Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 うぅ~ん かわいい~♪

うぅ~ん かわいい~♪

てぃちゃんでしゅか?

           うぅ~ん かわいい♪

トリミングしたての てぃちゃんです かわいい~

カメラを向けると・・・

           うぅ~ん かわいい♪

わざと 違う方向を向きます (*_*)


今日の かわいい~♪ は


残念ながら てぃちゃんではありません


それは・・・


コットンの居る風景の コットンのパパさんが


新車 てぃちゃん号 のブログをみて


プレゼントしてくださいました~


          うぅ~ん かわいい♪


似てます~ てぃちゃん そっくり (*^^)v


          うぅ~ん かわいい♪


そして   


ASOBOW会のステッカー

          うぅ~ん かわいい♪


てぃちゃんのお友達の車にはみんな貼ってあるのに・・・・


プレゼント企画に出遅れた ママ・・・><


とっても とっても ほしかった~ 


うれしい~


コットンのパパさん ありがとうございました


さぁ 肉球ベアステッカーも貼って 

           うぅ~ん かわいい♪

完璧!!


てぃちゃん号 出発でしゅ!!


いってきま~す



☆てぃちゃん かわいいでしゅか? 賛成? ぽち ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 21 Comments

てぃあらママ  

No title

トリミングしたてのてぃーちゃん。かわいい♪
ふわふわですね~
ティアラちゃんステッカー、肉球ベアーも・・わぁ♪かわいいね!
てぃちゃん号、完璧ですね~v-411
お出かけも楽しくなりますね!

2011/03/29 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

まろんパパ  

No title

てぃーちゃん号、後ろに着くと目立ってましたよぉ~
お顔似てますよね^^
み~んなトリミングしたてで集合!
ほんと、楽しかったです
また集まりましょうね!

2011/03/29 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

一緒!一緒!
カメラを向けると!
タダではだめだねぇ~~~みたいな感じで
フン!
そっぽ向きますねぇ~~
ベストショットはなかなか難しいのだぁ~~
だから いつも背中~~とか おしり~~とか
そんな写真だらけ・・・

2011/03/29 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

かりたててぃちゃんは 色が薄いんですね。
別犬かとおもっちゃいました。
トリミングの後は 格別に可愛さUPですよね~!
家の子一番と思うときです。

可愛くご紹介ありがとうございます。

2011/03/29 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

こんにちは♪
可愛いてぃちゃん♪やっぱりあごのラインスッキリが
お似合い♪

可愛いステッカー♪みんなお揃いですね~
ASOBOWのステッカーのシルエットがチロルそっくりなんですよ♪
娘が発見♪

また遊ぼうね♪

2011/03/29 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

らんママ  

No title

先日はありがとうございました
おかげで楽しい1日になりました(*^_^*)

ティアラちゃんのカットすごくお似合いでかわいいですね
らんも1度こんな感じを目指してたんですが
耳がちょっと長めらしくてうまくできなかったんです(≧▽≦)
このステッカーかわいいなぁ~似てるなぁ~
って思いながら見てたんですよ(*^^)v

2011/03/29 (Tue) 12:06 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

うちも一緒~!
カメラ向けるとそっぽ向いちゃいます(^^;)

ステッカーかわいいですね!
私も年末に買い替えたのでステッカー貼りたいの~♪
でも注文するのが面倒で・・・

2011/03/29 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

かあか  

No title

てぃちゃん可愛いです!
スッテカーも可愛いです!

てぃちゃんトリミングに行ってサラサラ&ふわふわですね
気持ちいんだろーなぁ
いい匂いするんだろーなぁ♪

2011/03/29 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
おっ、コットンのパパさん、粋なプレゼントですね
新車てぃちゃん号のお祝いだなんて
これで、アルパカのママさんも遊ぼう会メンバーですね
(って関西は組織されてないんだけど・・・)

2011/03/29 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   
てぃあらママさんへ">

てぃあらママさんへ  

Re: No title

ティアラステッカー似てるでしょう~(笑)
全部貼って・・・
お出かけしてきました~(*^^)v

まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

お出かけ楽しかったです
ありがとうございました

ASOBOW会ステッカー車 念願でした~

まろんちゃん トリミング仕立てだったのに 洗われちゃったのかな?
砂浴びしてましたもんね~(笑)

またお誘いくださいね

ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

も~故意的・・
絶対見ないもん!!

おやつ見せると 今度は近づきすぎ~><

カメラ目線してくれる子が羨ましいです

おしりばっかり撮ったら こっち向くかな?(笑)

コットンのパパさんへ">

コットンのパパさんへ  

Re: No title

ステッカーありがとうございました

ASOBOWステッカー車 並んでお出かけしてきました~

ティアラ どんどん クリームになってます
クリームの子としては濃い方かな?
汚れが目立たなくってちょうどいい・・・(笑)

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

今回は小顔に~って(笑)

念願かなって・・・
お揃えのステッカーが・・・
コットンのパパさん 気持ち解ってくださってたようです
ティアラ ステッカーはそっくり!!
並べて写真撮ってみようかな?

らんママさんへ">

らんママさんへ  

Re: No title

こちらこそご一緒できて嬉しかったです

もかちゃんとっても可愛かった~

ティアラは反対 らんちゃんのようにお耳伸ばしたかったのに・・・
耳が短くて 毛の巻きもきつくて・・・からまってお手入れが・・・><

ティアラステッカー あまりにも似てて(笑)
ミニアフロ トレードマークにします

はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

ぷりんちゃんもももちゃんも とっても可愛い目線くれてるのに・・・
ティアラみたいに プイします??

すったもんだの開幕戦 ようやく決着ですね~
甲子園開幕戦チケット 残念になりましたが そんな事言ってれません!!
足並みそろえて がんばろう日本ですよね

24日お財布使い始めました~即効効果あり!! (*^^)v

かあかさんへ">

かあかさんへ  

Re: No title

訪問ありがとうございます
COCOちゃんの お気に入りおもちゃのロープくまさん
ティアラも大好き 1個目は くまさんのおばけになり撤収~
2個目はどうにか健在です(笑)

2011/03/30 (Wed) 00:58 | EDIT | かあかさんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ASOBOW会のメンバー加入許可いただけるのかな?(笑)

ティアラ ステッカーもそっくりでしょう~

てぃちゃん号完璧です
さっそくお出かけしてきました(*^^)v

久実  

No title

うわぁ~☆
可愛い^^。

てぃちゃん、ほわほわ♪
マハロは、顔バリしたけど、すでにボサボサです(笑)

でも、顔バリはマハロにむいてなかったみたいで、
顔をずっとかいかいしています。。
なので、元にもどします(笑)

てぃちゃん号、素敵~☆
おでかけが楽しみですね♪♪

2011/03/31 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンは何系なんでしょうね
とにかくかぶりものを嫌がりません
生まれながらのブロガー犬?(笑)

2011/04/01 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   
久実さんへ">

久実さんへ  

Re: No title

マハロちゃん顔バリ痒いの??
ティアラもプー足のバリカンダメみたいで・・・
ずっと舐めます
トリマーさんが今回から はさみカットに変えてくださいました。
舐めるのましみたいです

カミソリまけみたいなものでしょうか??

2011/04/02 (Sat) 21:52 | EDIT | 久実さんへさん">REPLY |   

Add your comment

