Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 おでかけ(^^♪

 ティアラも一緒に、お出かけしてきました~         



 おでかけおでかけ
 おでかけおでかけ

  aera cafe さん  http://www.aere-cafe.jp/

  
   わんこOKのカフェです。   お料理もおいしかったです。  

   写真? 撮りました~  ボケボケ(涙) 掲載は・・・×
   
   お庭があります
   
          リードはずして・・・  

    おでかけ
    おでかけ


     
    ボール遊びも楽しいでしゅ 
 

    おでかけ


    あぁ~ 楽しかった(*^^)v 


    おでかけ





スポンサーサイト

- 11 Comments

hiro  

あ~行ってみたいお店リストにあげているお店です♪ティアラちゃん楽しめましたか?またご一緒して下さいね♪

2010/03/15 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

やきそば弁当  

No title

先日はご訪問並びに温かなコメントをありがとうございます。
庭が見え雰囲気の良いお店ですね~♪
ティアラちゃんもボール遊びをしてご機嫌でしょうかねw
ティアラちゃんはペットショップがお里なんですね。
ウチのコナもそうですよ。
二通りの入手方法がありますが、今が幸せであればどちらでも構わないと思っています。
またお伺いさせていただきますね♪

2010/03/15 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま  

No title

てぃあらちゃん 1人で遊べる子ですかぁ~~~
うちのぷりんは!
ドックランに行っても あかんたれ!で
1人であそべません・・・・

2010/03/15 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

豊中にあるお店なんですね!
実家から近いかも~♪
行ってみたいです^^
奈良にもこんなお店欲しいですね~☆

ティアラちゃん、相変わらずキレイな色^^
また一緒にお出かけしましょうね♪

2010/03/15 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

まみ  

No title

素敵なカフェですね!ワンコOKのお店ってまだ1度も行ったこと
ありません・・・リコがお行儀悪いので自信なくて~

ティアラちゃん生き生きとした表情で、とっても楽しそうですね☆
可愛いお洋服着て。幸せそうですね!

2010/03/15 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: タイトルなし

> あ~行ってみたいお店リストにあげているお店です♪ティアラちゃん楽しめましたか?またご一緒して下さいね♪

2010/03/15 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

コメントありがとうございます。

どこかのブログで見てて・・・
実家のお墓の近所にあって・・・チェックしてて・・
一度行ってみたかったんです。
豊中は、20才まで育った所、今の息子の住んでる所なんですよ。

落ち着いた雰囲気でとってもよかったですよ~
またご一緒しましょうね。

2010/03/15 (Mon) 21:56 | EDIT | hiroさんへさん">REPLY |   
やきそば弁当さん">

やきそば弁当さん  

ご訪問ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ブログ初心者です。プー飼いも・・よろしくお願いします。
今回のカフェは以前から行ってみたくて・・
家族ではじめてわんこOKのカフェに行ってきました。
雰囲気もよくて・・お庭が遊べるようになってて・・
お天気もよかったのでとっても楽しかったです

プリンママさんへ">

プリンママさんへ  

訪問ありがとうございます。

ティアラもドッグランは苦手です。
ここはカフェのお庭で・・外に出れないようになっているので遊ばせてもらいました
わんちゃんもお店の中にラブラドールちゃんがいただけだったので、独占でした。

とっても落ち着いた雰囲気のお店で・・よかったです
わん友さんとご一緒せずに行ったの初めてで、ちょっと緊張しましたけど・・(^^♪

ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

豊中にあるお店です。
生まれ育った所、今息子が住んでいる所なので時々行くので、一度行ってみたかったんです。
実現~
ここなら奈良より詳しいかも?です
またご一緒したいですね。

シルバートイプーちゃんがマイミクさんのお家にやってきました。
ブログに書きたいと思います。ダイヤくんの写真使わせていただいていいですか??
よろしくお願いします。

まみさんへ">

まみさんへ  

Re: No title

今までカフェにはいつもショーンさんに連れて行っていただいてたんです。
とっても心強くて・・ティアラもお利口さんだったんです。
今回は、家族で立ち寄りました。
前々から 一度行ってみたいとチェックしていたお店だったんです。
でも家族だけだとティアラも我儘が出て・・・ちょっとハラハラでした~

2010/03/15 (Mon) 22:37 | EDIT | まみさんへさん">REPLY |   

Add your comment

