Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 おしゃれ ♪♪


わがままchocoとの楽しい日々 のママさんから てぃちゃんのお誕生日プレゼントにいただいたリード

              おしゃれ


素敵~ お姫様~


このリードにお似合いの カラ―が ほ・し・い


coco&cocoの COCOママさんに


色々 ご相談にのっていただき・・・・


届きました~ (^^♪

           おしゃれ


            おしゃれ


こんな感じになりました~


            おしゃれ

お姫様 完成~


では・・・


てぃちゃん


モデルさんを・・・・


          おしゃれ

          おしゃれ

          おしゃれ

          おしゃれ

           おしゃれ


モデルさん ちょっぴり ボサ子さんですが・・・・


かわいい~    親バカ!!!




☆てぃちゃん おしゃれなcafeに行きたいでしゅ~☆ 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

スポンサーサイト

- 16 Comments

てるねーたん  

No title

こんばんは~

てぃちゃん!!
お姫様だわ~(* ̄∇ ̄*)
とってもステキなプリンセスだわ~!!

お出かけが楽しみですね♪

2011/01/24 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

オジョウ!ですね~~~~!
うちのプリン何年前に買った?なハーネスに
プリンが我が家にきた当初から使っているノビールリード
使用・・・・・
うらやましい!
このブログはプリンにうは見せれませんな!
プリンが嫉妬しちゃいます!

2011/01/24 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

キャー可愛らしい(* ̄。 ̄*)ウットリ

女子度アップアップですね~~~

ビーズリードはティーちゃんの
優しいボディーカラーに
ピッタリですね

ステキなプレゼント・・・

なんだかカアチンまでほっこりです

2011/01/24 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

久実  

No title

てぃちゃん、おしゃれ~~~i-80
可愛いです♪♪

女の子やし、オシャレでいたいですよね^^♪
うちはメンズやから、無頓着・・(笑)
リードも、カラーも、1つずつです^^;

それにしても、てぃちゃんのカット、めちゃくちゃ可愛いですよね。
エルも、今回はそんな感じにしようかなって思ってます~☆

2011/01/24 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

こんにちは♪

てぃちゃん歯の検診行ってきたんですね~行かなきゃ~choco・・・
恐怖です・・・でもずっと美味しいご飯やおやつを食べるには必要ですよね♪

リード・・・やっぱりてぃちゃんよく似合う~引っ張る事のないてぃちゃんなら大丈夫だろうな~なんて思っていたので☆☆
カラーもよく似合ってる~てぃちゃん♪お散歩が楽しみですね~

2011/01/24 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

シッポ  

No title

てぃちゃん、色々買ってもらえて、お洒落さんでいいねぇ~。
ネーム入りのカラー似合ってますよ♪

我が家でNICOに何か買った日には、おチビが 『ママはNICOにばっかり・・・』 とすかざず文句が聞こえてきます(笑)

2011/01/24 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   
てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

可愛いでしょ~お気に入りです

馬子にも衣装です(笑)

ぷりんままさんへ">

ぷりんままさんへ  

Re: No title

馬子にも衣装で~す
とっても素敵なビーズリードでしょ??
イメージあわせて作っていただいたカラ―も可愛いです

ぷりんちゃんもいかが???
気分はブルジョアで~す

カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

すてきでしょ~
使うのもったいないくらいです(笑)

これでお散歩好きになってくれたらもっといいんですけど・・・・

久実さんへ">

久実さんへ  

Re: No title

お洋服 カラ― リード かわいいのがいっぱいで・・・・
次から次に欲しくなります
お財布がどんどん軽く~(^^ゞ

でも、みなさん手作りの方のショップなので・・・
リーズナブルで助かります

ビーズリードは てぃちゃんの宝物です(*^^)v

2011/01/25 (Tue) 00:06 | EDIT | 久実さんへさん">REPLY |   
hiroさんへ">

hiroさんへ  

Re: No title

行ってきました~やっと・・(笑)

奥歯の状態が・・・歯磨き頑張らないと・・・
もっと早く知ってれば・・・って思います
MAKIさんのケアはイヤじゃなかったよう・・・お家でお口開けるのに抵抗がすくなくなったみたいです

ビーズリードありがとうございます
カラ― リードイメージに合わせて相談して決めました
今度お披露目しますね~

シッポさんへ">

シッポさんへ  

Re: No title

大きくなっても・・・ママはてぃちゃんばっかり・・・・って(笑)
稼いでる人は 自分でどうぞ~です

お買い物症候群かも?? ティアラの見ると欲しくなります ><

躾け教室の時 お披露目できればいいな~

2011/01/25 (Tue) 00:14 | EDIT | シッポさんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
水仙の見ごろは例年だと1月中旬です
でも、どうもあの新聞の写真はおかしいな
調べれば調べるほど、今の開花状況は
3割程度で、南斜面でもよく咲いてるエリアで
7割くらい・・・というのが事実のようです
1月に入って10℃以下の日が続いてますよね
見ごろは暖かい日が3日ほど続いたあと、
どうやら2月に入りそうです

2011/01/25 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

boss  

No title

とっても素敵!
可愛いティアラちゃんにお似合いです。
我が家・・・
きっと似合わない・・・(笑)

2011/01/26 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   
bossさんへ">

bossさんへ  

Re: No title

ティアラも馬子にも衣装です~
でもとっても素敵です
ティアラの家宝にします(笑)

boss家ならミルチちゃんのイメージかな???

2011/01/26 (Wed) 20:13 | EDIT | bossさんへさん">REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ミーアキャット、小さいでしょ
うしろのおじさん大男なんですが、
遠近法だと、前のミーアは相当
大きく見えるはずなのに、コレです
もう、このおじさんとの写真にびっくり
して、lこの1枚のための書いたような
記事なんです

2011/01/26 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

