Welcome to my blog

『目指せ!わんこと隠居生活』 

シニア世代夫婦とトイプー ティアラ&ライムとの日常+時々ハンドメイド(旧 てぃちゃんとTeatime)

 スポンサーサイト


 カウントダウン

 新年を迎えるまで あと 数時間

 ようやく おせちもお重に詰めるだけに~  まにあいまちたね 

 今年は 2月22日 てぃちゃんのうちの子記念日から

 何の準備もなく 突然ブログをはじめ

 ブロ友さんにたくさんの方になっていてだきました

 てぃちゃんを連れオフ会にも出向き

 たくさんのワン友さんもできました


 みなさま ほんとうにありがとうございました

 来年も ぼちぼち マイペースで 更新していきたいと思います

 どうぞ 宜しくお願い 申し上げます


       年の瀬

       年の瀬

       年の瀬
 

 ママのドタバタに関係なく・・・・まったりの てぃちゃん


 らいねんもよろちくおねがいしましゅ


☆ おりこうにちてた てぃちゃんに 応援おねがいしましゅ ☆  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





人気ブログランキングへ      

スポンサーサイト

- 10 Comments

ナンバースリー  

No title

今年もあと数時間ですね
我が家もこれから紅白です!
チビリ、チビリと飲みながら・・・・
ママさん、来年もよろしくお願い致します

2010/12/31 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

トイプードルのふぅ  

No title

ショーンです
新年を迎える準備、間に合いましたかぁ

今年も残すとこ、あと数時間、
ガキ使が始まっちゃいました
どうぞよいお年をお迎えください
来年もふぅテンをよろしくね♪

2010/12/31 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   
ナンバースリーさんへ">

ナンバースリーさんへ  

Re: No title

素敵なイラストを楽しませていただけた一年でした
ありがとうございました

ナンバースリーさんの描かれる ココちゃん ミルチちゃん カプくんが大好き

来年もいっぱい楽しませてくださいね

紅白みながら ちびり ちびりですか??
いいですね~
私もしようっと・・・(笑)

ショーンさんへ">

ショーンさんへ  

Re: No title

滑り込みセーフです(笑)

我が家は杵と臼ではありませんが・・・
餅つき機で30日におもちつきでした
一緒です 29日にはつきません

年末 年始の慣習 やはり大切にしたいですね

今年はほんとうにありがとうございました
来年もよろしくお願いします

boss  

No title

ちびり、ちびりやってたんですけど、
眠たくなってきたので、PCに向かってます(笑)
ごろんと横になりたいけど、
絶対寝ちゃうんですよね・・・
今年こそは寝ないで頑張るぞ~!(^^)!

それでは・・・カウントダウンまであと2時間だ~

2010/12/31 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

コジまま  

No title

めっちゃご無沙汰です
コメントなかなか出来なくて
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

忙しくてコピペ挨拶&記事に関係ないコメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

2010/12/31 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

カアチン  

No title

ティアラちゃんファミリーに出会えた年が・・・・
過ぎてしまいました~~~~

あけましておめでとうゴザイマス!!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します
(^ー^* )フフ♪

2011/01/01 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

hiro(chocoまま)  

No title

あけましておめでとうございます(#^.^#)

今年もいっぱいいっぱい遊びましょうね(*^_^*)

てぃちゃんchoco・チロルと仲良くしてね~♪♪

2011/01/01 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   
カアチンさんへ">

カアチンさんへ  

Re: No title

明けましておめでとうございます
今年もパワフル カアチンさんのブログ楽しませていただきますね~
そして ご一緒もしてくださいね~
こちらこそ 宜しくお願いします

hiroさんへ  

Re: No title

明けましておめでとうございます
今年はチロルくんと 連れ○ょ○だけでなく (笑)
もっと仲良しになってほしいです
今年もよろしくお願いします

2011/01/01 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

