Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 しっぽ♪♪

しっぽ・・・・・
        
        しっぽ

これではありません 


しっぽ とは・・・・

cafe&Zakka TAILS さん~

てぃちゃんの躾教室に場所を提供してくださっている cafe です

躾教室 第2クール目 

場所にも 先生にも そしてワン友ちゃんたちにも慣れ~


        しっぽ

        敬子先生の愛犬 キャンディちゃん

        躾完璧です・・・てぃちゃんがお勉強中はとても静かに待ってくれています


        しっぽ

        ママさんに 捕獲された お勉強相手のチロルくん

                  と TAILSさんスタッフ NICOちゃん 


やんちゃ 真っ盛りの2ワン

こうしてもらわないと 写真撮れません ^^;


緊張感皆無のてぃちゃん

        しっぽ


 
おやつのお気に入り度でお勉強の熱心さが違います



これこれ!!です


連休最終日の21日  またまたお邪魔しました~


おやつで釣って・・・撮影タイム


          しっぽ
           
          トイプードル Soup & Kuruton の スウプちゃんとクルトンくん 姉弟組

          しっぽ
           
          わがままChoco・tirolの楽しい日々 のチロルくん と スタッフNICOちゃん やんちゃ組         

          しっぽ
    
          おやつの列に参加できない あかんたれ ティアラ~


       しっぽ

          TAILSさんで はじめまして の パールくん

やんちゃ組さんの大歓迎も平気~ やさしいワンちゃんでした~


もちろん 


ママさんたちは ランチ


          しっぽ

        鶏胸肉が とっても柔らか~  

        ゆず胡椒が一味 のおひたし

        どれも おいしい~ 


そして・・・・

TAILSさんと 言えば


綿綿氷


          しっぽ
         
        氷なのに・・・・今の時期でも とっても おいしい~

        
          しっぽ

        パンプキンのチーズケーキ は 躾け教室の日にいただいたデザート(*^^)v


TAILSさん には おいしい~が いっぱいです

*****************************************


いにしえの人が 都に選んだ 奈良 

東日本大震災で 被災された方たち 計画停電で困っておられる方たち には 申し訳ないくらい

何事もなく時間が過ぎています 

早く 被災地の方たちにも この時間がおとずれますように・・・・



☆ママたちは おいちい ししゅぎでしゅ!! 

              てぃちゃんにも くだしゃい!! ぽち ☆  



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

 


- 9 Comments

ゼロ子  

No title

わおっ!
おいしそーーー。
最近カフェ行ってなくて
おいしそーなものにすぐに目がいってしまいます。
COCOのガン見といっしょだわー(笑)

ほんと奈良はいつもと変わらない時間が流れてますよね。
一刻もはやくやすらぎが全国に行き渡りますように・・・。

2011/03/27 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ふふふ、やっぱりてぃちゃんって
アルパカのママさんに似ている
物静かでクールなところがね、そっくり

ご褒美でママさんの態度が変わるか
どうかは存じませぬ(笑)

2011/03/27 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ミルキーのおかーちゃん♪  

No title

おかーちゃんもふわふわしっぽ大好きです❤
お店の『しっぽさん♪』
いつか出没したいんです
美味しのん♪が一杯だぁ^^*♪

2011/03/27 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

てぃちゃんだいぶ慣れてきたよね~(*^_^*)

躾け教室も4級合格おめでとう~♪♪

楽しいTAILSさん毎回行くのが楽しみ~

スウプちゃん・クルトンくんとも会えたし楽しかったね♪

2011/03/28 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ACのCMは無料で放映されてます
スポンサーがつかずに空いたCM枠に
適当に放り込まれるのです
震災後、大手がどんどんCMをおりたので
あんなことになったようです
CM枠を考慮して番組が作られてるので
テレビ局もどうしようもないみたいですね

テン、いつものテンでしょ
ご心配おかけしました

2011/03/28 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   
ゼロ子さんへ">

ゼロ子さんへ  

Re: No title

COCOちゃんのペロンがかわいい~
TAILSさんのランチもスイーツもおいしい~ですよ~

きっと ママたちも ペロンしてるかも?(笑)


2011/03/29 (Tue) 00:57 | EDIT | ゼロ子さんへさん">REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

> 物静かでクールなところがね、そっくり

そうそう・・・なんて

ショーンさん何もでませんよ~(笑)

ご褒美で態度が変わるのはそっくり!!
ケーキお土産なら パパさん酔っ払ってても許します

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ">

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ  

Re: No title

出没してください~

すぐに参上しますので~(笑)

hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: Re: No title

ティアラ 遊びたいのに・・・一緒に遊べない子
チロル&NICO ペアの元気さには 誰も勝てないかも~
ほんと仲良し~

気まぐれ4級にならないように・・・><

Add your comment

