Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 てぃちゃん号出発 ~♪♪ その1

コットンのパパさんから の ステッカーを貼った てぃちゃん号

約80キロ先の目的地に向けて出発~

ティちゃん号 初めての遠出です

目的地は・・・・


神戸


16年前の震災から 見事に復興した町です

        
          お出かけ神戸


当時 倒壊映像で衝撃をうけた 阪神高速神戸線 を走ります


震災後、何度か走ってるのに・・・今回は特別な気持ちになります


がんばろう 日本 !!!


(何故か渋滞が当たり前の高速) 渋滞もなく スムーズ


早めに到着~


集合場所は CENTRAL  自家製パンとイタリアンのお店です


          お出かけ神戸

          人気のお店? お昼には 待つ人たちの列が・・・・


          お出かけ神戸

          半熟たまごののったハンバーグおいしかった~ 
          パンは焼き立て 食べ放題~
          

テラス席はわんちゃんOK


ご一緒は 


まろんパパ&ママさん まろんちゃん ももちゃん

          お出かけ神戸


hiroさんとパパさん chocoちゃん tirolくん

  お出かけ神戸


          お出かけ神戸


らんママさんとパパさん らんちゃん もかちゃん

           お出かけ神戸


          お出かけ神戸



がっつり ランチを いただいて・・・・(笑)


次は


運動で~す 



☆ おなかいっぱいになったの ママしゃんたちでしゅよ~ てぃちゃんは? ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 8 Comments

ゼロ♪ママ  

No title

ご無沙汰してます!
震災の節電でお休みしてたら すっかりPC利用度も減って・・・
そろそろ再会を・・・って 時間作りを上手にできない日々です^^;

てぃちゃん元気そうですね~
新しいステッカーも素敵♪

そして・・・ 神戸・・・ さすがオシャレな神戸は
お料理も美味しそう!!!
東日本の方も早くこんな日が迎えられるといいですね・・・
義援金くらいしかできないけど今すぐの復興に役立つことが
したいなぁって思ってしまう今日この頃です・・・

2011/04/02 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

まろんちゃんとももちゃん、めっちゃお嬢様~!
うちのももとは大違い ∵ゞ(≧ε≦o)

あのステッカー貼った車見たら声かけまーす(笑)

2011/04/02 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   
ゼロ♪ママさんへ ">

ゼロ♪ママさんへ   

Re: No title

私も 最近 忙しくて・・・ボチボチが 時たま~に
読み逃げ~も頻繁に~

野球も色々あって・・・今シーズンは燃えれるのか??

平穏な日々が幸せなんだって改めて感じます
東日本のみんなさんにも 早く平穏な日々が来てほしいですね

はっぴぃさんへ ">

はっぴぃさんへ   

Re: No title

まろんちゃんとももちゃんは とっても小さくて可愛くて 
ぬいぐるみみたいです

ティアラが大きい子にみえます

ショップには出没しますので・・・・見つけてくださいね~
ティアラ号をさがせ!!です
賞品はありませんけど(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
神戸に行かれたんですね
この前は電車で行ったから、市街を
歩くと結構な距離になりました
車いりますよね

2011/04/02 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

てぃあらママ  

No title

あら~てぃーちゃん、そんな近くまで来てたなんてv-344
テラス席はもう寒くなかったですか?
そこはOLさんにも人気があってランチ時はいっぱいです。
パン食べ放題が嬉しいですよね!
たくさん食べましたか!?
お友達ぷーちゃん達v-352みーんなかわいくて
癒されます~v-411

2011/04/04 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

久しぶりの神戸でした(*^^)v
ちょっと寒かったですが・・・楽しかったです

万歩計つけていたらかなりの数字だったかも(笑)

てぃあらママさんへ">

てぃあらママさんへ  

Re: No titleてぃあ

てぃあらママさんの地元だったんですね~
パン いっぱい頂きました~

とっても寒い日だったので・・・・厚着してて テラス席でもOKでした~
パンを取りに店内にはいると 温度差感じましたが><
天然のこたつ持参なので・・(笑)

Add your comment

