Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 run 走る

           run

てぃちゃんのお里 ペットショップでいただいた ドッグランの無料チケット


行ってみました

            run


             run


             run


run なのに ~


やっぱり・・・

てぃちゃん・・・・

走りません・・・・


そこで 登場!!!!



             run


  てぃちゃん : 投げてくだしゃい

  
  ママ    :  行くよ ~



  キャッチ失敗


  てぃちゃん :  地面に落ちたものは ばっちいでしゅ!!!

           お口に入れては いけましぇん・・・

  


  ぴーぴー おもちゃ  ワンちゃんは みんな大好き


  てぃちゃんが 拾わない おもちゃ 


  よその わんちゃん が 素早く 咥えて 


  走る~


  ママ   :   それ てぃちゃんの ~ 返して~ 


   てぃちゃんの ママ 走る~


   いっぱい 走りました~    


  疲れたので 休憩です


  cafe で

       run

  
  ケーキセットを いただきました


             run


  てぃちゃんは ありませんよ~


  いっぱい run したのは ママですからね (^^)



☆ runがんばったママに 応援ポチを~ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ        

スポンサーサイト

- 29 Comments

てぃあらママ  

No title

てぃーちゃん、シッポinしてるのね~(^v^)
うちもランではシッポinです(笑)
お外でのボール遊びはママさんの方がいい!?運動でしたね^m^
てぃーちゃん、ケーキはいっぱい走ったら貰えるかも~(^O^)/
可愛い表情に癒されました♪

2011/02/24 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

ドッグランなのにランしない・・・・
あ~~~うちのプリンもあかんたれで走れません
私のそばからも離れません
ランなのにね!
だから思いっきり走っている姿って
我が家に来てすこしして行った旅行の砂浜で1回
そして去年島根に行ったときの 砂浜で1回 ぐらい???

2011/02/24 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

てぃちゃんは、ドッグランでは、ランできないんですねぇ(笑)
しっぽinしちゃって、可愛い・・i-80

ピーピーなるうちも大好きです^^☆
それにしてもてぃちゃんは綺麗好きなんですね♪
うちは、泥だらけになっても追いかけるので、ちょっと怖いくらいです~!

ママさん、いっぱいのランお疲れ様でしたぁi-184

2011/02/24 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

てぃちゃんダメだったのか~知ってるわんこの時は走れてたもん
大丈夫よ♪

ママさんレンズいいんじゃないですか~腕あげました☆☆
すっごく鮮明で綺麗な写真ですね~♪

2011/02/24 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

はっぴぃ  

No title

へぇ~(゚∀゚)
ここのドッグラン、こんなパスがあるんですね。
ずっと利用してるけどもらったことないや(^^;)

てぃちゃんはランランしないんだ。
うちのぷりんも他のワンコとランランしません。
ひたすら私が投げるボールを追いかけます(笑)
社交性ないんですよね・・・(^^;)

ランチはしょっちゅうするけど、ケーキは食べたことないです。
今度食べてみようっと♪

2011/02/24 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ぴっちママ  

No title

てぃちゃんママ、お疲れさまでした~(笑)

うちのぴっちも他のわんちゃんがいっぱいいたら、ranではほとんど走りませんよぉ(>_<)
まっ、わんこ大好きみらんは暴走小僧ですけどねヾ(≧∪≦*)


2011/02/24 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

cabuママ  

No title

遅くなりましたが・・・
ティアラちゃんうちのコ記念日&ブログ1周年おめでとうございます!!

で・・・^^;ティアラちゃん・・・
あら^^;
ランラン♪苦手かな?
cabuのときはそうでした・・・。
ラン¥がもったいないくらい(--;
今はcabu以外で遊んでますけどね^^;

2011/02/24 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   
てぃあらママさんへ ">

てぃあらママさんへ   

Re: No title

てぃあらちゃんもシッポinですか??

最近だいぶ犬見知り無くなって来たんですが・・・
過激なご挨拶は苦手ですね

ぷりんままさんへ ">

ぷりんままさんへ   

Re: No title

ぷりんちゃんも走らないの??

ティアラ 昨年行った三重の砂浜でも走らなかったな~
思いっきり走る姿みるために・・・どんだけ走らされるかな??(笑)

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
あはは、ママのランだったんだぁ
てぃちゃん、お姫さまですね
ふぅもランではさっぱり走りません
ボール、取り返せましたか?(笑)

2011/02/24 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   
久実さんへ ">

久実さんへ   

Re: No title

これでも・・・・かなり犬見知りは治ったんですよ~
でも 何かあるとすぐシッポinです

ぴーぴーおもちゃ 大好き ほってほって・・・っておうちだと大騒ぎ
なのに~外では絶対に落ちたのとらないんです
なぜでしょうね~

2011/02/24 (Thu) 20:56 | EDIT | 久実さんへ さん">REPLY |   
hiroさんへ ">

hiroさんへ   

Re: No title

やっぱり 初めてのわんちゃんたちは苦手みたい~
ただ進歩は・・・やめて!!って言えるようになったことかな??

レンズやっぱりこっちかな??
どうも短いのになれなくて・・・元に戻しました~ 重い~><

はっぴぃさんへ ">

はっぴぃさんへ   

Re: No title

先日トリミングに行って・・・いただきました~
開店記念のプレゼントのようです

run苦手のティアラ ただ券なので~
でも おもちゃ買って・・お茶して・・・かえって高かった~(笑)

はっぴぃさんデンタルケア予約されたんですか??
てぃあらも3月に予約いれようかと・・・日程調整中です

ぴっちママさんへ ">

ぴっちママさんへ   

Re: No title

毎日runに行くと・・・ママのダイエット効果抜群かな??(笑)

みらんちゃんの暴走姿 激写見ました~
生みらんくん 見たいです~

cabuママさんへ ">

cabuママさんへ   

Re: No title

ありがとうございます

run ただ券なので・・・行ってみました~
同じようなワンちゃん 結構来てて・・混んでました~
マルチーズくんにかなり気に入れれて・・・あそぼのお誘い~
てぃちゃん 過激なお誘いは苦手のようです
最後にワン!! おぉ~ 鳴けるんだ~(笑)

ショーンさんへ ">

ショーンさんへ   

Re: No title

ピーのおもちゃに ずっとくっついてくる子いて・・・
咥えたら離さず 飼い主さんからも逃げまくり・・・・
かなり走らせていただきました~(笑)

まろんパパ  

No title

てぃちゃん、お上品だもん!
かわりにママさんがランラン!!、ハハハ
ママさんにご褒美ですね、ポチッとな

2011/02/24 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ナンバースリー  

No title

今、こっちのランは雪で迷路みたくなっているので、小型犬はたいてい飼い主さんが先頭になって走ってます。
ワンはその後にそれぞれ続いてはしってます~(笑)
時々、ワンが追い抜かすけれど・・・
息切れしますよ~

2011/02/25 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンの手術は1ヵ所メスを入れるだけで
済みました
小さな傷です、軽くて済んでよかった
写真撮ろうかと思いましたが、昨日は
なんとも生々しくって・・・

片タマのテンはなんという呼び名になる
んでしょうね(笑)

2011/02/25 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

ハハハハ

ママさんお疲れ様です

いっぱい走っていい運動になりましたね


てぃーちゃん
しっぽインですね(o^-^o) ウフッ

2011/02/25 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

遅くなってしまいましたが。

ティアラちゃん、22日にうちの子記念日だったんですね~☆
そして、ブログも一周年!
あわせて、おめでとうございました~♪


ティアラちゃん、ランに行ってきたんですね~。
これって、あそこかな~^^*
お互いに利用しているお店なのに
なかなか会わないですよね^^

また一緒にお出かけしましょうね~♪

2011/02/25 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

一緒一緒^^
おもちゃは他の子が拾って~
ウチの子いな~いって探しまくると足元で踏みそうになったり^^;
結局わんこより走るはめに><
どっちがすごいか一緒にラン行ってみませんか^^*

2011/02/26 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   
まろんパパさんへ ">

まろんパパさんへ   

Re: No title

パパさんご褒美ありがとうございます(^^)v
クリスマス会の時は 楽しそうに走ってたのに・・・
やっぱり知らない子や違う犬種の子は苦手なのでしょうか??

パパさんまたご一緒にrunしてくださいね~

ナンバースリーさんへ ">

ナンバースリーさんへ   

Re: No title

迷路のrunなら 知らないワンコが見えないので
いいかも~
ママのダイエット効果もありそうですしね(笑)

カアチンさんへ ">

カアチンさんへ   

Re: No title

必ず シッポinです(^^ゞ
クリスマス会 runでルンルンしてたのが奇跡~
顔見知りのわんちゃんがいると安心なのかしら

運動不足のママの為にはなりました(笑)

ゆきんこさんへ ">

ゆきんこさんへ   

Re: No title

ありがとうございます
あっという間の2年間でした~
ゆきんこさんとお会いしたとき、ティアラまだ1歳になってなかったんですよね~

これって、あそこ です(^^)
ほんと 誰にも会ったこと無いんです
不思議ですね~
ワン友さんもブロ友さんもかなりの利用率のようなのに・・・
ママさんわかんなくても、ワンちゃんは逢ったらわかるのにな~

ゼロ♪ママさんへ ">

ゼロ♪ママさんへ   

Re: No title

ゼロくんも??

うちの子は???って探すと 
知らない人の足元で 助けて~ ってたのんでるし・・・

ティアラかかえて おもちゃ盗ってったわんちゃん追っかけて・・・
ティアラは わんちゃんと仲良しになりたくないから  
肩の上の方まで登るしで・・・(笑)

賛成~ あかんたれ 競争しましょうか??

はっぴぃ  

No title

トリミングでもらえたんですね。
いいないいな~(゚∀゚)

デンタルケア、3月12日に予約入れました。
初めてなのでドキドキです。

2011/02/26 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
夕べはママさんのブログだけメンテ中の
メッセージが出て表示されませんでした
他のFC2ブログは問題なくコメントできたのに
なぜでしょうね

テンの傷あと、もう塞がったようです
痛みもなさそうですよ
アルパカのままで大吉ですか
その方がバランスいいかも、ですね

2011/02/27 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

