Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 よくばり

ブロッコリーが 大好きな てぃちゃん 

    ちょっと 大きいのを あげちゃたら・・・               

               よくばり


上手に 食べれない てぃちゃん


なのに


   よくばり


すごい お顔です


このあと 小さくしてあげようとする ママと 取られたくない てぃちゃん!!



 ガウゥ~


 ワン !! 


ブロッコリーは お口から飛び出し・・・・・



ママが 撤収 ~ 



          よくばり




          よくばり



てぃちゃん よくばり は いけませんよ~




☆ 被災地のみなさんに 少しでも多くの物資がいきますように・・・

                   よくばりさんは いませんね~☆  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 20 Comments

まろんパパ  

No title

てぃちゃんのよくばりさんくらいなら
めちゃめちゃOKだよぉ~
お口、見事に膨らんでますね(*^_^*)

2011/03/22 (Tue) 01:54 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

なんとも可愛らしい表情。
無言ですが、確かに主張していますよね。

さすがママ、てぃちゃんの普段は見せない表情を上手にゲットされてますね!!
おしとやかな てぃちゃんの生き生きしたお顔大好きです。

2011/03/22 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

これですね~おしとやかなてぃちゃん♪

がう~なんて言うてぃちゃん見てみたいな。
昨日はたくさん なでなでして~って来てくれて
ありがとうね♪

2011/03/22 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

あるある!
そ!とって食べるわけないのにさぁ~
も~~とられると思って必死にうぅ~~~~~!って
一緒!一緒!
ティアラちゃんの白いおめめのところがかわいい!
あとで!小さくしたのあげた??

2011/03/22 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

てぃちゃん、ブロッコリー大好きなんですね♪
あの真剣なおめめ。。
可愛い(笑)
でも、ままに取られちゃったんだねぇ~!残念だねぇ~!!


そうなんです、私、阪神大震災の被災者です。
うちは、大阪市内でも、限りなく兵庫よりなので、
市内の中でも被害は大きかったです。

家や学校が、結構壊れてしまいました。
なので、あの時の恐怖は今でも残っています。

本当に早い復旧を願います。。

2011/03/22 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

てぃちゃん、よくばりはいけませんよ~(笑)
でも、それぐらいならかわいいかわいい♪
ブロッコリー好きなんですね。
うちはまだあげたことないや。
今度あげてみます(*^▽^*)


2011/03/22 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

てぃあらママ  

No title

大きなブロッコリーがお口に入ってるのかしらv-411v-362

てぃーちゃん、大好きなブロッコリーはよくカミカミしてね~♪

うちのてぃーもブロッコリー大好物ですよ(笑)

てぃーちゃんと似てる所がよくあってププッといつも笑わせてもらってます~v-353

2011/03/22 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ">

まろんパパさんへ  

Re: No title

好きなものは・・・犬格変わります><
誰も取らないのに・・・

買占めさんの心理とはちょっと違うかな?(笑)

シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

昨日は長時間ありがとうございました~

内弁慶 丸出し~

一人っ子なのに・・・このよくばり~
食べさせてない子みたい・・・(笑)

2011/03/22 (Tue) 23:34 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   

hiroさんへ  

Re: No title

口に咥えて 動けなくなってました(笑)

すごい唸り声あげて・・・犬格変わります(^^ゞ

2011/03/22 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   
ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

おしおきに・・・
小さいのを少しだけあげました・・・(笑)

量の違いわかったのかしら?
しつこく探してました

久実さんへ  

Re: No title

素直に渡してくれれば・・・
小さくしてあげたのに・・・

おしおき~

とっても少しにしちゃいました・・・(笑)

減ったのわかったのかな
しつこく捜索~です

2011/03/22 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   
はっぴぃさんへ">

はっぴぃさんへ  

Re: No title

てぃちゃん 買占めはしませんが・・・(笑)

ブロッコリー好きですよ~
ティアラ 人参はダメで 食べると必ず戻すんですが・・・
ブロッコリーは大丈夫みたい・・・

茹でてると 大騒ぎしてます

てぃあらママさんへ">

てぃあらママさんへ  

Re: No title

お口いっぱい・・・
噛む事もできず・・・
出す事も出来す・・・
固まってました(笑)

誰もとるはずないのに・・・

てぃーちゃんもブロッコリー好き??
でもガゥ~はしないですよね~ お嬢様だもの~

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
あはは、てぃちゃんも食べることは別問題なんだ
ふぅも食べ物にはシビアですよ
ふぅが確保した食べ物を取ろうなんて命がけ・・・

2011/03/23 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
今日はふぅの抜歯でした
無事に施術は終わり、麻酔からも順調に覚めて
さきほど帰宅し、バクバク食って爆睡中です
一安心・・・

今夜は足あとだけでごめんなさい

2011/03/24 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/25 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
柔らかいものを食べると歯垢がつきやすいと
いうのは間違いだそうです
ただ、固いものをかじる子は歯石がつきにくい
ということはあります

歯周病は怖いです
早めにケアを開始しすれば簡単に白い歯が
取り戻せますよ

2011/03/26 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

コットンのパパ  

No title

よくばったお顔がかわいいぞ~!

コットンもぜったい 無条件では渡しません。
シルクは 呼んでも振り向かず、食べてから、『な~に~?』って
振り向きます。v-390

2011/03/26 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   
コットンのパパさんへ">

コットンのパパさんへ  

Re: Re: No title

フード これくらい必死になってくれないかなぁ~って思います。

最近 人間はおいしいもの食べてると学習したようで・・・・
危険です!!(笑)

ステッカーありがとうございました

Add your comment

