Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 222=111 そして・・・・

2月22日は・・・

にゃん にゃん にゃん にゃんこ の 日  (=^・^=)
 

           222
           幼馴染のお家の 若旦那 美々助くん  


でも・・・


我が家の・・・


2月22日は・・・・


わん わん わん わんこ の 日 ~


            222
            生後4カ月頃のてぃちゃん


そうです


2年前の 2月22日 てぃちゃんが 我が家にやってきました


うちの子 記念日~ \(~o~)/
             

             222
             
              レディ になった てぃちゃん (^^♪



そして


ブログ 1周年~  \(^o^)/



             222



てぃちゃんがやって来て 

ブログをはじめるきっかけになって・・・・

ワン友さんや ブロ友さんに たくさんの方がなってくださって

性別 年齢 地域 職業  様々~

てぃちゃんが いなければ 知り合うことのなかった方々~


この1年 ありがとうございました 


ぼちぼちですが ブログの更新を 続けて行きたいと思います

これからも よろしくおねがいします 


そして・・・・

てぃちゃん 我が家に来てくれて ありがとう !!!!

ずっと元気で

いっぱいお出かけして 

いっぱい お友達が できますように ~


☆ 三日坊主のママしゃん!! 1年がんばったでしゅ!! よくやったポチを~ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

スポンサーサイト

- 18 Comments

まろんパパ  

No title

うちのこ記念日&ブログ1周年おめでとうございます、パチパチe-460
我家のまろんちゃん、うちの子記念日スル=しちゃってた^^;アセアセ
わんこ達が広げてくれた新しい世界、お友達も増えて嬉しいですよね
感謝感謝です てぃちゃん、また遊ぼうね~

2011/02/22 (Tue) 02:53 | EDIT | REPLY |   

ミルキーのおかーちゃん♪  

No title

うちの子記念日&ブログ1周年おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
可愛い可愛いティアラちゃん♪
これからも可愛い姿沢山見せてね^^*♪

ブログ繋がりの素敵な出会いに感謝です
これからもよろしくです❤

2011/02/22 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

いやぁ~はや2年!沢山の思い出できたね~~~
ほんと!ワンコがいるからつながれた出会いっていっぱいあります
これからもどんどんその輪を広げていきたいもんですね~~!
そう!今でもワンコが我が家にやってきたときの状況しっかり
覚えているよね~~~ちぃ~っこくって! 

2011/02/22 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

わぁ~!
おめでとうございます^^i-80

そういえば、エルのうちの子記念忘れていたなぁ(笑)
宣言しておくと1/24です!!(笑)

ブログ始められて1年なんですねi-176
すごいぃー☆
ステキな縁がたくさんですね^^♪

アルパカのママさんのブログを拝見させていただいていたら、
お友達がたくさんで羨ましいなぁ~って^^☆

いつか私も仲間入りさせてくださいねー♪♪

うちの子記念&ブログ1周年☆
おめでとうございますー♪♪

2011/02/22 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)
あっという間でしたか?
てぃちゃんがいたからお友達になりましたね~
これからも一緒にたくさんお出かけしましょうね(*^_^*)
お勉強も(#^.^#)

2011/02/22 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

コジまま  

No title

ティアラちゃんセカンドバースデーおめでとう♪
これからの一年も元気で楽しく過ごして下さいね♪

そしてブログ一周年もWで音で党ございまます
一年続けるって結構しんどいよね~!
良く頑張りました(●゚v゚))うんうん
これからも楽しいくて素敵なブログ楽しみにしてます

2011/02/22 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
てぃちゃんのウチの子記念日おめでとうございます
それにしても2年前の2月22日って!
にゃんにゃんにゃんにゃん、ゾロゾロ目ですね

そしてブログ1周年も!
重ねておめでとうございます
ゆっくり時間を重ねてくださいね

2011/02/22 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   
まろんパパ&ママさんへ">

まろんパパ&ママさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

ほんとはこの1年でお友達になれた方との思い出も書きたかったのですが・・・・
なんせ・・・計画性のない性格~
わぁ~12時過ぎた~ 22日やわ~ 書かなあかん(^^ゞ~ で書いてしまった>< 

でも とっても充実した1年でした とっても幸せな2年でした
てぃちゃんのおかげです(*^^)v
また遊んでくださいね~

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ">

ミルキーのおかーちゃん♪さんへ  

Re: No title

ありがとうございます
おかーちゃん♪さんのように 毎日ティアラのことを更新できるの夢です
でも ママの年齢を考慮して~(笑) 無理をせず ボチボチ~
せめて週3を目標に・・・・

そして・・おかーちゃん♪さんとミル&クーちゃんにお会いしたいなぁ~

ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

ありがとうございます

あっという間の2年でした~
甘 甘 メロメロ~
ティアラが人生変えたかも??です(笑)

久実さんへ">

久実さんへ  

Re: No title

ありがとうございます

にゃんにゃnにゃんがワンの日~ 語呂がよくて・・覚えやすいです(*^^)v

ブロ友さんから ワン友さんになってくださいね~
エルちゃんに会いたい~

2011/02/22 (Tue) 23:53 | EDIT | 久実さんへさん">REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

あっという間でした~
Chocoちゃんとティアラのおかげで 一番ご一緒していただくワン友さんに~
楽しい時間をご一緒していただいて 感謝です

チロルくんも仲間入り~
もっともっと遊んでくださいね~

コジままさんへ">

コジままさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

ブログをはじめて コジままさんからコメいただいた時は 感動!!!
ティアラが写真のころ いっぱい食べて すくすく育って・・・・ひょっとするとデカプー???
コジままさんのブログ見つけて 読みふけってました~(笑)
ムーちゃんのように育ってほしいって 決めてました

微妙プーに育ちましたが・・・我が家のセラピードッグです

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

にゃんにゃんにゃんがワンコの日 覚えやすくて(^^♪
あっという間の2年でした 
ティアラのおかげで楽しい事がいっぱい!!
また楽しい企画 お声かけてくださいね~

ブログ ボチボチ マイペースで続けていきたいです
リタイヤしたら 毎日更新目指して~(笑)

てるねーたん  

No title

こんばんは~

うちのこ記念日&ブログ1周年おめでとうございます♪
そっか・・・てぃちゃん2年前におうちに来たのね。

ブログから広がる輪って不思議ですよね。
ほんと性別、年齢いろ~んな人とお友達になれるなんてネ。

てぃちゃん!ママさんにたくさんお出かけ連れて行ってもらってね^^
いっぱいい~っぱいお友達作るんだよ~!

2011/02/23 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   

ゼロ♪ママ  

No title

ウチの子記念日おめでとうございます♪
てぃちゃんのおかげでママさんとお知り合いになれて
可愛いてぃちゃんに会えて^^*
素敵な出会いをありがとう♪
いっぱい遊ぼうね~

2011/02/23 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

ありがとうございます

ブログはじめて
いかなごにひかれて・・・コメント~(笑)

てるぼうとねーたんさんにも ブロ友さんになっていただけました

あれ??わんこ繋がり??いかなごつながり???


とっても 楽しいブログ1年でした(*^^)v

これからもよろしくお願いします

ゼロ♪ママさんへ   ">

ゼロ♪ママさんへ     

Re: No title

ありがとうございます

ゼロ♪くん&ティアラ 繋がりから 阪神 繋がり~(

今年は優勝で盛り上がりたいですね~

また ご一緒にお出かけしたいですね~

宜しくお願いします

Add your comment

