Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 欲しい~


お願い中~


           欲しい~


てぃちゃんは   ブロッコリー が大好き (^^♪


ここに あるでしゅよ~ 


          欲しい~



では


まて!!


           欲しい~


           欲しい~


           欲しい~



てぃちゃんの マテ!! は


欲しい~ 度で・・・・


あとずさり・・・・


欲しいものから  離れます 


ほんとに 欲しいの???



☆ ポチも ほちい~ by てぃちゃん ☆  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      
スポンサーサイト

- 13 Comments

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
すっごくほしいんでしょ
だからマテが辛くて距離をとるのでは?(ワカンナイけど)
ふぅはホントにほしいときはヨダレが流れます
どこがレディやねん

2011/01/20 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ぷりんまま!  

No title

ほちいのだぁ~~~!
たらぁ~~り!よだれでません?
プリンはたまに待ちすぎると よだれが・・・・です!

2011/01/20 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
そう、心を鬼にしててぃちゃんを
連れ出してくださいね
ママさんのためでもあります(笑)

2011/01/20 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   
ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

ティアラはマテしてても地団太を踏んでて・・・どんどん後ろにさがります

欲しいと目がいつもの倍くらいの大きさになり・・・
かわいい~♪とカメラを向けると・・・
こんなにぺロンって(笑)

よだれもたれてるかも??です

ぷりんまま!さんへ">

ぷりんまま!さんへ  

Re: No title

よだれをたらすほど じっと待てません><
地団太踏んでどんどん後ずさりです

よだれなめてるのかしら???ペロンは??

久実  

No title

いやーーーんi-233
可愛い・・・
そしてほんとに、
てぃちゃん、エルにそっくりです(笑)

エルも、地団太踏んで、後ずさりします。。
てぃちゃんとエル・・そんなに似るもんなんでしょうか・・i-278

うちは、よだれは出ないけど、
欲しいアピールは2匹な分、激しいです(笑)

2011/01/21 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

No title

ブロッコリー、我が家も大好きです!
私も大好きなので、いつもダイヤと半分こして食べてます。
ティアラちゃん、後ずさりするんですね!
ダイヤがオモチャで遊んで欲しい時に
私の足元にオモチャをおいて
放っておくとどんどん後ずさりしていきます(笑)
同じ感じかな~^^*
ワンちゃんてバックできないって聞いたんですが
けっこうバックしますよね!

2011/01/21 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

てるねーたん  

No title

こんばんは~

てぃちゃん欲しいと後ずさり!?
ズリズリ下がって行っちゃうんですね^^
そんなかわいいお顔でマテされたら
ねーたんブロッコリー山盛りあげちゃうわ( ̄∀ ̄*)

2011/01/21 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
MAKIさんとこに行かれたんですね
電話したらそうだって聞きましたよ
てぃちゃん、いかがでした?

2011/01/22 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   
久実さんへ">

久実さんへ  

Re: No title

エルくんもですか??地団太・・・
マテ!!って言うと どんどん後ろ(笑)

よだれは出ませんね~じっとマテ出来る子のほうがでるのでしょうか??

2011/01/22 (Sat) 22:13 | EDIT | 久実さんへさん">REPLY |   
ゆきんこさんへ">

ゆきんこさんへ  

Re: No title

ティアラ ブロッコリー大好きですね
茹でてる匂いがおいもっぽいからでしょうか??
甘いですしね~

マテが苦手で>< 待ってるつもりが まだ?まだ?まだ? てうしろにズリズリ

てるねーたんさんへ">

てるねーたんさんへ  

Re: No title

ですよね~
ぱっちり みひらいた おめめで・・・・
てぃちゃんの???って訴えられると・・・弱い><

てぃちゃんにだけは鬼になれませ~ん(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

はい!!
行ってきました~
結果は・・・・

Add your comment

