちが 他のお客様の迷惑にならない テーブルに 案内してくださいました


         お出かけ神戸
         tirolくんも まったり です



ママは ガト―ショコラ パパさんは 抹茶シフォンケーキ


どちらも おいしかった~ (*^^)v


パラスティン邸  披露宴や ニ次会 など パーティができるそうです

最近 プーちゃん の 結婚式が 行われたそうです

写真 見せていただきました~

ウエディングとタキシード姿の プーちゃんたち とても可愛かったです 



神戸を 満喫した 1日でした~


お声かけてくださった  まろんパパさん ママさん ありがとうございました~


ご一緒してくださった hiroさん パパさん  らんママさん パパさん ありがとうございました~


***********************************************************************


神戸異人館 たくさんの人出 でした


駐車場には 色々な 県ナンバーの車が・・・・


神戸は とっても元気でした


関西が 元気でいること これも大切なことですね


がんばろう 日本!! です




☆ 帰りは渋滞でしたが てぃちゃんは 爆睡~  おつかれさま ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 20 Comments

hiro  

No title

楽しい時間をありがとうございました♪
この砂浜いいでしょ~人もいないし
幸せをもらえそうな空間・・・素敵ですよね♪

北野のあのカフェもおしゃれでまさかこんな場所に♪
って素敵~さすが神戸ですね♪

写真のせれそうなのがあまりなくて
なかなかアップできましぇん・・・。

いっぱいお出かけしましょうね♪

2011/04/04 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

一気に読ませてもらいましたよ~~
みんな相変わらず可愛いっっ

でもまろんちゃん特別かわいい(* ̄。 ̄*)ウットリ
(ごめんなさい・・・ひいき目満開です)

楽しい素敵なお出掛けだったのですね~
いいないいなーーー

2011/04/04 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   
カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

まろんちゃん 可愛いですよね~
贔屓 OK~
まろんちゃんベビーなら ティアラの兄弟(姉妹)に迎えたい!!って思います

まろんちゃんの違う一面も見れて・・可愛さ倍増~

カアチンさんご一緒だったら まろんちゃん さらって帰りたくなったかもですよ~

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

砂浜 ブログに載せなきゃよかったかな??
いつまでもプライベートビーチにしときたかった

まぁ それほど影響力のないブログなので大丈夫かも??(笑)

写真 何枚撮ったん??って・・・・数あれば良いってものでも><
結果 3日分に~ 
疲れとともに使える写真が ・・・何となく尻切れなブログになっちゃいました(^^ゞ

cabuママ  

No title

異人館は抱っこしてらりしたらOKのところ多いですもんね^^
おお!
ワンコ ウエディング♪
cabu*ribuも行いましたよ!!
なんせイベント好きな私ですから^^
又ご一緒に遊んでくださいね(vv

2011/04/04 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
異人館のあたり、すごく雰囲気が
ありますよね、大好きです
元町の中華街もわんこと一緒に
食べられる店が分かれば、もっと
楽しめるのになって思います
情報なし・・・です

2011/04/04 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

行き当たりばったりの神戸ツアーでしたが
わんこにもちょうどよかったですね
一番心配してた、北野での駐車もクリアして
みんなでゾロゾロ楽しかったです

てぃちゃん、かわいくてモデル犬に~
観光客の方に撮られてましたよね~
まろん&ももも帰りは爆睡してましたょ(爆)

2011/04/05 (Tue) 09:42 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
歯のケアは早く始めれば早いほど楽ですよ
逆に遅くなるとふぅみたいに抜歯になります
急げ、アルパカのママさん!

2011/04/05 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   
cabuママさんへ">

cabuママさんへ  

Re: No title

そうそう cabuくんとribuちゃんの結婚式 ブログで拝見しました
素敵でしたよね~
cafeでも写真見ながら 話題に~

あんな素敵な結婚式 企画した方が まさかベタベタの虎ファンとはね・・・(笑)

2011/04/05 (Tue) 23:43 | EDIT | cabuママさんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

元町の中華街の情報はないですか??
横浜の中華街は時々 関東の方のブログで見るような気が・・・

肉まん買って食べるしかない??(笑)

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

とっても楽しかったです~
お散歩嫌いのティアラも お出かけではいっぱい歩いてくれるので
運動不足解消です

行きあたりばったりですか??
とっても素敵な企画でしたよ~
また ご一緒いてくださいね~

boss  

No title

神戸異人館でカフェなんてとってもお洒落~
ワン連れでOKなんて、さっすが都会だわ。
ましてや、プーちゃんの結婚式だなんて、
もうもう想像しただけで楽しさ100倍です。
でも、我が家の3プー一緒だと断られるかも(^_^;)
ガトーショコラ、私も大好き!
とっても雰囲気があって楽しい一日でしたね。

2011/04/06 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

いいなぁ~

てぃちゃんママますますアクティブになって来てますね。
楽しそうなワン友さんたちのブログを見せていただく度に、店じまいしてカフェ巡り三昧の週末(毎日でも)を楽しみたいとの願望がムクムク・・・ムクムク。

これからの神戸は素敵ですよね。
カフェ情報しっかりメモいたしました(笑)

2011/04/06 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

ゼロ子  

No title

いやぁん(^^)もーかわいこちゃんばっかりじゃーないですか~(^^)
ほんとにみんな可愛いお顔だわぁ。
それにおしゃれな神戸でランチ♪
やっぱ神戸はおしゃれしてちょっと気取って行きたいですよねー。
COCOJEANも上品な恰好させないと(@_@;)
うちの子たちには無理かも・・・(>_<)

2011/04/06 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
神戸、また行きたくなっちゃいました
今度は車で行こうっと♪
わんこOKのお店、結構あるんですね

2011/04/07 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   
bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

神戸と小樽が 何故 似たように感じるんです 
何故かしら?

ガト―ショコラ おいしかったです
でも bossさんのご紹介のケーキ
いつも美味しそう~って ヨダレ~

2011/04/07 (Thu) 20:05 | EDIT | bossさんへさん">REPLY |   
シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

うふふ・・・

私も  やりたい事いっぱいで・・・土日だけでは足りない~
早くGW~って今から思ってます(笑)

神戸の町は お出かけした!!って感じで好きです

2011/04/07 (Thu) 20:10 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

みんな とっても可愛いでしょ

ティアラもフリフリワンピ 着せて見たいけど・・・どうも似合わない

COCOちゃんJEANくん 春のお洋服でお出かけ準備OK?
今度 ご一緒いてくださいね~

2011/04/07 (Thu) 20:18 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

北野の駐車場探しは大変!!
この日は運よく みんな一緒の場所に止めれたようです
日ごろの行いのよさ(笑)

ショーンさん 箕面周辺制覇ですね
今度ご案内を・・・・

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
この池田という人は相手の気持ちを
思いやることができない人なんでしょう
そんな人はいますよね

相手にしても理解し合えないので、
いないものと無視するのが一番です
この考え方が過半数だとは思いたくないですね

2011/04/09 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

