Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 てぃちゃん号 出発~♪♪ その2

おいしいランチで お腹いっぱい になった 後    ママしゃんたちだけでしゅ!!


向かったのは


ポートアイランドを通りぬけ 神戸スカイブリッジを渡り・・・・


神戸空港島(?) の 端っこ・・・   飛行機飛んでましぇんねぇ~


ラヴィマーナ神戸 の プライベートビーチ


         お出かけ神戸

人工の砂浜です


ラヴィマーナ神戸は 結婚式場 何組かのパーティが進行中


ビーチから 教会の牧師さんの後ろ姿 と 花嫁 花婿さんの誓いの姿が・・・・


海の見える結婚式~ 素敵!!  アラ還のおばさん もちろん 花嫁 花婿の母としてですよ (^^♪


この素敵なビーチ 貸し切りでした~


砂浜での 7わんたち 


いろいろな表情が・・・


        お出かけ神戸



一番 びっくり は   


いつもは とってもお嬢様~な  まろんちゃん  でした・・・


          お出かけ神戸

          お出かけ神戸


          お出かけ神戸


          お出かけ神戸


砂浜で全身 砂まみれ~ で おもちゃと格闘~


tirolくんとも 仲良し~


          お出かけ神戸

         ももちゃん まろんお姉ちゃんに あきれ顔???(笑)


次の びっくりは・・・


らんちゃん


わんちゃん苦手で ママから離れなかった らんちゃん 妹もかちゃんを迎えて 

一挙にお姉ちゃん!!


ママから離れて 遊んでます


          お出かけ神戸

          我が家のパパさんに ボール投げてもらうの 静かにまってます  おりこう~


さてさて・・・・・


我が家の てぃちゃんは・・・・


          お出かけ神戸


          お出かけ神戸


          お出かけ神戸


大好きな ピーピーおもちゃ やはり砂がつくと苦手~


でも・・・


          お出かけ神戸

楽しく かけっこ~


そして・・・


記念撮影です~


     お出かけ神戸


     お出かけ神戸


なかなか 上手く写せません


     お出かけ神戸

     パパさんカメラマンを前に ママさんも一緒に~


この日は 冬に戻ったような 寒い日でしたが・・・・

日差しは 春

おもいっきり遊んで お散歩して・・・・


次は・・・・


Tea Time に出発です~


         お出かけ神戸
     
         てぃちゃん お見合い写真です (笑)



☆ ママしゃん また うまうま でしゅか~ ☆ 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      











スポンサーサイト

- 8 Comments

まろんパパ  

No title

アルパカのママさんPart2に進んでる~
ぎゃー、まだまだおサボり中w
てぃちゃんも進歩進歩!

まろんの変貌ぶりにはびっくりでした!
それにしても、とっても綺麗で素敵な所でしたよね(*^_^*)

ママさんから頂いたくまさんがとっても気に入った様で
もう家でも大変ですょ~
私達何も用意してなくてすみませんでした

みんなで楽しめて良かったです^^

2011/04/03 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

ラヴィマーナ神戸の砂浜ではワン達はそれぞれ楽しんでましたね
もともと砂浜が好きならんなのでご機嫌良かったみたいですが
ティアラちゃんのパパに遊んでもらってるのには驚きでしたよ( *´艸`)
遊んでいただきありがとうございました♪
そしておもちゃをいただきありがとうございました<(_ _)>

ティアラちゃんとらん やっぱり性格が似てる気がしました
ティアラちゃんもらんも遊ぶ時ちょっとみんなの輪に入りきれなかったり( *´艸`)
甘えん坊のところがね(*^_^*)

また一緒に遊んでやってくださいね♪

2011/04/03 (Sun) 20:00 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

とっても楽しそうですね~
可愛い子ちゃんが勢ぞろい!
砂浜も気持ち良さそう・・・

ティアラちゃん、バックの見張りお疲れ様。
見張りと言うより、バックに隠れてたのかな~(笑)
お見合い写真、ばっちりですね。
どこへ出しても自慢できる箱入り娘ちゃんですね、ウフッ

ポポちゃんとお揃いのお洋服に目が釘づけされました。
あれは去年バージョンと今年バージョンですね。
私がポポちゃんを知ったのも、実はあのお洋服です^m^

2011/04/03 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

てぃあらママ  

No title

この日は寒かったみたいですね~v-356
浜風も少しひんやりしたのでは・・
てぃーちゃん、お荷物見張り番になってたの~(笑)
お砂は苦手だったのかしら。
みんなで集合写真はバッチリですねv-344
てぃーちゃんのお見合い写真もバッチリだわ~

2011/04/04 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   

てぃあらママさんへ  

Re: No title

ティアラ 砂浜楽しかったようです
ただ いつもの事なんですが・・・おもちゃに砂や芝がつくのが嫌い見たい

ビーチ 海風はちょっと強かったです
陽だまりは暖かで気持ち良かったです

2011/04/04 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

まろんちゃんの豹変ぶり(笑)
びっくり!!でも 可愛かった~

楽しい一日でした ありがとうございました

らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

パパさんにリードで遊ばれたり、一目散脱走したり、もかちゃんの可愛いしぐさ 忘れられません
ブラウンの子のファンになりそう~

らんちゃんのお姉ちゃんぶりも・・・・

てぃあらも兄弟迎えたら らんちゃんのように お姉ちゃんになれるのかしら??

集合写真のらんちゃんとティアラの みんなとの距離・・・ほんと 似てる~って思います

こちらこそ また遊んでくださいね

bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

とってもきれいな砂浜でした

私たちだけの完全プライベートビーチ(笑)

バッグ置いてても誰も盗るひといないのに・・・・見張り番
バッグの中のおやつ狙いという疑惑も・・・

Add your comment

